お疲れタイガ!!

お疲れタイガ!!

ここのとこ忙しくてブログアップできていませんでしたが、
7/30日に東京店タイガくんの送別会がありました。

お疲れタイガ!!

barkurakuさんのcomodoは
個室なのですごい気楽に楽しめました。
ではまずは登場シーンから・・・

お疲れタイガ!!

シャッターチャンスカメラキラキラを狙っていたのに、バレてしまい
恥ずかしがりやなタイガはこんな登場です。

お疲れタイガ!!

お疲れタイガ!!


乾杯のあとはそれぞれに楽しんでましたが、
彼等は本気モード・・・♪

お疲れタイガ!!

そして彼女たちはなんちゃってDJ icon12ai&mioicon12

お疲れタイガ!!

お疲れタイガ!!


そしてやってきました。
大好きなチーズリゾットがicon28icon12
これを楽しみにしていたのはブログで前から気になっていたというmioちゃん。
チーズにかぶりついちゃうよぉ~icon14

お疲れタイガ!!

そしてタイガみんなのプレゼントに・・・

お疲れタイガ!!

大喜び・・・ウシシface02

お疲れタイガ!!

おっ、感動して泣いちゃったface10???

お疲れタイガ!!

と、思ったらまだ泣くとこではなかったらしい・・・

お疲れタイガ!!

そして最後はみんなではい!チーズ
実は集合写真どこにいっても撮ってなくて
これが初めてみんなでの撮影!!

お疲れタイガ!!

お疲れタイガ!!


帰り道大暴走したのはでもどり娘ゆうちゃん。
飴のツボに入ろうとしたり、途中のたぬきとお話したり。

そしてRastarご一行様は夜のラウンドワンに消えていったのです・・・・・


Posted by Rastar at 2008年08月06日13:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ