ウェーブストライプコンビネゾン



人気のフレアーレイヤードのコンビネゾンが入荷しました花b
肩紐調節可能なのでインナーにTシャツやカットソーの場合は長めに。
ブルゾンやカーデを羽織るときは短めがオススメですよ♪



レイヤードコンビネゾン 4900円+税 サイズ:フリー  


レイヤードコンビネゾン



上品でスタイリッシュな雰囲気が大人気のノースリーブレイヤードコンビネゾンが入荷しました花o



ウエストゴムなので締め付け感がなく脚長に見せてくれます!
シンプルなので華やかなアクセサリーを合わせて結婚式にもおススメ♪



バックルタイルもいい感じハートきらきら



レイヤードコンビネゾン 4500円+税 サイズ:フリー  


Wクロスサンダル



ローウェッジで屈曲性にすぐれた靴底が履きやすいと大人気だったクロスサンダルに今度はWクロス登場!!
ホールド力抜群の太ゴムベルトで足元をしっかりサポートicon22
ふわふわソールでものすごく履きやすいので一度お試しあれface02

Wクロスサンダル 3500円+税 サイズ:S・・ML・LL  


刺繍レースビスチェ



今期注目のレイヤードするだけでこなれ感が演出できるビスチェが入荷しております花p



刺繍レースがとってもかわいくて、透け感でインナーのカラーも楽しめますよ♪



刺繍レースビスチェ 2900円+税 サイズ:フリー
※ブラック soldout  


サイドリボンブラウス



人気シリーズサイドリボンブラウスが入荷しております。
前回のストライプもあっとゆーまに完売でしたが、こちらもやはり人気!!
パンツスタイルによく合うおススメブラウスです♪



サイドリボンブラウス 3500円+税 サイズ:フリー
※オフ・ネイビー SOLDOUT  


ビーズトングサンダル



贅沢なビーズデコレーションが目を引くトングサンダルが入荷しました花o
ソールがビーチ使用になっているのでオシャレなビーチサンダルにもface02icon22



ビーズトングサンダル 2300円+税 サイズ:36・37・38・39 カラー:ブラウン・ブラック



  


リバーシブルタックスカート



ウエストフリルのリバーシブルタックスカートが入荷しました花o
裏返しにすると、チュールスカートも楽しめます♪
トップスを引き立てるイエロー・レッド・ブルーの夏カラーicon01
プリントTシャツとの相性抜群です!!
大人気シリーズリボンTシャツもいろんなプリントが再入荷しました。
昨年に引き続き今年も大人気ですよicon14
柄によっては今回入荷分が最後のものもあるのでこちらもお早めにどぉ~ぞicon16



リバーシブルタックスカート 3500円+税 サイズ:フリー  


【再再入荷!!】カットソーレイヤー風マキシワンピ



大人気です!!
カットソーレイヤー風マキシワンピが再入荷しました。
全色揃いましたのでお早目ぃ~♪



カットソーレイヤー風マキシワンピ 3900円+税 サイズ:フリー
  


カプリーヌハット



ふんわり大きなリボンがポイントのペーパー風ヘムカットカプリーヌハットが入荷しております花v
ペーパー風の素材なので見た目も涼しげです。
後ろがスリットが入ったようにヘムカットになっているので、髪を結んだまま髪型を気にせずにかぶれますよface02icon22
お洒落に紫外線対策ができる魅力的なおススメアイテムです♪



カプリーヌハット 2500円+税 サイズ:フリー  


フラワープリント切替サイドリボンワンピ



しなやかで、涼しげな肌触りのカットソー素材きらきらみずいろ
フラワープリント切替サイドリボンワンピが入荷しました花b
Tシャツ感覚でさらっとゆったりとした着心地face02
サイドリボンが着痩せ効果!!



フラワープリント切替サイドリボンワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


リボンオープントゥウェッジサンダル



年齢層問わないきれいなデザインきらきらみずいろ
ヒール7.0cmの履きやすいウェッジサンダルが入荷しました!!
ふわふわインソールが気持ちいいですよ♪



リボンオープントゥウェッジサンダル 2900円+税 サイズ:M・L・LL  


総レースフレア切替プルオーバー



今季注目!!ガーリーな総レースプルオーバーが入荷しております。
裏地をあえてあしらわず、インナーのカラーによって様々なスタイリングが楽しめる1枚!!
胸下からのギャザー切替がふわっとエアリーな着こなしにきらきらみずいろ
コンパクトなシルエットなのでワイドパンツやフレアスカート等と相性抜群ですよ♪



総レースフレア切替プルオーバー 3500円+税 サイズ:M  


オーガンジーフラミンゴ柄レイヤードワンピース



エアリーなオーガンジー素材のレイヤーワンピースが入荷しております花p
可愛さ満点のフラミンゴプリントが、着るだけで華やかにきらきらピンク
ふわっと広がるフレアシルエットがガーリームード満点!!
夏にぴったりの1枚ですよ♪



オーガンジーフラミンゴ柄レイヤードワンピース 3900円+税 サイズ:M  


カラフルねこ柄カットソーチュニック



ストレッチの効いたサラテロ素材が着心地抜群のチュニックが入荷しております花v
カラフルな猫とドットが散りばめられた華やかなプリントが主役級!!
シンプルなシルエットで軽い感覚で着られる1枚ですよ♪



カラフルねこ柄カットソーチュニック 3900円+税 サイズ:M  


総レースタックフレアワンピース



大人可愛い総レースワンピが入荷しておりますハートきらきら



フィットフレアラインのクラシカルなフォルムにはスタイルアップ効果も期待できそうきらきらピンク
ウエスト周りのタックがくびれラインを演出!
足元をほっそり魅せてくれるヒザ下丈。
デイリー使いはもちろん、ちょっとしたお食事会などの華やかなシーンにも着て頂ける上品さも魅力的ですよ♪



総レースタックフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M  


ネックレスsetシアーボーダードッキングワンピ



1枚で楽ちんコーデ♪
シアーボーダーのスカートとフレアスリーブのシフォンブラウスがドッキングワンピが入荷しました。
嬉しいネックレスセットface02icon22
1枚できれいめコーデが完成ですよ!!



ネックレスsetシアーボーダードッキングワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


星柄フリル袖ビッグチュニック



タックを効かせたフリル袖がフェミニンな印象の星柄フリル袖ビッグチュニックが入荷しました星



ゆったりとしたシルエットでカジュアルに着こなせます。
サイドのスリットでこなれ感をプラスきらきらみずいろ
Tシャツ感覚で着られるフェミニンプルオーバーですよ♪



星柄フリル袖ビッグチュニック 3900円+税 サイズ:M  


コットン刺繍バルーンビッグワンピース



人気シルエット!!ボリューミーなバルーンシルエットに裾のギャザー使いが印象的な個性派ワンピースが入荷しております花o



着るだけで雰囲気漂う立体シルエットがおしゃれicon14
縦のラインが強調される刺繍柄が今季ムード満点ですよicon01



コットン刺繍バルーンビッグワンピース 3900円+税 サイズ:M  


花柄刺繍レース配色レイヤーフリル袖プルオーバー



1枚でフェミニン&オシャレなレーストップスが入荷しております星
ほんのり透けるシフォンスリーブが軽さを演出きらきらみずいろ
身頃は繊細な花柄刺繍レースを配したレディなデザイン!!
インナーからカット素材を重ねたレイヤー仕様がポイント◎
カットソーとシフォン素材の異素材ミックスが夏でも涼しく着て頂けます。
デニムパンツはもちろん、トレンドのワイドパンツと合わせてキュートなスタイルが完成icon14



花柄刺繍レース配色レイヤーフリル袖プルオーバー 3500円+税 サイズ:M

花vカットソーレイヤー風マキシワンピのネイビーが再入荷しました!!  


レースフリル袖切替タック使いワンピ



1枚でレディなスタイリングが完成するフリル使いワンピースが入荷しております。
胸元のタックがデコルテを綺麗に魅せてくれますきらきらピンク
すとんと落ちるサックシルエットで体系カバーにも◎
ふんわりとしたラッフルフリルスリーブが女性らしさを引き立ててくれますface05
お袖はレース素材を使用して軽やかさをプラス!
普段使いにはもちろんアクセサリー合わせでちょっとしたパーティーシーンにもオススメな1枚ですよ♪



レースフリル袖切替タック使いワンピ 3900円+税 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ