アースプリントフリル切替チュニック



星を散りばめたようなキュートなプリントのフリル切替チュニックが入荷しております星



シンプルデザインにほんのり甘さを出してくれる袖フリルが可愛らしさをプラスきらきら黄色
後ろ身頃はカット素材なので着心地軽やか♪



Tシャツ感覚で着られるゆったりシルエット!!



アースプリントフリル切替チュニック 3900円+税 サイズ:M  


ジャカードカット花柄アシメ切替ワンピ




立体感のある花柄ジャカードカットソー素材!!
さらっとしなやかな素材感は夏まで使える、着心地軽めのおすすめジャカードカット花柄アシメ切替ワンピが入荷しました花p



3つのパーツに切り替えた絶妙な変形バランスが、エレガントな着こなしに演出きらきら黄色
胸元はすっきり、裾に向かって広がるフレアシルエットは女性らしさ漂うシルエットをメイクしますハートきらきら
普段使いは勿論、オケージョンでの使用にもおススメですよ♪



ジャカードカット花柄アシメ切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


刺繍レースワンピ



繊細な刺繍レースの大人可愛いワンピースが入荷しました花o
ジャケットなどの羽織を着てもレースが引き立ち上品さもプラスきらきらみずいろ
1枚でキレイ女子完成ですねハートきらきら



刺繍レースワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


シフォンパネル柄ドロストワンピ



シフォン素材のプリントで着心地軽やかきらきらみずいろ
1枚でサマになるドッキングワンピースが入荷しました。



ウエストはドロスト仕様、スカート部分はリップル風ふくれジャカードを使用しているので着やすさ◎
バイカラーのパネルプリントがモダンな印象に・・・
ロング丈のジャケットやカーディガンにも相性抜群ですよ♪



シフォンパネル柄ドロストワンピ 4500円+税 サイズ:M  


カットマルチボーダー柄切替ワンピ



プリーツを施したかのようなボーダー柄が印象的星
カットマルチボーダー柄切替ワンピースが入荷しました花v



見せかけプリーツ柄が目を引く1枚!!
シンプルなシルエットで女性らしさが漂う着こなしに◎
お袖はシフォン素材を使用し、軽さをプラスきらきらみずいろ
すっきりとした配色使いもポイントですよ♪



カットマルチボーダー柄切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


レース×デニム使い配色切替プルオーバー



肩のレース使いがキュートな切替ブラウスが入荷しました花b
デニムルックなストレッチカット素材をフロントに配した異素材Mixデザインが季節感をプラスきらきらみずいろ
お袖と背中はオフホワイトで切り替えて、軽やかでさわやかな雰囲気ハートきらきら
細身のパンツやフレアスカート等と合わせてガーリーなコーディネートが完成ですよ♪



レース×デニム使い配色切替プルオーバー 3900円+税 サイズ:M  


【再入荷!!】袖スカラップレースリボン使いワンピ



大人気!!袖スカラップレースリボン使いワンピが再入荷しました花p  


バックいろいろ入荷しました!!

バックがいろいろ入荷しました!!



■サイズ(cm):縦/25 横幅/44 マチ/14
持ち手長さ(cm):38
■ポケット数:内側 3
■口元:マグネット

ヤシの木プリントトートバッグ 3900円+税



高さ:23cm/横幅:36cm/マチ:16.5cm

■マグネットボタン開閉
■ポケット内側:3

ペーパーストライプスクエアトートバッグ 3900円+税



高さ:30cm/横幅:32cm/マチ:13cm

■マグネットボタン開閉
■ポケット内側:3

布ハンドルざっくりトートバッグ 3900円+税



高さ:16cm/横幅:29cm/マチ:5.5cm

■ファスナー開閉
■ポケット内側:3

リボンクラッチショルダーバッグ 3500円+税



高さ:26cm/横幅:37cm

■ファスナー開閉
■ポケット内側:3

カラフルロゴ刺繍クラッチバッグ 3900円+税



高さ:29.5cm/横幅:45cm/マチ:17cm

■ファスナー開閉
■ポケット内側:3 外側1
■付属品:缶バッジ

デニム大きめトートバッグ 5500円+税
  


再入荷アイテム!!



大人気!!シアーカーディガンが再入荷しました花v
私も今日はオールインワンに合わせて着てきましたface02icon22
かなりお気に入りで2色買い!!
羽織るだけで着痩せ効果絶大ですきらきら黄色



こちらも入荷時から人気!!
ビーズモチーフボーダーマキシワンピが再入荷しました。
人気アイテムはお早目に~♪  


ストライプドッキングワンピ



ブロックレースがポイントとなったドッキングワンピが入荷しました。
こちらも今期は袖ひらきらきらみずいろ



トップスのバックはふらし仕様。
きちんとしたイメージでオフィスや入園などのシーンにもおススメですよ♪



ストライプドッキングワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


ストライプレイヤー風ワンピ



ミニ裏毛×ストライプのレイヤー風ワンピが入荷しました花v
人気シリーズ今期はお袖がフレアきらきらみずいろ
1枚で楽ちんコーデ&着心地も◎
お袖がひらひらして気になる二の腕もカバーface02icon22



ストライプレイヤー風ワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


シアージャガードスカート



シアーファブリックに浮かび上がるフラワー柄で、透明感と華やかさを併せ持ったシアージャガードスカートが入荷しております。
高級感のあるシアージャガード素材でパーティーシーンにもオススメ!!



シアージャガードスカート 3900円+税 サイズ:フリー



上品なショルダーレースのブラウスを合わせてどぉ~ぞハートきらきら
とっても爽やかきらきらみずいろ



ショルダーレースブラウス 2900円+税 サイズ:フリー  


ビーズモチーフボーダーマキシワンピ



ビーズモチーフがアクセント!!ボーダーマキシワンピが入荷しました花o



裾の配色切替がインパクトありでとってもCUTEicon06
裾に合わせて、同系色のカーデを羽織るのがおススメ♪



ビーズモチーフボーダーマキシワンピ 5500円+税 サイズ:M



とっても爽やかな花柄もありますよぉ~きらきらみずいろ



リゾートにも・・・icon20icon02



ビーズモチーフフラワープリントマキシワンピ 5500円+税 サイズ:M  


【再入荷!!】ロングトレンチコート



今期大人気のロングトレンチコートが再入荷しました!!
私もご愛用中ですが、ラインがキレイでスッキリ着こなせるところがお気に入りicon06
やっぱりなんだか今年はちょっと長めのロング丈じゃないとしっくりこないんですよねぇ~。
次回の入荷予定はありませんので、気になっていた方はお早目にぃ~♪
  


リボンTシャツ



昨年から大人気シリーズ!!
リボンTシャツが入荷しましたTシャツきらきらみずいろ
光沢感のあるリボンをポイント使いした、大人向けカジュアルT シャツハートきらきら
ゆったりしたシルエットを描くドルマンスリーブは、シンプルに着るだけでも存在感のあるアイテムですよ♪



















いろんな柄があって迷いますねぇ~icon14
どの柄もかわいぃーーーーface05















Tシャツ各種 2900円+税 サイズ:フリー  


ジャム&フルーツ柄シャツワンピ



”KILKI”からジューシーなフルーツとジャム瓶を描いた総柄ワンピースが入荷しましたケーキ



前開きと袖ロールアップで、いろんなコーデが楽しめますよ♪



同じ柄のスカートも入荷しております。



ジャム&フルーツ柄シャツワンピ 6500円+税 サイズ:フリー  


フラワープリントワンピ



お袖バルーンのフラワープリントワンピが入荷しました花b



コットン素材でとっても軽やかな着心地よつば
デニムジャケットやGジャンとの相性も抜群ですよ!!



フラワープリントワンピ 4500円+税 サイズ:フリー




スッキリとしたノーカラーデザインで女性らしく仕上げたミリタリーブルゾンも入荷しております。
ポケット口にビジューをあしらい、華やかな煌めきをプラスきらきら黄色
スカートにもパンツにも合わせやすい1枚です♪



ノーカラーブルゾン 3900円+税 サイズ:M

今週はあたたかくなってきて薄手のアウターが人気でした。
特に今週はトレンチコートが大人気!!
あっとゆーまにほとんどが完売。
ロングトレンチコートは明日追加分再入荷予定です。
デニムのチェスターコートはブルーは完売でネイビーは残りわずかです。
今後の再入荷予定はございませんのでお早目に・・・
スエードライダースは全色完売しました。

  


サイドスリットロングガウン



私が次に抑えておきたいおススメの羽織はこれ!!
エアリーな質感が大人上品な印象にきらきらみずいろ
しなやかなジョーゼットを使用したシアーカーディガンが入荷しました。



絶妙な透け感でロング丈も重く見えず、今季マストで抑えておきたいガウンタイプ!
シンプルなスタイリングからフェミニンなワンピースに合わせても◎
大人でモードな印象に幅広く活躍します。



両サイドの裾にはスリット入りで歩くたび揺れる魅力的なシルエットハートきらきら
コンパクトにまとまるので夏は冷房対策にも重宝する1枚ですよ♪



サイドスリットロングガウン 3900円+税 サイズ:M  


オールインワンorマキシワンピ



形が選べる!!スカートorガウチョ
スカートで女性らしい印象に...ガウチョパンツでカジュアルな印象に...きらきらみずいろ
シンプルなデザインなので合わせやすいマストアイテム!!
ウエストはゴム入りで紐も付いているので調整をしてメリハリのある着こなしもできます。
ゆるっとシルエットでこなれた雰囲気に・・・



オールインワン*マキシワンピ 3500円+税 サイズ:フリー
※マキシワンピ グレー soldout



週末大人気だったストライプオールインワンが再入荷しました!!
私もご愛用中ですが、着やすくて楽ちん♪
おススメですよface02icon22  


プリントTシャツ



プリントTシャツ入荷しましたTシャツきらきらみずいろ



かわいい鳥さんプリントからシンプルなロゴプリントといろいろ入ってまーすicon14





















Tシャツ各種 2300円+税 サイズ:M

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ