バックネックリボンレイヤーニット



昨日入荷時から大人気!!
バックネックリボンレイヤーニットが入荷しております。



バックネックがリボンになっていてとぉ~ってもかわいいですface05
ストライプのシャツがレイヤー風になっているので気になるヒップラインもカバーきらきらみずいろ
パンツスタイルに相性抜群なおススメニットですよ♪



バックネックリボンレイヤーニット 3500円+税 サイズ:フリー



サイドがエスニックプリントの異素材組み合わせ楕円型ワンショルダーバッグも入荷しました。
他にカラー:ブラックあります。

◆ サイズ(cm): 高さ31.5/横 26/マチ 8
◆ 持ち手高さ(cm): 45
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: マグネット

楕円型ワンショルダーバッグ 3900円+税  


zipポケットケーブルニットワンピース



zipポケットがアクセントになったケーブルニットワンピースが入荷しました。



ゆるVネックがスッキリデコルテラインを演出きらきらピンク
ちょっぴりルーズなゆるっと感が大人かわいいニットワンピです♪



zipポケットケーブルニットワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


スエード切替パッチワークワンピース



スエードとワッフルニットが切替になったパッチワークワンピースが入荷しました。
パッチワークの配色切替が目をひく1枚!!
旬のカラーと、強調しすぎないカラーバランスでオシャレに着こなせますよ♪



スエード切替パッチワークワンピース 3900円+税 サイズ:M  


スエードオーバーキャミソール



とろっとしたスエード素材のオーバーキャミソールが入荷しました。
肩紐は調節可能!!
ガウチョやワイドパンツとの相性◎



スエードオーバーキャミソール 1900円+税 サイズ:フリー



レイヤードスタイルにおススメなベルスリーブニットも入荷しました。
合わせてどぉ~ぞハートきらきら

ベルスリーブニット 1900円+税 サイズ:フリー  


下がりネックケーブルワンピース



人気シリーズのニットワンピが続々入荷中ですface02icon22
深Vネックはすっきり小顔効果あり。
着心地はゆったりなのに見た目はスッキリ着こなせるのが人気のポイント!!
どのシリーズもとっても着やすくて入荷のたびにほしくなっちゃいます。
着やすいと出番が多いんですよねぇ~うさぎ



下がりネックケーブルワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


マルチボーダーVネックリブニットワンピース



前回ご紹介した大人気!!Vネックリブニットワンピースにマルチボーダー登場!!



アウターを羽織っても存在感ある1枚キラキラ
とっても着やすいおススメワンピですよ♪



マルチボーダーVネックリブニットワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


スエードプリーツスカート



タックプリーツ加工のスカートが入荷しました。
ウエストゴムで、軽めのフェイクスエード素材なので履き心地◎
ニットやブラウス、いろんなトップスで着回しできますよ♪



スエードプリーツスカート 3500円+税 サイズ:フリー



使えるインナーも入荷しました。
配色使いのハイネックカットソーicon14
カラバリ豊富icon06



ハイネック配色使いカットソー 1900円+税 サイズ:フリー  


ケーブルニットスカート



ケーブル柄が可愛いニットスカートが入荷しております。
ストレッチ性のある裏地が使用されているので、履き心地◎
デイリーにはもちろんオフィスにも使える膝丈!!



ケーブルニットスカート 2900円+税 サイズ:M



異素材組み合わせのとろみシャツも入荷しております。



オーバーサイズでおしりもすっぽりの丈。
やわらかい素材なのでINしてもすっきり着こなせますよ♪
ボタンでアレンジできる2wayタイプ!!



2wayサイドスリットとろみシャツチュニック 3500円+税 サイズ:フリー
  


ブークレロングニットカーディガン



ふわふわとした風合いが可愛らしいおススメロングカーデが入荷しました。
オーバーサイズが今年らしく、見た目も着た時のシルエットも程よいボリューム感きらきら黄色
軽くてあったかくて私も即2色買いでしたface02icon22
軽くてあったかいは大事~icon14



ブークレロングニットカーディガン 3500円+税 サイズ:M



ニット生地で暖かく、大人ガーリーな雰囲気に仕上げてくれるスカートも入荷しました。
ウエスト部分もニット生地になっているので楽チンに履くことができます。
程よくレッグラインにフィットするストンとしたシルエットは、女性らしさもプラスしてくれますよ♪
しっかり裏地付。



チェック柄ニットスカート 2900円+税 サイズ:M

  


バイカラーケーブルニットワンピース



ベーシックなワンピースにバイカラーでアクセントをつけたケーブルニットワンピースが入荷しました。
バイカラーは胸上で切り替える事によって体型カバー効果大!!
ストンとしたシルエットですっきり見え、体型を気にする事無く気軽に着れますよface02icon22



バイカラーケーブルニットワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


共紐付深スリットシャツワンピース



一枚でさらっと決まるシャツワンピースが入荷しております。



ロング丈が上品で落ち着いた、トレンドライクな着こなしに・・・
ウエスト紐でブラウジングしても大人っぽく決まりますハートきらきら
もちろんアームや脇周りはスッキリとしているので上からブルゾンやアウターも重ねやすくなっていますよ。
フロントのボタンを開けてデコルテを見せ、袖もルーズに捲くれば大人の抜け感を演出きらきら黄色



サイドの深めのスリットで動きを出した大人のおすすめデザインワンピースです♪



共紐付深スリットシャツワンピース 3900円+税 サイズ:M  


2段フリンジショートブーツ



ヒールの高さ7.5cmが丁度いい2段フリンジショートブーツが入荷しております。
安定感ある履き心地です。



2段フリンジショートブーツ 3500円+税 サイズ:S・M・L・LL



こちらもヒールの高さ7.5cm!!
チャンキーヒールでこちらも安定感◎



ポインテッドトゥショートブーツ 3500円+税 サイズ:S・M・L・LL  


結びデザイン切替フレアワンピース



ウエスト部分の前結びデザインに、こなれムード漂うフレアワンピースが入荷しました。



きゅっと結べるデザインでメリハリシルエットをメイクきらきらピンク
秋冬ルックのピンストライプカットソーとスカート部分のスエード風素材のドッキングがポイント!!
1枚で大人っぽくエレガントに着こなせるのも魅力的ですハートきらきら
セットアップ風の組み合わせでスタイルアップ効果抜群の美人ワンピースですよ♪



結びデザイン切替フレアワンピース 4500円+税 サイズ:M
  


べロアストライプガウチョパンツ



滑らかな光沢が印象的なベロアストライプガウチョパンツが入荷しました。
伸縮性ある生地なので伸びやすく履きやすいのも嬉しいポイント!!
ベロア素材ならではの優雅な光沢が、いつものコーデを格上げしてくれますよface05
今期注目のきらきら黄色ベロアきらきら黄色1枚おさえてくべきですよface02icon22
私も今日早速履いてきました。履き心地おススメですicon14



べロアストライプガウチョパンツ 3900円+税 サイズ:フリー



そしてまたまたニットソー星
嬉しいスヌードセット!!
サイドスリットでカットソーのレイヤー使いに・・・
配色がメリハリあって◎
スヌードを外せばスッキリVネックに!!



スヌードsetレイヤードスリットニット 3500円+税 サイズ:フリー

  


ストレッチ混タックパンツ



タック入りでスッキリとしたシルエットのパンツが入荷しました。
ウエストゴムで伸縮性もあるので履き心地楽ちん♪
デイリーウェアやオフィスカジュアルにはもちろん、ブラウスなどと合わせてきれいめスタイルにもおススメですよface02icon22



ストレッチ混タックパンツ 3500円+税 サイズ:フリー



パンツによく合うニットソーもいろいろ入荷中です。
起毛ニット×リブニットのボリュームドルマンニットタックパンツに合わせていかがですか?
後ろが長めでおしりすっぽり丈が嬉しいですようさぎ



ボリュームドルマンニットソー 2900円+税 サイズ:フリー  


ストライプ柄タックワイドパンツ



フロントがすっきり見えるインベル仕様で、フロントタックを2本入れたワイドパンツが入荷しております。
ストライプ柄で縦長効果をプラスきらきらみずいろ
程よくワイドな身幅で着回しの効くパンツです。
ロングシーズン着用できますよ♪



ストライプ柄タックワイドパンツ 3900円+税 サイズ:M



バックスタイル忘れちゃったんですが・・・
後ろがちょっと長めでバルーンになったパンツと相性◎なニットソーも入荷しております。
残りわずかです。
ドルマンスリーブでゆったり、とっても着やすいおススメニットソーですよface02icon22



ネックレスsetバックバルーンニットソー 2900円+税 サイズ:フリー  


オルティガ柄ラップスカート



台形型で膨らみのある可愛らしいシルエットのオルティガ柄ラップスカートが入荷しました。



スウェットでカジュアルに合わせたり、ゆるニットかわいくコーデするのもおススメです♪
ウエストゴムで履い心地もいいですよーface02icon22



オルティガ柄ラップスカート 3900円+税 サイズ:フリー  


ウエストリボン付裏毛アシメロングフレアワンピース



ウエストリボン付きでメリハリをプラスできる、デイリー使いにもピッタリなフレアワンピースが入荷しております。
今週こちら入荷後から大人気icon06
裾に向けて緩やかに広がったフレアシルエットは、後ろ丈が長めになった女性らしいアイテム!!
上品なロング丈でショートブーツやパンプスによく合いますよ花p



ウエストリボン付裏毛アシメロングフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M  


ポンチ変形ドレープフレアワンピース



ポンチ素材のロングシーズン着られる変形ボリュームワンピースが入荷しました。
ワイドな身幅にタックを施してドレープの効いた立体的なルックスが新鮮icon14
動く度に揺れるエアリーなゆったりシルエットが他にはない1枚ですよ♪



ポンチ変形ドレープフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M
  


サイドスリットレイヤーニットワンピ



先日ご紹介したVネックリブニットワンピースが週末大人気でした。
残りわずかです。
ですが、買い逃した方におススメサイドスリットのVネックワンピが入荷しました。



スリット部分の配色がかわいいポイント星
今期はシンプルすぎないシンプルワンピが人気ですね♪
今週もシンプルだけど、ちょっとくせのあるワンピ続々入荷しまぁーすicon14



サイドスリットレイヤーニットワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ