一目惚れ花柄ジャケット♪



めちゃくちゃ派手!!って思いますが、
着るとめちゃくちゃかわいいんですicon06icon06icon06
テンションあがりますぉ~icon14
大阪のおばちゃんっぽいと言われようと着ちゃいますよぉ~face02
パンツもあるので、セットで着るのもおススメですが、
セレブ風にベアワンピでパーティーっぽく着るのもCUTEハートきらきら



このジャケットを着るときのポイントは袖をまくること!!
すっきり素敵に着こなせますきらきらピンク



花柄ジャケット 5145円
花柄ショートパンツ 4095円
ベアワンピ 6195円
  


秋物入荷しましたぁ~♪

お久しぶりになってしまいましたが、買い付けから帰ってきて、
秋物が入荷しましたぁ~。
時差なのか?昨晩は朝の5時過ぎまで眠れませんでした。
ちょっと眠かったんですが、週末までにはたくさんみなさんに見てもらいたい!!と思って、
今日はがんばって、がんばってほぼ品だし完了icon22
店内もがらっとチェンジしましたよぉ~♪



そして今日はまずこちらのお気に入りワンピからご紹介します。
この秋注目のレースは、裾と肩のラインに・・・
お花のとってもかわいいレースなんです。
パーティーにもいいんですが、私のおススメはちょっとハードなパンツに
ロックテイストを入れてみるのもいいんじゃないかなぁ~と思います。



レースワンピ 8295円 サイズ:フリー



オシャレのアクセントにハート柄やドットのパシュミナはどぉ~ですか???

パシュミナ 3045円

バック・パンプス・小物もシュシュやカチューシャなど入荷しております。
久々にパンツも入荷です!
今年大注目のハードクラッシュスキニー(黒)やケミカルスキニーは
履き心地もよくおススメです。
明日からご紹介していきますが、是非週末は秋物を見にRastarに遊びに来てくださいねicon06  


”LIL ALMOND”アメコミ風のデザインTシャツ



”LIL ALMOND”からアメリカンカートゥーン(漫画)が全面にプリントされたポップな仕上がりのTシャツが入荷しております。
アメリカンコミック柄がとってもキュートでインパクトあるデザインきらきらみずいろ
通常のLIL ALMONDのTeeと生地がリニューアルされ、また違った着心地が味わえますよ◎
おなじみラブステッチは首周りから肩にかけて使用。
染み込みプリントを使用しているので、着用する度に風合いが出てあなただけのオリジナルの一枚になっていくデザインです!



アメコミ風のデザインTシャツ(LIL ALMOND) 8400円 サイズ:LIL(M) 、BIG(L)

  


”JOY RICH”ILOVELAリップパーカー&スカート



昨日は久々に暑い一日でしたねぇ~icon01icon10
そして久々のお休みはお墓参りに行って、美容室に行って、帰りは焼肉でお腹いっぱいicon28
食べ過ぎて若干胃もたれ中な今日ですが・・・face07
3ヶ月ぶりにかけたパーマもふわふわで、あらためてほったらかしはよくないなぁ~って。。。アハハッicon11
新しいのがでるたびいろんなパーマをためしてみましたが、
最近のお気に入りのパーマはAirウェーブ女の子きらきらピンクです。
美容師の妹にすすめられて1度かけてから、ふあふあがお気に入りで
次もこれで・・・の、リピートでした。
夏って髪のダメージが気になるので、Airウェーブはおススメかもハートきらきら


福島県郡山市駅前2丁目10-16
024-927-9660
first 郡山店




さてさて本題に戻って・・・
先日ご紹介したニーハイブーツにあわせたコーデはこの秋私のおススメNO.1かもface05
この秋もジョイリッチのパーカーはかわいいなぁ~icon06
かわいだけじゃなく、
裏地はパイル素材で仕上げてあるので、着心地抜群ですicon22きらきら黄色

『I LOVE LA』リップパーカー(JOY RICH) 10290円 サイズ:XS、S、M



そしてランダムロゴデザインの遊び心あるデザインに、
なめらかでサラッとした生地質が上品な印象でもあるスカートはウエスト部分が太めに出来ているので、ベアトップやハイウエストとしても着れる3wayでいろんなコーデが楽しめます♪

スカート(JOY RICH) 7875円 サイズ:XS、S、M



  


ニーハイブーツ♪



ニーハイブーツが入荷しております。
私もすでに今年ニーハイブーツ購入しましたよぉ~♪
先取りしすぎてまだまだ箱の中で眠っておりますが・・・



サイズはM(23~23.5cm)、L(24~24.5cm)
カラーはブラウン・ブラックの2色

■ヒール 約3.5cm
■筒周り 約38cm
■底幅 約8.5cm
■筒高 約48cm折り曲げた時36cm



素材は合皮ですが、やわらかく革に近い感じです。
ちょいヒール3.5cmで長時間履いていても疲れない高さですね。

ニーハイブーツ 10290円


セールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラセールキラキラ

そしてまだまだサマーセールファイナルは続いておりますよぉ~icon14
とにかくオススメなのはメンズTTシャツきらきらみずいろ

キラキラ最大90%OFFキラキラ

ラグランTがなんと3990円 → 399円
Arti NeroのTシャツが80%off819円~1029円と激安なんです。
価格にびっくりしてみなさん大丈夫ですか???といいながら
5・6枚と買っていかれるかたも・・・笑

と、まぁ~今が買いですのでお盆休みは是非!!Rastarへ足をお運び下さいませぇ~icon16

お盆中、定休日の明日12日(水)のみお休みで、ずーーっと営業しておりまぁ~すicon22きらきら黄色

  


”LIL ALMOND”パーカー&ハーフパンツ



LIL ALMONDの秋物もちょっとずつ入荷しております。
リルといえば総柄のパーカーicon14
今季最初に入荷したのは絶妙なウォッシュ加工が施された生地にバドワイザーのロゴをサンプリングしたリルらしい遊び心溢れるデザインパーカーです。

パーカー(LIL ALMOND) 24150円 サイズ:LIL(M) 、BIG(L)



そしてハーフパンツもあります。
是非!上下お揃いでリルらしい着こなしを・・・

ハーフパンツ(LIL ALMOND) 15750円 サイズ:LIL(M) 、BIG(L) ※APRICOT・SODA L SOLDOUT

LIL ALMOND初となるDickies/ディッキーズとコラボしたクロップドパンツも入荷しております。
見た目はスウェットパンツですが、素材はウール混でしっかりとしたパンツですよジーンズきらきらみずいろ



クロップドパンツ(LIL ALMOND) 12600円 サイズ:LIL(M) 、BIG(L)   


”JOY RICH”ケミカルウォッシュスキニーパンツ



独特の色みがとってもワイルドで上級者ムードをたっぷりのケミカルウォッシュスキニーパンツが入荷しております。
ロックな雰囲気のカラーに加え、さりげないJOYRICHらしいディテールが効いたデザイン◎
お手持ちのトップスを合わせるだけでも充分スタイリッシュにキマります。
とてもすっきりとした細身ラインのシルエットも魅力♪
ストレッチが利いているので、履き心地も抜群です!



ケミカルウォッシュスキニーパンツ(JOY RICH) 12390円 サイズ:29 ・30・31  
※PURPLE L GRAY L SOLDOUT

そしておススメのコーデはこちらのパーカーに先日ご紹介したフォトTで決まりTシャツきらきらみずいろ



ナンバリングプリントパーカー(JOY RICH) 10290円 サイズ:S・M・L・XL   


”JOY RICH”新作Tシャツ



”JOY RICH”の新作Tシャツをご紹介するのが遅くなってしまいました・・・
ので、一気にご紹介しようかと思います。
今期の”JOY RICH”の秋・冬ものはモノトーンが多いんです。
ビビットカラーのイメージが強いんですが、この秋はガラッとイメージが変わりますよぉ~きらきら黄色



ガールフォトT(JOY RICH) 5145円 ※WHITE S・M BLACK S・L SOLDOUT



シルバーロゴプリT(JOY RICH) 5145円 ※GRAY L BLACK S・XL SOLDOUT



シルバーロゴプリT(JOY RICH) 5145円 ※BLACK S SOLDOUT



RICHビックプリントT(JOY RICH) 5145円 ※ROYAL BLUE L・XL SOLDOUT



RICHビックプリントロングT(JOY RICH) 6195円 ※gray S SOLDOUT  


”happy change”第2弾!!



日曜にBBQでトングを使いすぎて右手が筋肉痛です・・・face10
さてさて8月1日から”happy change”第2弾!!がはじまりましたよっ。
第1弾が好評だった上、終了後もお問い合わせがあり第2弾にいたりました。
とゆーことでこの期間もお見逃しなくicon16

きらきらピンクhappy changeきらきらピンク

期間:8/1(土)~8/31(月)

いらなくなったお洋服5点を持ってご来店いただくと、
Rastarの商品券500円分と交換いたします。


*破損、破れ、しみ、変形・変色しているものはお断りいたします。
*常識のある程度でお願いいたします。


追加:コップやお皿フライパンや鍋などでもOKです。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ