”LIL ALMOND”LAS VEGASTシャツワンピ



今日は昨日に続きリルのTシャツワンピをご紹介します♪
かんたんにゆーと昨日とプリント違いなので、ゆーことなしです。



*Tシャツワンピ(LIL ALMOND) 9450円



こちらメンズは五分丈のTシャツがあります。

*五分丈Tシャツ(LIL ALMOND) 9450円

今週は裾フリルのボーダーパーカーやフリフリフリルやダルメシアン柄のシフォンワンピ
薄手のロングカーデ、くるりんアジアンスカートが入荷しました。
入り口ではアーモンドくんカップルがお待ちしておりまぁ~すハートきらきら






  


”LIL ALMOND”Tシャツワンピ



先日メンズのTシャツをご紹介させていただきましたが、
レディースはTシャツワンピなんですよぉ~icon14
リルのTシャツといえばおなじみのMOTHER COTTONTシャツicon12
とぉ~ってもやわらかくってホントっに着やすいんですicon22



おススメコーデは、アーモンドくん柄のパーカーをあわせて・・・

*アーモンドくん柄パーカー(LIL ALMOND) 24150円
*Tシャツワンピ(LIL ALMOND) 9450円
*ブーツ(ミネトンカ) 17640円



パーカーは日本人の体型にピッタリと合う細身のサイズ感でアメリカ生産の
ヴィンテージコットン100%を使用している為着古したような風合いがあり
とってもいい感じなんですよもんきちょう



※詳細は来月あたりに・・・  


バック・バック・バック~♪



雑誌をみて、街を歩いて、自分と数人(ひとりかふたり)にしかわからない
プチ発見があるとちょっと嬉しい気持ちになりませんか???
そんなときはもう教えたくて、教えたくてしょうがないですよね。
今日も雑誌をみていたら3つの発見がありました。
ひとつは妹と私にしかわからないことなので帰ったら報告→大はしゃぎってとこですface02

さて今日は忘れてたよーな、忘れてなかったよーなバックのご紹介です。
先週のことなので、すでにない商品もあります・・・スイマセンicon10





花柄のキャンパス地バックは前回も入荷したのですが、
店頭だししたその日に完売したくらいの人気商品です。
今回はもうひとつあたらしい型が登場しました!!

花柄キャンパス地バック 7245円 → 3622円 



シルバーって意外と合せやすいですよね。
ショルダーにもなるのでとっても便利です。

7245円 → 3622円



7245円 → 3622円



5775円 → 2877円



6195円 → 3097円

春は白っぽいバックについつい目がいってしまいますよねっさくら



マリンボーダーのこちらのバックはカゴバック?とおもいきやフェルト素材なので
長い期間使えます。
ミニポーチ付きでとってもプリティ~icon06

5145円 → 2572円face08安い!!

キラキラメンバーズカード1500人突破記念第2弾!!開催中キラキラのこの機会に是非・・・









  


”Ciaopanic”チャオパニックロンT

花粉症がひどいのでお薬を強くしてもらいちょっとだけ前よりも良くなった
今日このごろです。
もしかしたら寒くなったせいかもしれないかも???
なんても思いますが・・・
では今日は最近Rastarで人気の”Ciaopanic”チャオパニックロンTをご紹介します。
値段がお手ごろで買いやすいのかもしれませんし、
パーカーやジャケットとを羽織るこの時期ちょっとインパクトある
インナーがほしくなったんですね!!



ロンT(Ciaopanic) 3045円 → 1995円



ロンT(Ciaopanic) 3045円 → 1995円  


”LIL ALMOND”メンズT



今日はNEW”LIL ALMOND”メンズTを一気にご紹介します。
勝手にですが私のおススメランキング順にご紹介しますねっface02icon12



一番のお気に入りはやっぱりアーモンドくんTTシャツキラキラ
定番のILOVE・・・icon06シリーズですが、
この1枚はまずGET!!しとかないとねっ。



昨年はホットドックでしたが今年はリルバーガーの登場ですハンバーガーキラキラ
パーカーやシャツからののぞかせるリルバーガーはインパクトあるかわいさです。



見た目で夏男にぴったりな1枚海
レディースではTシャツワンピが同じ柄であるんですが、
実はこれが一番お気に入りだったりして・・・
あっ、順番がicon10



シンプルなロゴTはカラーパンツに合わせてどぉ~ぞicon14
胸元のラインが脚長効果になってますよicon22



よ~おこそぉ~ここへ~遊ぼうよパラダぁ~イス♪
あっ、年がバレバレな懐かしい歌を歌ってしまいました。笑
まぁ~そんな気分で着てくださいZZZ

”LIL ALMOND”メンズT 7350円

サイズは店頭にてご確認くださいface01  


メンバーズカード1500人突破記念第2弾!!



鼻づまりがひどく眠れぬ夜を過ごしてますが、
みなさんはどぉ~ですかface07
3連休も出かけたいのか?家にジィーッとしてる方がいいのか???
そんな気分ですね・・・
でも、Rastarではいったい何弾まで続くのか???

キラキラメンバーズカード1500人突破記念第2弾!!キラキラ

開催中~♪なので、是非!!足を運んでくださいねicon06

さてさて第2弾はバックと靴が入荷しました。
まずは靴から・・・



オススメNO.1はこちら・・・
スタイルを良くみせてくれるヒールも高さ7cmと、私にとっては丁度良い高さ!
そして太ヒールは安定感もあっていい感じ。

8295円 → 4147円 カラー:white・black サイズ:M・L
※white・black Lサイズ SOULDOUT



う~ん。ウエッジもいいですね!!

7245円 → 3622円 カラー:brown・black サイズ:S・M・L
※brown Sサイズ SOULDOUT







他にもローヒール・ぺったんこの履きやすそうなパンプスが入荷してまぁ~すicon14
エナメルのパンプスは4095円 → 2047円とかなりお得face05
気になった靴のサイズなどはお気軽にお問い合わせ下さいねうさぎ♪




  


”JOY RICH”デジタル柄サロペット・ショートパンツ



さてさて今日はもうひとつセットでご紹介!!
”JOY RICH”のデジタル柄サロペット・ショートパンツ・スウェットパンツの
ボトムが入荷しております。



デジタル柄サロペット 14490円 サイズ:25・26・27インチ



デジタル柄ショートパンツ 13440円 サイズ:25・26・27インチ



スウェットショートパンツ 13440円 サイズ:25・26・27インチ



ジョイリッチのショートパンツといえば・・・
かわいい裏ポケットicon06
前回入荷のデニムの裏地はゼブラ柄でしたが、
今回はストライプicon14
なんとも春夏らしいかんじです。
まくってチョイ見せした方がかわいいんですよっface05



そして脱タイツの素足にはちょっと・・・
ってかたにはレギンスを重ねてどぉーぞ♪

  


レトロポップキャンディーガール♪



今日はお天気良かったですねぇ~icon01
天気が良かったので今日はこんなイメージです♪
大人気のフリフリスカートが入荷したので、
カラフルドットのワンピに合わせてみましたうさぎ



6段フリルシフォンスカート 3045円



カラフルドットワンピ 3045円

そしてメンバーズカード1500人突破記念第2弾!!
バックと靴がスペシャルプライスに・・・
そちらはまた明日icon23  


マルチボーダースウェットワンピ♪



朝の目覚めは『はっくしょんicon10』のあいさつで始まる
ここ最近ですface07
気分も下がり気味ですが、集中力を高めて仕事をすればちょっとは気がまぎれそうですかね・・・
そして今日はたぁ~くさん商品が届いたので、今から箱を開けるのが楽しみですface05
数時間はテンションicon14icon14な感じかなぁ~。
では今日は先週UPできなかたスウェットワンピのご紹介です。



マルチボーダースウェットワンピ 3675円



星柄スウェットワンピ 3675円



ボーダーワンピ 3045円 ※SOUDOUT



花柄ワンピ 3045円
  


ドルマンスリーブプルオーバー♪



本日はスタッフおススメのドルマンスリーブプルオーバーのご紹介ですface02icon22
こちらの水玉はすでに入荷しておりましたが、
今日はポップでカラフルな水玉と落ち着いたMIXボーダーが
仲間入りしました!!





春色のパステルカラーさくらと着たらわかるふわふわとかるぅ~い
素材の着心地はこの春おススメしない訳がないでしょぉ~♪

ドルマンスリーブプルオーバー 3045円
  


休日sweetゆるカジコーデ♪



休日におススメのsweetゆるカジコーデのご紹介です。
スウェットパーカーにウエストゴムのフリルスカートは
かわいいだけじゃない着心地の楽チンさっface05
トップスにシフォンのチュニックやレースのカットソーを合わせれば
デート使用にも早変わり・・・icon06



6段フリルスカート 3045円

人気の為こちらのカラーのみとなりました。



そしてスウェットパーカーは先日メンズでご紹介しましたが、
リルアーモンドの新作です。
ショートパンツで元気っこスタイルもいいかんじですよぉ~♪

スウェットパーカー(LIL ALMOND) 16957円

暖かくなったら足元を変えれば違ったイメージに・・・
いろんな着こなしを楽しんでくださいねぇ~♪


  


”JOY RICH”レインボーzipパーカー



レディースではすでにご紹介しておりました”JOY RICH”レインボーzipパーカー
メンズも入荷しております。
ジョイリッチの中でも特に大人気なアイテム!!
ボディ全体を無地でまとめる事によって、レインボーのZIPとフードの紐が栄えるデザインになっています。
着こなしの主役を張れる存在感のあるデザイン、
ダブルZIP仕様ですので、インナーの見せ方もいろいろ楽しめますね♪
アウターのインナーにも差し色で重ね着したり幅広く着まわせますよぉ~face02



レインボーZIPパーカー(JOY RICH) 12390円  


”snidel”シフォンレースワンピース



”snidel”シフォンレースワンピースが入荷しました。
こちら若干難あり商品のためアウトレット価格です。
といってもちょっとだけで、ビーズが1・2個なかったりとか、
神経質な方でないかぎり見た目に気になるところはほとんどありません。





春らしいかわいい色合いと、以外にいろんな着回しが
楽しめる1枚です。

シフォンレースワンピース 13860円 → 6195円


  


”JOY RICH”レキシントンタイプサングラス



JOY RICH/ジョイリッチより、ビビットカラーのサングラスが入荷しました。
これからの季節に大活躍間違いなし。
人気ビックフレーム、レキシントンタイプサングラスです。
顔にフィットする大きさで、軽く、かけ心地もバッチリ!!
『Joy Rich』ロゴ入りの可愛いクリアビニールケース付きです。



サングラス(JOY RICH) 4725円

本日はJOY RICH・リルアーモンドの新作がたくさん入荷しました。
メンズはやはり着心地抜群のリルのTシャツがおススメです。
NEWプリントも1枚・2枚とほしくなるかわいさです♪
JOY RICHは”JOY”のロゴTとビビットな柄Tが入荷しましたTシャツキラキラ
うちの社長さんも狙いのかっこよさですicon22

レディースは、リルからご紹介するとTシャツとTシャツワンピが入荷しました。
是非ともリルの総柄パーカーに合わせて着てほしいなぁ~icon14
なんとも言えない着心地と他にはないかわいさっicon06
お値段もかわいいですが、その価値はあると思います。
JOY RICHからは、サロペットやショートパンツのボトム類が入荷しました。
すでに入荷してますパーカーに合わせてどぉ~ぞうさぎ

JOY RICH/ジョイリッチ
http://www.joyrichclothing.com/femme.html

では後日詳しくご紹介いたしますのでお楽しみにface05


  


”JOY RICH”パーカー&ゼブラロングT



”JOY RICH”の新作が続々入荷中です。
お決まりのパーカーはシンプルだけにはとどまらず、
カラフルジップがやっぱりジョイリッチらしいですねっ!?

パーカー(JOY RICH) 12390円 サイズ:XS・S・M



そして雑誌でも注目のアニマルTTシャツキラキラ
まぁ~最近では毎年お決まりで定番っぽい気もしますが、
やっぱりインパクトが大事ですね星



アニマルTTシャツicon12
1枚はGETしときましょ♪

ゼブラロングT(JOY RICH) 6195円 サイズ:XS・S・M  


アーモンドくんからのお知らせ♪



”LIL ALMOND”(リルアーモンド)のTシャツが
7350円 → 3900円(4095円)に値下げしましたTシャツキラキラ









↑以外のデザインもありますよっface02icon22



サイズはS~XLまで!!
Sサイズはレディースサイズで着ていただけます。
着心地抜群なので是非この機会にお試し下さいTシャツicon12
そして完売したサイズの入荷もあるかもです♪

それでは店頭で・・・


  


”PREFERIR”刺繍シフォンワンピ♪



お姫様のような乙女度がぐぅ~んとアップするふわふわキュートface05
のシフォンワンピが入荷しました。
スタッフの間ではシンデレラワンピと呼ばれています。笑
これを着れば憧れのプリンセスに大変身ですicon06



シフォンワンピ 16590円 → 5145円

PREFERIR/プレフェリール
cancan・JJbisなどでおなじみになっており、TV専属スタイルさん御用達で局アナ、モデルさんに仕事・プライベートでも愛用されているプレフェリール。 TOKYOファッションの中心、そしてお洒落な街・銀座から全国発信!流行に左右されない永遠の定番「キュート」を永遠に追求します。コンサバに「可愛らしさ」、「セクシー」、「エレガント」を加えた最強のファッション、それが“PREFERIR”です。



  


”HEALTH”ヘルスインパクトフェイスT

今日はお天気が良くて気持ちいいですね。
ちょっと風が冷たいですが・・・
ただ、花粉症の私としては涙・・・涙・・・icon11
くしゃみとの戦いですface07

では今日は先日の続きで”HEALTH”ヘルスのフェイスTご紹介です。



S・M・Lとサイズがあるのですが、Sサイズはレディースの方にも人気!!

星Tシャツ(HEALTH) 10290円 → 4095円



中でも人気はこちらのパァーン(メ`ー´)┯*ーキラキラのTシャツTシャツ
私も気になっている1枚・・・
先日ご紹介したのはプリントでこちらは光沢のある刺繍になっているんですよ。

星Tシャツ(HEALTH) 13650円 → 4725円
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ