モザイクプリントタイ付きドレープワンピ

店内すっかり秋なダークカラーに変身・・・
ちょっともの寂しい地味ぃ~な世界に。

ん~、もの足りないicon10
って思って買い付け行って、差し色買い込んできましたicon22

セール品はだいたい今月いっぱいな感じなので、
残暑ちょっと気になっていたアイテムは今のうちに・・・icon01

セールアイテムとバトンタッチでnewアイテム届き次第
店内またまた大変身しちゃいますよぉ~♪



そして今日も”switch”からnewアイテム届いてまぁ~すicon14
ボーダーワンピからスカーフプリントのチュニックまで・・・
中からすでに人気なタイ付きワンピをご紹介いたします。
わたし的にタイはリボンにした方がかわいいので
リボン結びにしましたが、タイでドレープをアレンジして着てもOK!!
テロンとして着心地もいいけど、これからの時期
お洗濯あとの乾きが良くっておススメなんですよねぇ~face02



モザイクプリントタイ付きドレープワンピ 4095円 サイズ:フリー ※GREEN SOLDOUT



一緒に合わせたシンメトリーフロントジャケットは
スッキリかっこいい着こなしができて使えるおススメアイテムですicon22



シンメトリーフロントジャケット 4095円 サイズ:フリー



花柄もあります花o
この秋注目のボルドーカラーはイチオシです!!
↑はネイビーだけど・・・笑。



ペイントフラワープリントタイ付きドレープワンピ 4095円 サイズ:フリー  


スカーフプリントドルマンワンピ



続いては大人気のドルマンワンピきらきら黄色
スカーフプリントが秋カラーになって登場です!!
ヴィンテージサテンで高級感もありハートきらきら



スカーフプリントドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー  


ビーズ・刺繍モチーフボリュームチュニック

ちょっと涼しくなりましたねicon03
夏真っ盛りな格好の私も今日はちょっと落ち着いて秋物を着てきました花o
毎日いろいろ入荷するので、毎日お買い物症候群になっています・・・icon10
今日はこれ即買いです!!



ビーズと刺繍モチーフのボリュームチュニックもんしろちょう
ボリュームあるだけあって、ふわふわゆるぅ~い着こなしがicon22



ビーズ・刺繍モチーフボリュームチュニック 3675円 サイズ:フリー

今日はnewアイテムたくさん入荷しましたので、
目がはなせませんよぉ~face05  


ネックレス付きドレープシャツワンピ



本日続いては、ネックレスがセットのドレープシャツワンピ花o
お袖はロールアップできて、七分袖→五分袖に…
裾はストッパーでバルーンにも…
ちょっとしたアレンジもできて、ネックレスがセットと
なんだか得した気分になる1枚ですicon22きらきら黄色



ネックレス付きドレープシャツワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ビーズモチーフアコーディオンプリーツワンピ

お盆休み、みなさん満喫されましたか?
私は、お盆休みはありませんでしたが、普通のお休みはお出かけしたので
ちょっとだけもうすぐ終わってしまう8月も楽しめました♪
花火もみれたので満足ハートきらきら満足ハートきらきら

さてさて、最近おさぼり気味なブログでしたが、
本日から秋物がどどぉーーーーんと入荷して、
店内がらりと変わりましたface02icon22

今週もいろいろnewアイテム入荷中ですが、
他にもいろいろ入荷してましたのでちょこちょこご紹介していきたいと思いますicon14



まずはこちらのビーズモチーフのアコーディオンプリーツのワンピシリーズから…
サテン生地でちょっとしたパーティーにもおススメな
ちょっぴり大人のステキワンピですきらきらピンク
インナーにカットソーを合わせてカジュアルダウンも◎
ちょっと寒くなったらショートジャケットに合わせて秋を先取りするのもいいですね!!



ビーズモチーフアコーディオンプリーツワンピ 5145円 サイズ:フリー ※BE SOLDOUT



ドットはビーズがアンティークゴールドきらきら黄色



ランダムドットアコーディオンプリーツワンピ 5145円 サイズ:フリー



モノトーンの花柄はシフォンドビー地で広がらないふんわり感花p



モノトーンフラワープリントアコーディオンプリーツワンピ 5145円 サイズ:フリー  


エスニックプリントフレアースリーブワンピ

久々に暑い日になりましたね…icon01icon10
本日も”switch”からカットソーが1型、ボトムが2型、ワンピが4型とnewアイテム入荷中でぇ~すface02icon12




今日は先週入荷してましたエスニックプリントフレアースリーブワンピをご紹介します花o
ビーズやウッドのモチーフといえエスニック柄大好きな私はもちろん即買いでしたよface02icon22



袖のフレアーもいい具合で、今から着てもいいし、
寒くなったら重ね着でブーツ合わせたら、秋だねぇ~木



エスニックプリントフレアースリーブワンピ 4725円 サイズ:フリー



同じ柄でスカート風のショートパンツもありますきらきら黄色



エスニック柄フレアースカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ