お花クロッシェドルマンニットカーデ



ふんわりとろみ感のある素材がとってもかわいいニットカーデが入荷しました花o



お花のモチーフがいっそうかわいらしさをUPicon14
一度触るとトリコになりそうなくらいの肌さわりはたまりませんface05



お花クロッシェドルマンニットカーデ 4725円 サイズ:フリー



そしてお次は再入荷!!
女らしさとラグジュアリーなリラックス感を兼ね備えた優しいイメージのニットロングカーデ花v
柔らかな肉厚ミックス糸で仕上げたミニマムなデザインはハイクラス感な印象に・・・きらきらピンク



MIXカラーAラインロングニットカーデ 6195円 サイズ:フリー



中に着てるシンプルチュニック気になりましたぁ~face02?
保温&保湿性に優れた新素材きらきら黄色
MICRO HOT(マイクロホット)素材
伸縮性のあるやわらかな生地で着心地◎
ワンピのインナーにも使えるおススメアイテムです♪



マイクロホット素材シンプルチュニック 2625円 サイズ:M  


ファー付ボーダードルマンニットコート



取り外し可能なリアルラクーンファー付ボーダードルマンニットコートが入荷しております花o



昨年も人気だったドルマンニットのコートが今年はみんな大好きボーダーで登場です!!



ファー付ボーダードルマンニットコート 5775円 サイズ:フリー



中に合わせたお花のニットは前も後ろもお花でいっぱい花p
編みからチラッと見せるインナーのカラーで雰囲気が変わるのでその日の気分で楽しめそうですね♪



お花のニット 4095円 サイズ:フリー



なんとtotalで4WAY楽しめる新作ニーハイブーツが入荷しました星
バックにはcuteなフリンジチャーム付きハートきらきら
取り外してシンプルブーツとしてもOK!!
履き口を折り返せばロングブーツにも変身きらきら黄色
低ヒールで安定感もバツグンなのでたくさん歩くお出かけでも大活躍しそうですface02



4WAYニーハイブーツ 7245円 サイズ:M・L  


オリエンタルパネル柄チュニック

ストレッチが効いた天竺素材のオリエンタルパネル柄チュニックが入荷しております花v



インパクトのあるオリエンタルパネル柄が大人気!!
お袖のキラキラレースがポイントきらきら黄色
インナーに同色のカラーロンTをあわせるのがおススメです♪



オリエンタルパネル柄チュニック 3045円 サイズ:M  


ラビットファーデザインロングニットカーデ

急に寒くなったせいかニットカーデがすごい勢いで売れていますよぉ~icon14
いろんなデザインが入荷してますが、まずはこちらから・・・



一周ぐるっとラビットファーをあしらったロングニットカーデうさぎ
どんなデザインのワンピにも相性抜群!!
デイリーに使える大人かわいいロングニットです花p



ラビットファーデザインロングニットカーデ 6195円 サイズ:フリー



胸下の切り替えでスッキリ見せてくれるブラウジングワンピきらきら黄色
ニットカーデの中からでもインパクト有なデザインがイチオシです星



ネックレスsetエスニックプリント切替ブラウジングワンピ 4725円 サイズ:フリー



こちらはゆったりドルマンスリーブにニットカーデ花o
同じく一周ラビットファー付!!



背中ボタンがとってもCUTEface05



ラビットファードルマンニットカーデ 5145円 サイズ:フリー



フレアーたっぷりのスカート風パンツもおススメハートきらきら

ギャザースカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



一日でほぼ完売してしまったボウタイロングニット!!





どの角度からもかわいいお花のかぎ編みモチーフ花p



お花モチーフボウタイロングニット 6195円 サイズ:フリー
※WHITEのみとなりました。  


ペイント風プリントシャーリングワンピ

鮮やかなペイント風がオシャレな印象のシャーリングワンピが入荷しております花o



ストレッチの効いたカット素材で着心地も快適♪
フロント部分のシャーリングで全体をすっきり魅せてくれますきらきらピンク
ピーチスキンの無地切替もポイント!!
これ一枚で大人モダンスタイルが完成icon14



ペイント風プリントシャーリングワンピ 4095円 サイズ:M  


ボーダートッパーニットカーデ

日曜の今日は休日ラフコーデ♪



サラッと羽織れるトッパーカーデが入荷しました花o
ボーダーだからシンプルコーデに羽織るだけで大人なカジュアル休日styleにハートきらきら
裾はイレギュラーヘムでこなれ感UPicon14
これからの季節に大活躍なニットカーデはアウターの下にも着れるから冬までヘビロテ間違いなし!!



ボーダートッパーニットカーデ 4095円 サイズ:M  


ビーズモチーフ付ブラウジングプリーツスカートワンピ



スパンコール&ビジューモチーフが目を引くエレガントムード漂うブラウジングワンピが入荷しておりますハートきらきら



ネックラインのギャザーとウエストからのたっぷりプリーツがリュクスな印象にきらきらピンク
さらりと揺れるひざ丈プリーツが上品かつ女性らしい雰囲気を生み出してくれる一枚です♪
着てみたらものすごぉ~くかわいくって即買いアイテムでしたface03
見た目じゃこのかわいさ伝わらないので是非!是非!!店頭でご試着を・・・face05



ビーズモチーフ付ブラウジングプリーツスカートワンピ 4095円 サイズ:M



お次はふんわり柔らかなブラウジングシルエットの配色切替ワンピ花o
落ち着いた秋色カラーのピーチスキンプリントが大人可愛く魅せてくれますきらきら黄色



軽快な揺れラインの消しプリーツ加工が上品な印象に星
ショルダー部分とウエストの配色切替がさり気ないアクセント!!
ゆったりボリューミーなシルエットが快適な着心地を与えてくれます♪



ピーチスキンプリントプリーツスカート配色ワンピ 4095円 サイズ:M



ボンボン付きのかわいいニットバックも入荷してますよぉ~うさぎ

横幅:27cm/高さ:20cm/マチ:15cm 口元幅:25cm
■ハンドル長さ:41cm 
■口元:フラップ付
■内側:オープンポケット×2

配色ニットボーダーバッグ 3675円  


切替パネルプリントサイドシャーリングワンピ



本日入荷の中でもおススメは一枚でSweetガーリーな着こなしが叶うサイドシャーリングのワンピ花p



胸元で切替えた異素材使いがすっきりとしたルックスに魅せてくれるワンピハートきらきら
両サイドのシャーリーングでシルエットに変化を与えても◎
背中の飾りボタンも必見ですface05(店頭で見てみてねきらきらピンク



切替パネルプリントサイドシャーリングワンピ 4095円 サイズ:M



えっ、これセットなのぉ~っていいたくなるコサージュ付の多連ネックレスがついたこちらのワンピも見逃せませんicon16
ニットカットとピーチスキン小花柄の異素材切替が相性抜群なワンピ花o
胸元からのプリーツ切替がふんわりレディライクに演出してくれますよぉ~face05



ネックレスsetピーチスキン小花プリント切替プリーツワンピ 4095円 サイズ:M  


フェザープリントカット配色袖ヒモ付ワンピ



涼しくなったので今日は一気に店内模様替えしてみましたきらきら黄色
ニットカーデやちょっと厚手のワンピなどたくさん入荷しましたよぉ~♪
では今日はこちらから・・・



胸元に散りばめられたフェザーパネルプリントがインパクト大なワンピ!!
秋冬にぴったりストレッチ性のあるニットソー素材花o
袖口の異素材切替で立体感UPicon14



フェザープリントカット配色袖ヒモ付ワンピ 4095円 サイズ:M



縦長効果◎のバイアスパネルプリントワンピ花p
袖と裾の配色切替がオシャレなアクセントハートきらきら
ゆったりとしたフォルムを紐ベルトでキュッと絞ってシルエットに変化をつけてもいいかもface05



パネルプリント配色ブラウジングワンピ 4095円 サイズ:M



ペイント風フラワープリントとボーダーが上品なニュアンスのパネルプリントワンピ♪
ショルダー部分の異素材配色がパネルプリントと絶妙にマッチ星
切替部分のラメテープがさり気ないアクセントになって◎



パネルプリント異素材切替ワンピ 4095円 サイズ:M
  


フリル切替ドルマンワンピ

上品な可愛らしさたっぷりのフリルワンピが入荷しました花p



シンプルだけど、存在感あるフリルがとぉ~ってもかわいいですface05
えりのラメ入りテープがちょっとしたアクセントきらきらピンク
合コンやデートにおススメのモテワンピハートきらきら



フリル切替ドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー  


レオパード柄ニットカーデ

イチバン人気はやっぱりレオパード!!
みんなの視線を独り占めできちゃうレオパード柄ニットカーデが入荷しました花p



トレンドに左右されず毎年人気の大本命アイテムきらきら黄色
楽チンなのにオシャレにキマる、ゆるシルエット♪
甘めもクールも自在にシフトできるから1枚あるとかなり活躍してくれますよぉ~face02icon22



レオパード柄ニットカーデ 4095円 サイズ:M  


フラワープリント切替ブラウジングワンピ



フラワープリントと無地切替が大胆可愛いワンピが入荷しました花o



フロント部分のラメ入りリボンでくしゅっとシルエットアレンジ可能!!
縦の切替とシャーリングでスタイルアップ効果ありきらきら黄色
カットソー素材で着心地も抜群です♪



フラワープリント切替ブラウジングワンピ 4095円 サイズ:フリー  


センタープリーツシフォンチュニック



光沢シルクタッチシフォンのチュニックが入荷しておりますきらきらピンク



パーティー使用も可能な上品なシフォンチュニックハートきらきら
細ピッチ・太ピッチプリーツ加工になっていてシンプルな無地だけど、ちょっとしたメリハリも!!
この時期1枚でも、ちょっと寒くなったら重ね着でオールシーズン対応できる万能アイテムですicon22



センタープリーツシフォンチュニック 3675円 サイズ:フリー



水彩画フラワープリントショートパンツ 3675円 サイズ:フリー  


スカーフプリントドルマンチュニック



大胆スカーフプリントのドルマンチュニックが入荷しております花o



リボンをキュッとしばればスッキリメリハリスタイルにきらきら黄色
パンツとの相性も抜群で、これ1枚でインパクトコーデの出来上がりですね星



スカーフプリントドルマンチュニック 3675円 サイズ:フリー  


ランドリーピクチャープリントロンT

まだまだ暑いですが週末はジャケットやカーデを求めてご来店のお客様が多かったですface02
皆さんもう秋モード突入してますね!!
秋ワンピも人気のものは色かけしてますので、気になったら即買いですよぉ~♪

さて、本日は夏も人気だったピクチャープリントやアニマルプリントのカットソーが入荷しましたカメラきらきら黄色
プリントTは1枚でサラッと着てもかわいいし、レイヤー使いにも◎
オレンジやカーキ・ブラウンと秋カラーで登場でぇ~すicon14



ランドリーピクチャープリントロンT 2625円 サイズ:フリー



TAXIプリントラグランプリントロンT 2625円 サイズ:フリー



英字プリントドルマンカットソー 2625円 サイズ:フリー



パールデコジラフプリントカットソー 2625円 サイズ:フリー  


ネックレスset切替ボーダーワンピ



大人の魅力たっぷりな切替ボーダーワンピが入荷しました花o



異素材の配色切替がいつものボーダーとちょっと違うところきらきら黄色
ジャケットを合わせるとひときわ大人感たっぷりface05
出来る女の演出ですねハートきらきら



ネックレスset切替ボーダーワンピ 4095円 サイズ:フリー
  


ビーズモチーフ配色切替ドルマンワンピ

ジャケット・カーデとどんな羽織にも対応できる配色切替のドルマンワンピが入荷しております♪



軽やかな風合いのワッシャーポリエステル素材でリラックスできる着心地花o
ネックラインのビーズモチーフがアクセントとなってエスニックスタイルにもおススメ!!



ストールやゴージャスアクセとの相性も◎



ビーズモチーフ配色切替ドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー



他にもビーズモチーフのシリーズ入荷してまぁ~すicon14
カットソー素材で着心地がいいので春・夏から引き続きスタッフの間でも人気のシリーズですface02icon22イチオシ



ビーズモチーフ配色ドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー





ビーズモチーフ切替ドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー
  


レース切替花柄パネルプリントワンピ

華やかフラワーパネル柄のガーリーSweetな主役ワンピが入荷しました花p
気づいたらこの柄が大好きで買わずにはいられなくなっていましたface02
もちろんこちらのワンピは私も即買いですicon22きらきら黄色



色鮮やかなフラワープリントをあしらった心躍るワンピワンピースきらきらピンク
胸元の花柄レース切替がガーリーなアクセントハートきらきら
切替部分のギャザー使いで動きのあるシルエットが◎
さらっと身にまとうだけで愛らしさあふれるルックスにface05



私は大胆柄好きなのでなぁ~んとも思いませんが、『ちょっと派手ぇ・・・』なんて方には無地のカーデを羽織るのがおススメ!!
柄が抑えられていいですよ♪



レース切替花柄パネルプリントワンピ 4095円 サイズ:M  


みつ編みモチーフボーダーワンピ



なんだかまた二歩下がったよーな暑さですねicon01icon10



さて、ちょっとだけボーダー続いちゃいましたが、
みつ編みがいいアクセントになってとってもかわいいボーダーワンピが入荷しました花o
刺繍がかわいいチロリアンショートブーツも入荷したので合わせてコーデがイチオシです!!
チロリアンテープがアクセントになった七分のボーダーTも同時入荷してますきらきら黄色



みつ編みモチーフボーダーワンピ 3675円 サイズ:フリー  


ピーチスキンボーダー切替ペプラムワンピ

トレンドマストのペプラムディテールハートきらきら
ピーチスキンボーダーワンピが入荷しておりますうさぎ



太めピッチボーダーと無地配色が大人モダンなルックスのワンピ花p
ウエストの大きめフリルがポイントのペプラム風スタイルで今年らしい着こなしが叶っちゃうきらきらピンク
ゆったりシルエットにウエストのシャーリングリボンでメリハリブラウジングアレンジ星



ピーチスキンボーダー切替ペプラムワンピ 4095円 サイズ:M



そしてこちらは上品なペプラムディテールのセパレート風ワンピ花v
ネック周りのゴールドテープ&レース切替が上品+Cuteな仕上がりにきらきらみずいろ
ウエストはシャーリングリボンでブラウジングアレンジ可能♪
エレガントなルックスながらもリラックスした着心地が◎



ペプラムMixレース切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ