本日入荷!!

昨日はたくさんのお客様でにぎわいました。
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。
Rastarでは8日まで5th Anniversaryのイベント開催中ですので、
お暇がございました是非ご来店下さいませハートきらきら




さて本日もnewワンピ続々入荷中ですワンピースきらきらピンク
とってもsweetな甘い甘いワンピが入荷してます。



花柄ワンピ 4095円 サイズ:フリー





花柄フリルワンピ 4095円 サイズ:フリー





花柄ワンピ 4725円 サイズ:フリー





肩リボン小花柄シフォンワンピ 4725円 サイズ:フリー





ドット&レースワンピ 4095円 サイズ:フリー





バラ刺繍レースサロペット 4095円 サイズ:フリー

  


フラワープリントシフォンチュニック♪

昨日ビックパレットにお洋服届けてきましたicon17
Tシャツやワンピ、これからの季節のものは喜ばれるようです。
セーターや厚手のものはすでに置く場所がないくらいのようで
持ち込みを断られましたが・・・
お洋服たくさんあるようにも見受けられましたが、まだまだ足りないようです。
私もまた時間があれば届けたいと思います。
3人でわっせ、わっせとかなりの量を運びました。
こんなにたくさん集まったのもHappy changeにご協力いただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。



さて、今日もnew商品入荷してまぁ~す。
フラワープリントのシフォンチュニック花o
レトロなバラのプリントがとってもかわいいです♪



フラワープリントシフォンチュニック 3675円 サイズ:フリー





フラワープリントシフォンチュニック 3675円 サイズ:フリー



コットン素材のショートパンツも入荷しております。
イカリのボタンでちょっぴりマリーン気分に・・・



マルチストライプショートパンツ 3045円 サイズ:フリー





花柄ショートパンツ 3045円 サイズ:フリー  


5th Anniversary



おかげさまでRastarも5周年を迎えることができました。
今年は大きく変わった年でもありましたが、変わらず営業できていることに感謝。
6年目もかわいいお洋服と笑顔で皆様をお待ちしております。

うさぎ5th Anniversaryうさぎ

期間:4/29(fri)~5/8(sun)

花pthankyouワンピ 3000円
※現金払いのみ、なくなり次第終了とさせていただきます。

花p2000円などの均一コーナーあり

花pお会計前に『ブログみたよ!』で10%off
※現金払いのみ割引対象(SALE品は除外)
※JOYRICHはSALE価格になっております。(newアイテムは割引除外となります。)


花p8000円以上お買い上げのお客様先着20名様にミニプレゼント(かわいいブレスレット)差し上げます。


きらきらピンクthankyouワンピ 3000円きらきらピンク

5周年なのでワンピ5枚こちらでご紹介させていただきますねハートきらきら



花vカラー:WHITE・NAVY・BLACK



花vカラー:PINK・BLUE デザイン違い有



花vカラー:WHITE・BE・PINK・BLACK



花vカラー:WHITE・PINK・BLACK



花vカラー:PINK・PURPLE



こちらのワンピも色や柄違いがあります。
その他にもいろいろありますのでお楽しみにぃ~♪

*****************

本日をもちましてHappy change終了とさせていただきます。
たくさんのご協力ありがとうございました。  
タグ :5th Anniversary


本日の入荷アイテム♪

本日届きました”switch”のnewアイテムを一気にご紹介しまぁ~すicon14




入荷直後から売れています。
こちらのシャツワンピ花p
ストールがセットでいろんなアレンジが楽しめるワンピです♪





ストールsetアレンジシャツワンピ 4725円 サイズ:フリー



前回ビックスリーブのチュニックが人気だったペイズリー柄に
ビジューのワンピが登場です。



ビジューVネックペイズリー柄ワンピ 4725円 サイズ:フリー



スカーフシリーズはご紹介してませんが、スカート風のパンツも入荷してます。



スカーフsetワンピ 4725円 サイズ:フリー



フラワーシリーズは毎回大人気!!
今回はちょっと落ち着いた色合いです花v



フラワーパネルプリントワンピ 4725円 サイズ:フリー



同じ柄のチュニックもありまぁ~すあおむし

フラワーパネルプリントチュニック 3675円 サイズ:フリー  


今年もやります!!



実は今年は大変申し訳ありませんが、おハガキを送ることができませんでした・・・
このイベント自体が間に合うか?どぉ~か?ってとこだったので。
ですが、なんとか無事商品も買い付けることもでき、
荷物も届きましたので今年もやります!!

きらきらピンクthankyouワンピ 3000円きらきらピンク

うさぎ5th Anniversaryうさぎ

期間:4/29(fri)~5/8(sun)

花pthankyouワンピ 3000円
※現金払いのみ、なくなり次第終了とさせていただきます。

花p2000円などの均一コーナーあり

花pお会計前に『ブログみたよ!』で10%off
※現金払いのみ割引対象(SALE品は除外)
※JOYRICHはSALE価格になっております。(newアイテムは割引除外となります。)


花p8000円以上お買い上げのお客様先着20名様にミニプレゼント(かわいいブレスレット)差し上げます。


それではまた後日thankyouワンピをチラッとご紹介させていただきますねぇ~♪


  


エスニックコットンワンピ♪

今回の買い付けは国内の移動がスムーズに行かず、
そのせいなのか?風邪でダウンしてました・・・。
行きの新幹線は臨時のため満席で立ち乗り、
行きの飛行機は満席でゆったりとはいかず、
帰りの飛行機はすごい空いてました。
やっぱり日本に来る観光客が減っているからですね・・・
そして帰りの成田エクスプレス、節電のため1時間に1本ってとこ。
飛行機が追い風のため早く着いたのにもかかわらず待ち時間45分・・・icon10
そして、やはり節電のためエスカレーターはほとんど稼動してなく
今までのスムーズさにありがたみを感じ。
ラスト帰りの新幹線、もちろん臨時のため自由席2両のみ。
乗る前からすごい行列・・・
これ全員乗れるの???って思いながらでっかい荷物と一緒に乗車。
身動きとれないくらいぎゅーぎゅー。
そんな空間でいろいろ考えました。
前みたいに戻れるのはどのくらいかかるんだろうって・・・
1ヶ月たってコンビニとかいろんなものが元に戻ったかのようだったけど、
一歩外にでてみると地震の災害の大きさに改めて実感。

いつもあたりまえのように買っていた日本の水が、
なぜか安くなっていて、もしかして・・・風評face07
って思いながら私は日本人なので日本の水を買いましたけど。

でもどこにいっても津波大丈夫だったか~?って心配してくれる人ばかりで、
日本人を嫌がる人なんてどこにもいなくてちょっとホッとしました。



さてさて、来週のラスターのブログは見逃せませんので、
必ずチェックしてくださいねぇ~の前に・・・
南国コーナー(勝手に名づけてます。)にnewアイテムがたくさん入荷したのでご紹介しときます♪















エスニックコットンワンピ 4095円 サイズ:フリー









エスニックコットンワンピ 4725円 サイズ:フリー









エスニックコットンマキシワンピ 6195円 サイズ:フリー

毎年定番化してるコットンシリーズですが、newデザインや柄がでてると
やっぱりついつい買ってしまいます。
他にもマキシパンツなども入荷しております。
私はワンピだけですでに3着GETしましたよっicon22
柄好きにはたまらない空間ですicon06

では来週のブログは見逃さないように・・・icon23







  


マルチフラワーマキシワンピ♪

今日はみなさん暑い!暑い!!の連発ですねicon01
私も暑かったぁ~icon10
出勤の途中桜咲いてましたよ桜
花見の気分じゃないって感じですが、
やっぱりお花見大好きな私としては楽しみだぁ~icon14



で、今日はあったかい一日だからマキシワンピを着てきましたface02icon22
めちゃくちゃかわいくってお気に入りですハートきらきら
花柄のグラデーションがすっきりスタイル良く見せてくれます♪



マルチフラワーマキシワンピ 5145円 サイズ:フリー



昨日ジャケットやパーカーも入荷してます。
使えそうなショート丈のミリタリージャケットはおススメです星



ミリタリーショートジャケット 3045円 サイズ:M
  


チュームフラワーマキシワンピ



カラフルな刺繍が施されたマキシワンピが入荷しました花o
あたたかくなってきたのでショート丈のパーカーやカーデに合わせて
足元はショートブーツで決まり!!って感じきらきら黄色



チュームフラワーマキシワンピ 5145円 サイズ:フリー



同じシリーズでブラウスもありもんきちょう

チュームフラワーブラウス 4095円 サイズ:フリー  


コサージュsetレースプルオーバー

今日も地震怖いですね・・・icon10
昨晩の地震の多さに、ホント怖くて眠れませんでした。
油断できないですね、気をつけましょうねうさぎ



さて、昨日ご紹介したエスニック柄スカート風パンツの花柄バージョンと
コサージュsetレースプルオーバーを今日はご紹介いたします。
レースのプルオーバーはシンプルだからマルチに使えて◎
すでにこちらのセットで売れています♪



コサージュsetレースプルオーバー 3675円 サイズ:フリー



そしてこちらが昨日の柄違いの花柄です花b
フリンジが付いていて細かいところもオシャレポイントです!!



フラワープリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー  


エスニックプリントスカート風パンツ



待ちに待ったエスニックプリントスカート風パンツが”switch”から届きましたicon22
オーダー前から絶対買う買うモード炸裂炎
(一人でテンション上がっていつもよりちょっと多めにオーダーしちゃいましたface03
エスニック好きにはたまらないこの色合いハートきらきら
全色かわいくって全色ほしぃ~って思ってしまいましたが
ここは欲張らず1色におさえましたface02
ウエスタンやフリンジのブーツに合わせたり、
夏になったらビジューやレザーサンダルにって想像膨らみますねブーツ



エスニックプリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



そしてもう1点はこちらのレース2wayベスト花p



ストールとしても使えるし、ベストとしても使えるので、
1枚あると便利~♪



レース2wayベスト 3675円 サイズ:フリー

はぁ~。。。しかし今日は地震が多いですねっicon10
魔の11日・・・
怖いよぉ~face10



昨日友達が誕生日icon27と一緒に送ってくれたバラのお菓子face05
手紙に書いてあった、『私たちはずっとつながっているよ』に
パワーをもらいましたicon12

早く安らげる日々に戻れますよーによつば
地震が来るたび思います。。。

テンション上がったり、下がったり・・・
  


フラワープリントドルマンワンピ



先日入荷しました”switch”のフラワープリントドルマンワンピ花p
入荷早々人気ですうさぎきらきらピンク
フルーティーな花柄にサテンの切り替えしがステキハートきらきら
今日は早速私も買ったので着てきましたicon22



フラワープリントドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー ※ベージュ SOLDOUT


  


ペイズリーワイドスリーブチュニック



今日はあたたかいので街行く人もご来店のお客様も
春モード全開ですね花pきらきらピンク
さてさて今日も”switch”からnewアイテム届いてますもんきちょう



ワイドスリーブなのでお袖のボリュームいっぱいです星
最近花柄が多かったのでペイズリー柄。。。新鮮ハートきらきら



ペイズリーワイドスリーブチュニック 3675円 サイズ:フリー  


メッシュ2段フリルスカート



使えるよ!便利だよぉ~なメッシュ2段フリルスカートが入荷しておりますface02icon22



もちろん1枚ではいてもかわいいんだけど、
ペチコートとして使える優れもの星
チュニック丈にちょっぴり裾をだしてワンピ丈で着れるので、
おススメでぇ~す♪
こーゆの持ってない方は是非!是非!!お試しあれ



メッシュ2段フリルスカート 3675円 サイズ:フリー  


かかと段々フリンジサンダル



昨日入荷しましたnewサンダルパンプスきらきらピンク



私も狙っているサンダルなんですが、
とにかくスラッと美脚ラインをつくってくれるステキサンダルですハートきらきら



フリンジサンダル 4095円 サイズ:S(22.5~23)、M(23~23.5)、L(23.5~24)、LL(24~24.5)  


フラワープリントドルマンコクーンワンピ

昨晩は久々のディナーicon28きらきら黄色
最近はいろんなことが久々・・・ってついちゃいますね。
おいしいもの食べて元気でて、4月がはじまったっていいと思う花p



で、あんまり関係ないけど、お店の中を全体的にお花でいっぱいにしてみましたぁ~。笑
全面的に花・花・花おしてます花o花p花vきらきらみずいろ



ドルマンスリーブで着心地◎な楽チンワンピだけど、
お花の大きさでちゃーんとメリハリついてます♪



フラワープリントドルマンコクーンワンピ 3675円 サイズ:フリー
  


Posted by Rastar at 2011年04月02日13:46
Comments(0)

ネックレスsetフラワープリントシフォンワンピ

4月はやりたいこといっぱいです♪
(やらないといけないこともたくさんあるし。)
不安もありつつ、でも1日1日はすごいスピードで過ぎています。
3月なんてあっとゆーまだったし・・・
ボヤボヤしてるうちにサクラも咲きそうだしね桜きらきらピンク
動ける人は動いてどんどんまちを動かしていかないと・・・

私は来週いくはずだった買い付けを地震でキャンセルしちゃったけど、
やっぱり今月リベンジしますicon20星
そして願うは、新幹線行くまでに復旧しますよーによつば
バイキン扱いされても頑張って行ってくるもぉ~んicon09



そして続きましてはこれまたネックレスがセットのシフォンワンピです花p
ビックフラワーはなんだかテンション上がりそうですねicon14



ネックレスsetフラワープリントシフォンワンピ 4725円 サイズ:フリー

  


ネックレスsetパネルプリントワンピ

昨日入荷した”switch”から今日は嬉しいネックレスセットのワンピをご紹介します花o
最近カジュアルっぽいのが多かったので久々に大人ワンピ・・・ハートきらきら



サテン地にプリントされたヴィンテージ風のお花がとっても落ち着いています。
ブラウジングスタイルでサイドにはポケットがついています。
肩もボタンでアレンジできるんですよ♪
ネックレスのリボンは取り外し可能!!



ネックレスsetパネルプリントワンピ 4725円 サイズ:フリー  


Posted by Rastar at 2011年04月01日15:01
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ