ケミカルレース花柄プリントワンピ



今期、大注目のケミカルレース花柄プリントワンピが入荷しました花p
前回はカラフルでしたが、今回はやさしい色合いでまた違ったイメージface05



めちゃくちゃかわいくて、即買いの即追加!!
今期かなり上位に入る勢いな個人的におススメワンピですicon14
お花見デートとかにいかかですかぁ~ハートきらきら



ケミカルレース花柄プリントワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


シフォンストライプ柄アシメバルーン切替ワンピ



旬のストライプ柄をさり気なく取り入れたデザインワンピが入荷しました花v
個性的なアシメ&バルーンディテールのトップスがPoint!!
エアリーなシルエットにシャープなストライプ柄が絶妙にマッチしました。
トップはシフォン素材で軽くてエアリーな印象きらきらみずいろ
スカート部分はタイトながらも着やすい梨地カット素材でスタイルアップ間違いなしですよface02icon22



シフォンストライプ柄アシメバルーン切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M



お問い合わせ多数いただいておりますaruku3月号掲載のこちらのラグラン切替デザインzipジャケット。
大人気で完売しておりましたが、本日再入荷しましたicon14
気になっていた方はお早目にぃ~♪  


ペーパーブレードリボンクラッチ

春夏のかわいいバックたちが続々入荷中でぇ~す♪



横幅:26cm/高さ:14.5cm/マチ:5.5cm

■ファスナー開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

ペーパーブレードリボンクラッチ 2900円+税



横幅:42cm/高さ:32cm/マチ:14cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

麻×ペーパーロゴプリントトート 3900円+税



横幅:31cm/高さ:22cm/マチ:26cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1  

サイドリボン付ペーパーバルーントート 3900円+税



横幅:26cm/高さ:23cm

■ファスナー開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

ペーパー口元フリルクラッチ 2900円+税  


裏毛スウェットジップパーカー



毎日着られるシンプルパーカー、楽ちんだけどフェミニンなデザインがいい!
そんなオトナ女子の願いをすべて叶えた美シルエットで大人気のパーカーの裏毛バージョンが入荷しました花v



ラグラン切替で腕まわりは見ためほっそり、着心地はラクラク。
アウターを羽織ってもモタつかないスッキリデザインに。
袖や裾のリブも長めでニュアンスのある着こなしに。
内側は裏毛スエット素材。









裏毛スウェットジップパーカー 3900円+税 サイズ:M



そしてめちゃくちゃかわいいおススメのバナナプリントバックリボンTさる



バックスタイルのリボンでウエストラインを自由に変えられ、着こなしの幅も広がりますよ♪

バナナプリントバックリボンT 2900円+税 サイズ:フリー  


フラワージャガードリボンドルマンワンピ



シンプルながらもポイントをおさえたフラワージャガードリボンドルマンワンピが入荷しました花o
スカート部分がわかりにくいですが、花柄になっています。
ショルダー部分にはさりげなくシアーボーダーきらきらみずいろ
カットソー素材でとっても着やすいおススメワンピです♪



フラワージャガードリボンドルマンワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


メッセンジャーバッグ



ポリハンプ素材のメッセンジャーバッグが入荷しております。
小さめながらも体にフィットして使いやすですよ♪

横幅:37cm/高さ:22cm/マチ:14cm

■マグネットボタン開閉
■内側:ファスナーポケット×1

メッセンジャーバッグ 2900円+税  


レース切替サイドポケットワンピ



大きな花柄のレースが大人かわいい切替ワンピが入荷しております花p



サイドポケットと切替しが着痩せ効果絶大!!
伸縮性のあるやわらかい素材なので着心地も◎



レース切替サイドポケットワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


再入荷!!ジュート巻きスリッポン



大人気!!ジュート巻きスリッポンが再入荷しました花o
ついでにストライプとフラワーブルー系があたらしく仲間入りですよface02icon22







ジュート巻きスリッポン 3500円+税  


シフォンプリントギャザーブラウジングワンピ



印象的なシフォンプリントが春夏スタイルの主役になるシフォンプリントギャザーブラウジングワンピが入荷しております花b



ウエストゴム入りでくしゅっとブラウジングディテールがポイント星
広がり過ぎないギャザースカートのシルエットで、さり気ない女性らしさを演出ハートきらきら
プリント部分は裏地付なので、一枚でさらっとラフに着られる素材感が◎
入荷直後から大人気なので気になった方はお早めにぃ~♪



シフォンプリントギャザーブラウジングワンピ 4500円+税 サイズ:M
※ライムイエロー系 SOLDOUT
(来週1点のみ再入荷予定です。)  


ピンストライプ切替Tシャツワンピ



1枚で完璧コーデ!!
大人カジュアルstyleなピンストライプ切替Tシャツワンピが入荷しました花v



トップス部分はTシャツデザインになっていてシンプルなロゴデザイン星
アーチロゴでカジュアルな印象・・・
バックホールデザインで後ろ姿もしっかり可愛いface05
スカート部分はピンストライプデザインで大人な印象です。



ウエスト部分はギャザー入りなのでしっかりスタイルアップ効果!! 
タイトめなスカートのラインで女性らしさとカジュアル感をミックスした上級コーデが完成icon14
コーデに悩む必要のないワンピはマストバイですよface02icon22



ピンストライプ切替Tシャツワンピ 3500円+税 サイズ:M  


ボーダーデニムワンピ



ボーダー×デニムの大人カジュアルな切替ワンピが入荷しました花o



さらっと着るだけでコーデが完成!!
トップス部分はボーダー、スカート部分はデニム素材になっているデザインきらきらピンク



ボーダー部分はレーヨン混で着心地も抜群icon14
バックホールデザインで後ろ姿もキュートface05
ゆったりとしたシルエットで洗練された印象に。。。
膝丈のデザインで大人っぽいこなれカジュアルが1枚で完成しますよ♪



ボーダーデニムワンピ 3500円+税 サイズ:M



ほんのり透け感のある薄手スラブ素材のニットソーが春らしいもんしろちょう
フェミニンなドレープが印象的な新作カーデも入荷しました!
フロントボタン無しのトッパータイプ。
薄手で軽く、シワも気になりにくい素材感でカバンに入れておいてサッと羽織りたい1枚星
オフィスのエアコン対策や夏場の日焼け対策にも◎
柔らかな肌ざわりが心地よいおススメアイテムですよ♪



トッパーカーディガン 2900円+税 サイズ:M  


シフォンストライプ柄ギャザー切替ワンピ



スッキリとしたシャープなストライプ柄が今季ムード満点のプリントワンピが入荷しました花b



プリント部分はさらっとしたシフォン素材を使用し、他は伸縮性のあるカット地で楽な着心地◎
ウエストはゴムギャザー入りでくしゅっとニュアンスのあるシルエットにきらきらみずいろ
一枚でさらっと着たいデイリーにもオススメの1枚ですよ♪



シフォンストライプ柄ギャザー切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M  


水彩パネルプリントリボンドルマンワンピ



水彩タッチの花柄が高級感たっぷりと大好評のフラワープリントが、大人気シリーズリボンドルマンワンピで登場です!!



エスパンディー素材なので着心地も◎
これからの時期にかけて、ロンTで重ね着したり、カーデを羽織ったりと幅広く活躍しそうですね♪



水彩パネルプリントリボンドルマンワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


花柄×スクエアレース配色切替ワンピ



大胆なボタニカル柄が主役級の異素材切替ワンピが入荷しました花o



優しい肌心地のニットカット素材を使用し楽な着心地きらきら黄色
旬のスクエアレースを肩から背中に配して涼しげなアクセント!!
華やかで可憐なボタニカル柄がかわいさ満点face05
サイドの無地配色でメリハリをプラスしたオススメの1枚ですよ♪



花柄×スクエアレース配色切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M
※アイボリー SOLDOUT  


リボンデザイン×刺繍花柄レースドッキングワンピ



前結びタイプのデザインのプルオーバーと刺繍総花柄レースのスカートを合わせているかのようなエレガントな1枚!!
リボンデザイン×刺繍花柄レースドッキングワンピが入荷しました花p
トップスはシャリっとした落ち感のある梨地ポリエステルを使用◎
なにかとイベントが多いこの時期、パーティやお出かけの際にぴったりな上品華やぎワンピースですよ♪



リボンデザイン×刺繍花柄レースドッキングワンピ 4500円+税 サイズ:M  


シアーフラワータックワンピ



エアリーな透け感を楽しむシアーフラワータックワンピが入荷しました花b



サイドタックがアクセント!!
ストールやアクセを引き立てるシンプルワンピですよ♪



シアーフラワータックワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


刺繍入りカシュクールワンピ



今日のMYコーデicon06
最近ヘビロテ中のジャケットに春気分で刺繍ワンピを合わせてみましたface02icon22
ジャケットは他にネイビーあります。



女性らしいカシュクールあきがポイントのワンピ星
胸元・裾の刺繍は、さらにデザインを引き立て華やかな印象にきらきら黄色
やわらかいナチュラルカラーが女子力UPですよぉ~icon14

刺繍入りカシュクールワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


バックル付ポインテッドトゥパンプス



バックルがポイントとなったポインテッドトゥパンプスが入荷しました。
ヒール約7.6cmと高すぎず低すぎないちょうどいい高さ。
Vカットになっているので脚長効果も◎
レオパードとゼブラに注目ですよ♪



バックル付ポインテッドトゥパンプス 3900円+税 サイズ:M・L  


フリンジ付パイピングパンプス



フリンジとパイピングがアクセントとなったパンプスが入荷しました。
ヒール約1.5cmで低反発クッションが入っているので優しくフィットし履き心地抜群!!



フリンジ付パイピングパンプス 2900円+税 サイズ:M・L  


ポインテッドトゥシンプルパンプス



高いヒールはちょっと…そんな方へオススメ!!
シンプル・ローヒールパンプスが入荷しました花p
かかとからつま先まで低反発クッションが入っているので優しくフィットし履き心地抜群icon14
また、安定感がある低めのヒールなのでとても歩きやすく毎日の通勤にもおすすめです。
ポインテッドトゥが上品な印象にきらきらピンク
やわらかい春カラーが女の子らしさも与えてくれるこれからのシーズンにぴったりの一足ですよ♪





ポインテッドトゥシンプルパンプス 3900円+税 サイズ:M・L・LL  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ