デニムスキッパーシャツワンピ



人気のデニムシリーズからスキッパーシャツワンピが入荷しております花p
ドルマンスリーブで着心地楽ちんicon22
ポケットがいいアクセント!!
スキッパーネックになっているので思った以上にスッキリライン。
シンプルだけど、着てみるととってもかわいいおススメワンピですよ♪
こんな日は、ボーダーやカモフラ…柄のサンダルやスリッポンを合わせたくなりますねface02きらきら黄色



デニムスキッパーシャツワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


フォークロアロングパンツ



やっぱり夏はロングパンツ!!ってくらい大好きなおススメパンツが入荷しておりますface02icon22
ストンとしたラインでスッキリ着こなせます。
Tシャツにチュニックにワンピと重ね着といろいろアレンジできますよきらきら黄色



フォークロアロングパンツ 3500円+税 サイズ:M



刺繍ボリュームスリーブブラウス 3500円+税 サイズ:フリー  


フラワープリントレースワンピ



大人気シリーズ!!フラワープリントレースワンピが入荷しております花o



カラフルなフラワープリントが夏らしくてとってもCUTEface05



ブルーのプリントはとっても涼しげ~きらきらみずいろ
各ワンカラーのみとなっております。
残りわずかですのでお早目にぃ~icon14

フラワープリントレースワンピ 4900円+税 サイズ:M  


ボヘミアンガウチョパンツ



パネルプリント柄のお洒落ガウチョパンツが入荷しております花b
軽めの素材でとっても涼しげきらきらみずいろ
もちろん履き心地も楽ちん♪
フェスルックにもおススメですよぉ~おばけ



ボヘミアンガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:M  


ボーダー柄配色切替ワンピ



ボーダーのピッチ違いを組み合わせた、配色切替ワンピが入荷しました花o
すっきりまとまった、無地配色とボーダー切替が絶妙バランス!
胸元のカーブ配色がポイント星
縦にすとんと落ちるシンプルシルエットでカーデを重ねたり着まわしアレンジもできちゃいますよ♪



ボーダー柄配色切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ネックレスsetタックシフォンワンピ



今日のMYワンピicon06
大人かわいいタック使いのシフォンワンピきらきらピンク
裾はケミカルレースになっていて切替部分にメリハリ効果!!
嬉しいコットンパールとビジューのネックレス付face02icon22
ちょっとしたパーティーにもおススメですよ♪



ネックレスsetタックシフォンワンピ 4500円+税 サイズ:フリー
※WHITE SOLDOUT  


SUMMER SALE!!



キラキラ星キラキラSUMMER SALE!!キラキラ星キラキラ

6月28日(土)~第一弾START!!

皆様のご来店お待ちしておりまぁ~す♪  


クラッチ&トートバック



newブランドからクラッチ&トートバックが入荷しましたバッグきらきらみずいろ











ファスナーポケット付きのタブレットクラッチ!!

クラッチバック 2900円+税











トートバック 1480円+税


  


かすれボーダー×花柄パネルタックワンピ



着るだけで華やかにきらきら黄色フラワー×かすれボーダー柄パネルワンピが入荷しております花p
Tシャツ感覚で着られるカットソー素材が嬉しいicon22
サイドのタックが動きのあるシルエットに◎
前後で違う表情のプリントがポイント!!
パンツスタイルにも合いますよぉ~♪



かすれボーダー×花柄パネルタックワンピ 4500円+税 サイズ:M  


レース異素材切替ビッグワンピ



オーバーサイズシルエットがポイント星
レース異素材切替ビッグワンピが入荷しました花p
シンプルなシルエットなのでデイリーにもぴったりきらきら黄色
肩のモダンな模様のレース切替が涼しげに演出!!
無地部分は伸縮の効いたカット生地で着心地も◎



レース異素材切替ビッグワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ドット透かし編み後リボンドロストワンピ



トップは透かしドットジャカード、スカートはギャザーで切り替えたガーリーなドッキングワンピが入荷しました花b



バックはスリットデザインで軽やかな印象きらきらみずいろ
リボンをあしらってよりキュートな後ろ姿にハートきらきら
スカートはギャザーを寄せた涼しげなフレアシルエット!
これ1枚で夏のフェミニンスタイルが完成ですよぉ~♪



ドット透かし編み後リボンドロストワンピ 4500円+税 サイズ:M  


ストライプ×花柄切替Vネック配色ワンピ



大人っぽいVネック配色切替がポイント!!
Tシャツ感覚で着られるフレンチスリーブの縦長シルエットがデイリーにぴったりのストライプ×花柄切替Vネック配色ワンピが入荷しております花o
フロントはシフォン素材プリントきらきらみずいろ
着痩せ効果◎の細ストライプに花柄が散りばめられたキュートな柄がアクセントに星
袖、後身頃は伸縮の効いた無地カットソー切替あおむし
爽やかなプリントが人気の1枚ですよ♪



ストライプ×花柄切替Vネック配色ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


レイヤー風フレアマキシワンピ



今日のおススメMYワンピワンピースきらきらピンク



伸縮性のあるやわらかなカットソー生地で毎日着たくなる着心地face05
裏地もしっかりついていて1枚でポロリと着れる楽ちんワンピですよ♪
シンプルですが、着るととってもかわいいデザインですface02icon22



レイヤー風フレアマキシワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ドットプリントオールインワン



レイヤー風でスッキリとした着こなしが叶うドットプリントのオールインワンが入荷しました花v



シフォン素材で軽やかな着心地◎
ウエストゴムなので快適ですよぉ~♪



ドットプリントオールインワン 3900円+税 サイズ:M  


バックリボンデニムプルオーバー



バックリボンデニムプルオーバーが入荷しました花p



バックリボンですが、前後フロントとしても着れますicon22
レースのボトムや柄のボトムに相性抜群!!
とにかくバックリボンにしたときの後ろ姿がかわいいんですface05face05face05
ハワイアン柄のパンツコーデおすすめですicon14



バックリボンデニムプルオーバー 3500円+税 サイズ:フリー



ハワイアンプリントストレッチパンツ 3500円+税 サイズ:フリー  


バックレースレイヤーブラウス



バックレースがとっても上品なレイヤーブラウスが入荷しました花b



エアリーな素材感で爽やかに着こなせますよきらきらみずいろ



バックレースレイヤーブラウス 3500円+税 サイズ:フリー  


タッセル付かご巾着ショルダー



かわいい巾着のかごショルダーが入荷しました星
配色のタッセルがポイントです♪

横幅:30cm/高さ:23cm/マチ:12cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1 

タッセル付かご巾着ショルダー 3900円+税  


マルチストライプ柄配色ワンピ



鮮やかなコットン混のマルチストライプ柄のワンピが入荷しました花v
シンプル&ストレートなシルエットで着痩せ効果◎
肩から背中にかけてカット素材で切り替えているので軽い着心地きらきらみずいろ
差し色が効いたキュートな4色展開!
さらっと1枚で今年っぽく着られるストライプワンピースですよ♪



マルチストライプ柄配色ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


刺繍花柄オーガンジーフレアワンピ



刺繍花柄オーガンジーフレアワンピが入荷しております花p



ウエストゴムギャザー入りでトップはコンパクト、スカートはフレアなメリハリシルエットきらきらピンク
1枚でスタイルアップ間違いなし!!
大判の花柄刺繍が今からにぴったりの主役級の1枚ですよハートきらきら



刺繍花柄オーガンジーフレアワンピ 4900円+税 サイズ:M  


手描き風ストライプ柄切替ガウチョオールインワン



さらっと1枚で旬の大人カジュアルスタイルに・・・
入荷直後から人気です!!手描きストライプ柄ガウチョオールインワンが入荷しております花v



トップスはコンパクトなシルエット、ボトムはワイドなシルエットでウエスト周りがすっきりするメリハリデザインきらきらみずいろ
手描き風のストライプ柄でこなれ感のあるスタイルに♪
肩のボーダー切替がさりげないアクセントになっています星



手描き風ストライプ柄切替ガウチョオールインワン 4900円+税 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ