ピカピカサテンわんぴぃ~♪



ちょっと特別な日にオシャレしておでかけぇ~icon14♪
そんなイメージでパーティーにもいいかもぉ~と思いコーディネートしてみましたが、
わたしはこれきてラーメン食べにいちゃいましたよ・・・face07icon10
(素敵なお店ではなくて。。。ハハハッicon11





ベルトでカジュアルダウンicon15
ほらっ、すごいイメージかわったでしょ???
ちょっとキラキラピカピカキラキラしすぎて派手かな!?と、
思っちゃうかもしれないけど意外にそうでもなかったり。。。
光によって色合いも楽しめますよぉ~icon12



ワンピ 7245円(カラー:ピンク・レッド・グリーン・シルバーグレー サイズ:フリー)

フリルがとってもCUTEなので
インナーにロンTなど合わせるのがおススメでぇ~すうさぎ星














  


Posted by Rastar at 2007年10月29日17:21
Comments(0)

旅。

かわいい!カワイイ!ヵわいぃ~face05face05face05
と、連発しながら仕入れの旅に行ってきましたicon20icon02

飛行機から雲を眺めてると、いつも神様?いやイメージだと杖をもった
白ひげの仙人がみえるんじゃないかなと・・・
いつも思ってしまう私です。。。icon10

雲の下にまた雲がみえ、なんともいえない空の色。

夕方から夜になる瞬間が好き。

優雅にバカンス的な旅ではなく、いつもかわいいものを探し求めて無我夢中。
気づけば足はまめだらけ。。。
時間との戦いだった今回の旅はホントにハードだったなぁ~。
行くたびによくばりになって、あと1日ほしかった。
あと1日って思ってしまいます。
実際満たされてしまったらこの気力はなくなると思うけど。。。
また次・・・つぎまた違った出会いがあるとそんな気持ちも大事。
今回もほしかったものにたどり着けなかったりしたけど、
それ以上に新しいものに出会った。

この瞬間のあたしはかなりキラキラキラキラキラキラして働きマンになっているんだろぉ~な。笑

いつも女ひとりなのであたしのかわいいにはしゃぎながら共感してくれる人は
いないけど、帰ってきてみんなの反応を見るのが好きicon06

だって、これaiちゃん好きだろぉ~なぁ~とか、あっこれ○○さん・○○ちゃん好きそぉ~
って思いながら買ってるもん。

この気持ちが伝わればすごくうれしいし、感動ぉ~icon14face05icon12

(とかいって実際は自分がほしいもの買ってる気がするけど・・・face03笑)

では仕事が山ですのでこのへんで。
届き次第ご紹介しますねぇ~。
おたのしみにぃ~♪♪♪







  


Posted by Rastar at 2007年10月25日13:27
Comments(0)

ブーツ入荷しましたぁ~♪♪♪



本日は定休日ですが、昨日LAよりブーツが届きましたのでご紹介いたしますface02icon12



ロングブーツはタッセル付きのヒモがとってもかわいく、
後ろが編み上げになっているので後ろ姿もかっこよく見せてくれますよっicon22icon12
ニーハイとしてもOK!!

ロングブーツ 13440円(サイズ:5・6・7・8・9)



今年人気のこちらのブーティーはミニワンピなどちょっとレトロに
コーディネートするのがおススメうさぎ♪
スキニーやレギンスでブーツinもかわいいよぉ~icon14

ブーティー 8295円(サイズ:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5)



星今回1番のおススメはこちら星
大人っぽく履けてかっこいい!!
足と一体化すると脚長効果があるって知ってますか?
それ!それ!!ニーハイやタイツとのバランスがよくってスッキリ!!

ブーティー 9345円(サイズ:5.5・6・6.5・7・7.5・8)
※6.5 SOLDOUT

気になったらお早めにねっicon16icon16icon16





  


Posted by Rastar at 2007年10月17日15:40
Comments(0)

”ONLY”ファー付ロングニット!!



あっ、aiちゃんの手が・・・見えてる。笑
やっぱりファー付きはかわいいなぁ~face01♪
と、しみじみ今日はファー付ロングニットご紹介いたします。



丈はミニワンピがすっぽりかくれるくらいの長さでとってもあったかいです!!
パンツに合わせてもGOODなバランスicon12



ロングニット 9345円(カラー:ホワイト・ブラウン・グレー・ブラック サイズ:M)
※ブラック SOLDOUT



ファーは取り外し可能icon14  


Posted by Rastar at 2007年10月15日16:43
Comments(0)

”ONLY”ワンピ!!いっぱい入荷したよぉ~♪

キラキラicon12キラキラicon12キラキラお待たせしました!!キラキラicon12キラキラicon12キラキラ





ワンピいっぱい入荷しましたよぉ~♪
先週ワンピ(柄物?)をお探しの方結構いたのですが、
なんだかRastarここ最近無地ばっかで・・・
と、ゆーのも1点ものの柄ワンピは入荷するとすぐ売れてしまうのでicon10
なので、ワンピ買うなら今週だよぉ~icon16icon16icon16





こちらは背中リボン付で超CUTEicon06



人気のミニ丈が多いですが、大人っぽいラインもありface05







こちらのレースワンピはnaboもaiちゃんもおススメのかわいさface05face05face05
さっきどれにするかで何時間も迷ったくらいですface03



ワンピ 7245円

それぞれに色違いがあります!!
色はぁ~店頭にてチェックしてねっface03icon22
気になったらお早めにぃ~icon14  


Posted by Rastar at 2007年10月12日16:12
Comments(0)

”ONLY”ワッペン付中綿コート

おはようございますicon01ってもう12時ですが・・・
今日は出勤早々先日もご紹介しました、『ONLY』
ワッペン付中綿コートをご紹介いたしまぁ~すface02icon12



今日は寒いですよねぇ~icon10
ちょっと薄着で着てしまった私は足用のヒーターのスイッチONにしてしまったくらいですface03
来るときはもちろんパーカーとかきてましたけど・・・
と、ゆーことでそろそろコートが気になる時期ですねっicon12
(ちょっと無理やりですか???笑)





フードとファーは取り外し可能!!
気分によってアレンジできるのがうれしぃ~icon14





ロゴ入りの裏地やラインストーンのワッペン等細かいところもオシャレぇ~face05



カラーは人気のパープルを入れた3色!!

ワッペン付中綿コート 13440円(カラー:ホワイト・パープル・ブラック サイズ:M)

軽くてあったかいを実感してみてください星
大人気のモンクレー風なのでかっこよさもicon22icon12



  


Posted by Rastar at 2007年10月11日12:23
Comments(0)

”ONLY”Wジップロングニット

デンマークブランドVEROMODAの姉妹ブランド『ONLY』
Wジップロングニットが入荷しましたぁ~face02icon12



上品な大人っぽいラインで素敵ぃ~face05



襟のボタンでスタンドカラーにも・・・



人気のミニワンピとのバランスもGOOD!!



Wジップロングニット 8295円(カラー:ホワイト・ブラウン・グレー・ブラック サイズ:M)





  


Posted by Rastar at 2007年10月09日13:52
Comments(3)

2007.10月 ~パズル~



2007.10月のパズルでーーすface02icon22
10月は秋らしい秋になるのかなぁ~ワニワニワニ



今月はコートやブーツが入荷予定です。
お楽しみにぃ~星星星

  


ボーダーロングニット!!



ボトムを変えればかわいくも大人っぽくも着れちゃうボーダーニット!!
ゆったり着れて着心地イイ~icon14



ロング丈なので、オープンネック・Vネックですっきりがバランスいいよっface02icon22
足に自信がある方!今年はニーハイブーツに合わせて1枚ワンピで着るのも◎!!

ロングニット 7245円(カラー:2色 サイズ:S・M・L)
※白×黒S SOLDOUT


他にも1点もののロングニットも入荷中~♪  


Posted by Rastar at 2007年10月02日14:01
Comments(0)

リッチゴールド編み編みバック~♪



ようやく秋らしい涼しさが・・・
さすがに10月にもなればってかんじですがねっicon10
今日は10月号の365maniaにも掲載されてますmelie bianco
LARGE, WOVEN DRAWSTRING BAG
ご紹介いたします。



海外でもセレブ注目のアイテムなんですよface02キラキラ
ちなみに私もセレブ気取りでご愛用中icon06
でかバックなので荷物が入る!入るって。。。
中にはジップポケット・携帯入れ・小物入れがついていて、外にもジップポケット付と
鍵を入れるのに便利!!



かなりBIGな感じですが、サイドをぎゅーーーってしぼってしまえば・・・
そんなに大きくも感じないんですface06

バック 14490円(カラー:ホワイト・ゴールド・ブラック)
※ブラック SOLDOUT





  


Posted by Rastar at 2007年10月01日14:20
Comments(3)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ