ボタニカル柄プリーツスカート



繊細なプリーツ加工が、華やかなルックスのひざ丈スカートが入荷しております。
鮮やかな色味のプリントが着るだけで華やかさUPicon14
シフォン素材なので、涼しげな透け感と軽い履き心地がポイント!!



ボタニカル柄プリーツスカート 3900円+税 サイズ:M

  


ギャザーワイドカラーパンツ



ギャザーをたっぷりと入れて動きがあり軽やかな印象のワイドカラーパンツが入荷しております。
カラー展開が豊富なワイドパンツは、ドレープのゆらめきと、さらテロ素材の伸びやかさが人気のアイテム
!!
まるでスカートのような見え感のするボリュームがポイントです星



ギャザーワイドカラーパンツ 3500円+税 サイズ:M



編上げがガーリッシュなボーダーTもおススメですよ♪



ミラノリブボーダー 編上げデザインT 2900円+税 サイズ:フリー

  


共紐リボン付Vネックボタニカル柄ブラウジングワンピース



ネックラインがスッキリとしたボタニカル柄ブラウジングワンピースが入荷しております。



パッと目を引くボタニカルプリントは着るだけで今年顔face02きらきら黄色
夏には1枚はほしいプリントワンピですねicon01


共紐リボン付Vネックボタニカル柄ブラウジングワンピース 3900円+税 サイズ:M  


手描きストライプ柄フレアスカート



手書き風ストライプがとっても爽やかなフレアスカートが入荷しております。
いろんなカラーのマルチストライプなのでトップスのカラーも合わせやすいですicon22
軽くてさらっとした履き心地で、シャツブラウスやTシャツに合わせてカジュアルなスタイリングがオススメですよ♪



手描きストライプ柄フレアスカート 3500円+税 サイズ:M


  


スリット襟エスニックパネルワンピース



大胆な総柄が目を惹くパネルプリントワンピースが入荷しました。
さらりと一枚着れば簡単に決まるアイテム!!
ウエストベルトでマークしても、メリハリのあるスタイルに・・・



スリット襟エスニックパネルワンピース 3900円+税 サイズ:フリー

  


バックレースリボンワンピース



シンプルだけど、さいげなくかわいいバックレースリボンワンピースが入荷しました。



バックがレース&リボン使用に・・・face05
フロントはシンプルなのでアクセサリーでアクセントを付けるのがおススメです♪



バックレースリボンワンピース 3900円+税 サイズ:フリー

  


刺繍レースアレンジスリーブワンピース



胸元の刺繍レースが上品なシフォンワンピースが入荷しました。
お袖はリボンが付いていて、ゴム入りなのでくしゅっとしてもかわいいですよハートきらきら
バックもレース切替になっています。



刺繍レースアレンジスリーブワンピース 3900円+税 サイズ:フリー
  


レースアップフレアスリーブブラウス



手元に向かって緩やかに広がったフレアスリーブが、トレンドと抜け感を醸し出すブラウスが入荷しました。



バックのレースアップが女の子らしいアクセントになって、可愛さも忘れないトップスタイリングが叶いそうface05
前後フロントで着用できるので気分でアレンジしてみては・・・



レースアップフレアスリーブブラウス 3500円+税 サイズ:フリー



ウエストリボンシンメトリースカート 3500円+税 サイズ:フリー  


ショルダー切替ブラウス



とろみと落ち感のある上品な質感とエアリーな着心地のショルダー切替ブラウスが入荷しました。
袖の切替で生地をたっぷりととっているので、ボリューム感もあってとっても着やすいです。
いろんなボトムと相性抜群なので1枚あるといろいろ着まわせるおススメの1枚ですよ♪



ショルダー切替ブラウス 2900円+税 サイズ:フリー  


11th Anniversary



キラキラ11th Anniversaryキラキラ

期間:4/29(sat)~5/7(sun)
※5月3日(水)休まず営業いたします。

花bメンバーズカード提示で11%OFF(お忘れのないようにお持ちください。)
※現金払いのみ割引対象。SALEアイテムは除く。

花o8000円以上お買い上げのお客様にプレゼント差し上げます。
※数量限定

花p期間中メンバーズカードのポイントが2倍!!

花vthankyouSALE!!お買い得商品がさらにプライズダウンで最大50%offに・・・

newアイテムも続々入荷中です!!
是非この機会にご来店下さいませ。
12年目もよろしくお願いいたします。
  


ストライプスリーブアレンジリボンプルオーバー



ストライプスリーブ×デニムカットソーが爽やかなプルオーバーが入荷しました。



リボンはアレンジOK!!
デニムカットソー素材なのに大人っぽくキレイ目に着こなせるおススメの1枚きらきら黄色
着てみるとスッキリラインでいい感じです。
是非ご試着してみてくださぁ~いface02icon22イチオシ!!



ストライプスリーブアレンジリボンプルオーバー 3500円+税 サイズ:フリー  


花柄ギャザー切替フレアワンピース



印象的なジャカード梨地ポリエステルプリントが春夏スタイルの主役になる花柄ギャザー切替フレアワンピースが入荷しました。
ウエストギャザー入りでくしゅっとフレアディテールがポイント!
広がり過ぎないギャザースカートのシルエットで、さり気ない女性らしさを演出ハートきらきら
お袖もフレアデザインで、ガーリームード満点icon14



花柄ギャザー切替フレアワンピース 3900円+税 サイズ:M  


エスニック柄ギャザーフレアスカート



華やかなエスニックパネル柄で女性らしさを引き立てるフレアスカートが入荷しました。
動くたびにふんわりなびく軽やかな生地は、夏の着こなしにぴったり!!
ウエストはギャザーゴム入りで、楽な履き心地きらきらみずいろ
たっぷり寄せたギャザーがきれいなフレアシルエットを創りますよ♪



エスニック柄ギャザーフレアスカート 3500円+税 サイズ:M



2wayバックzipミックスカットソー 3500円+税 サイズ:フリー  


コードレースzipジャケット



ガーリーなコードレースを使ったzipジャケットが入荷しております。
レーシーな透けで軽やさもありながらも裏地つきのため透けないので柄・無地問わず合わせやすくなっています。
この時期大活躍なちょっぴり高級感もあるおススメジャケットですよ♪
後ろが長めなのも嬉しいです!!



コードレースzipジャケット 4500円+税 サイズ:フリー



カントリー柄発砲プリントのTシャツも入荷しております。
首元はほどよくあいたUネックでお袖はほどよい甘さのリボン仕様ですハートきらきら



カントリー柄発砲プリントTシャツ 3500円+税 サイズ:フリー  


2段シフォンフレアスリーブ転写柄プルオーバー



2段フリルがフェミニンな印象を与えてくれる転写柄プルオーバーが入荷しました。
デザイン性のある2段フリル袖は、軽やかなシフォン素材きらきらみずいろ
気になる二の腕をしっかりとカバーicon22
前身頃は鮮やかな転写柄が目を引きますハートきらきら
シンプルながらも1枚でアクセントになる主役級のプルオーバーですよ♪



2段シフォンフレアスリーブ転写柄プルオーバー 3900円+税 サイズ:M

夏に大活躍しそうなシフォンギャザーワイドパンツも入荷しております。
見た目も履き心地も軽やかなシフォン素材を使用きらきらピンク
たっぷりギャザーをあしらいスカートのようなフレアラインを演出してくれますよface05



シフォンギャザーワイドパンツ 3500円+税 サイズ:M  


転写花柄ドロストワンピース



シンプルなシルエットながら、鮮やかな転写花柄が個性をアピールしてくれるドロストワンピースが入荷しました。
袖とバックの無地切替がメリハリポイント!
ゆったりとしたネックラインがデコルテをすっきり魅せてくれますハートきらきら
ウエストはドロスト仕様だからくしゅっとブラウジングすればレディライクなスタイリングが完成ですよface05



転写花柄ドロストワンピース 4500円+税 サイズ:M  


ウエストリボン付マルチストライプフレアワンピース



Vネックとマルチストライプ柄が夏にぴったり大人気アイテムが入荷しました花v



着るだけでウエストがくびれる、ゴムギャザー入りのブラウジングシルエットきらきらみずいろ
ウエストには取り外し可能なウエスト紐がセットになっているので1枚でコーディネートが決まりますよ♪



ウエストリボン付マルチストライプフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M  


花柄ガウンワンピース



落ち着いた花柄のガウンワンピースが入荷しております。
私も即買いのかわいさですface02icon22オススメ!!
ワンピに重ねたり、カーデのように羽織ったりといろいろ着回しできて重宝するガウンワンピハートきらきら
新しい柄がでるたびほしくなって、週のほとんどがガウンワンピになってます。笑
フレアのお袖が女子力UPicon14



花柄ガウンワンピース 4900円+税 サイズ:フリー  


タッセルかごバッグ



フロントにあしらわれたタッセルが目を引くカゴバッグが入荷しました。
しっかりとした素材で編みあげているので、型崩れを気にせずお使いいただけます。
中に被せ布が付いているので中身が見えにくいのもうれしいポイント!!
ハンドル部分に合皮を巻いているので持ちやすい仕様に仕上がっています。
夏らしい元気なカラーが気分を上げてくれるアイテムですよ♪

◆ サイズ(cm): 高さ21/横 29/マチ 12
◆ 持ち手高さ(cm): 12
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: かぶせ布
◆ 付属品: チャーム

タッセルかごバッグ 5500円+税  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ