フクレカットチェック×スエード配色ワンピ



大判チェック柄がすっきりとしたフクレカットチェック×スエード配色ワンピが入荷しました花o
無地部分は伸縮性のあるふくれカット素材きらきら黄色
シャープな雰囲気のチェック柄なので着るだけでトレンド感をプラスしてくれます!!
袖口にもチェック柄を切り替えてさり気ないポイントハートきらきら
肩とポケットのスエード切替がカジュアルアクセントになっていい感じですよ♪



フクレカットチェック×スエード配色ワンピ 3900円+税  


合皮リボンミニショルダー



フロントのリボンがとってもかわいい合皮ミニショルダーが入荷しましたうさぎ
ピンクはインパクトがあってポイントになるのでおススメですよ♪

横幅:約22cm/高さ:約16cm/マチ:約7cm

■ファスナー開閉
■内側:ファスナーポケット×1

合皮リボンミニショルダー 2900円+税  


2WAYニット×合皮ポシェット



前回入荷したときにすぐ完売してしまった2WAYニット×合皮ポシェットが再入荷しました花p
大きさもちょどよくシンプルでかわいいバックですよハートきらきら

横幅:約25cm/高さ:約15cm/マチ:約8cm

■金具開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

2WAYニット×合皮ポシェット 3500円+税  


再入荷アイテム





裏起毛ボーダー柄マキシスカートが再入荷しました。



クレイジーチェックシャツが再入荷しました。



カモフラ柄裏毛スエットタイトスカートが再入荷しました。



毎週大人気!!お花モチーフニットソーチュニックが再々入荷しました。

  


装飾クラッチショルダー



お花とラインストーンが散りばめられたクラッチショルダーが入荷しました花o
ショルダーの紐は2wayでチェーンもついています。
中も充実してますよ♪

横幅:約33cm/高さ:約19cm/マチ:約4cm

■ファスナー開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

装飾クラッチショルダー 5000+税  


裏起毛マキシスカート



大人気のシンプルマキシスカートの起毛バージョンが入荷しました星
ふわっと柔らかく軽くて履きやすい裏起毛素材を使用!!
下半身の冷え対策にバッチリですface02icon22
ウエストはゴム仕様で着心地も◎
シンプルなデザインでフレア感もさりげないのでさらっとカジュアルに着られるシルエットきらきらピンク
ニットやダウンに合わせれば冬のお出かけが楽しくなる女性に嬉しいオススメitemですよ♪



裏起毛マキシスカート 2900円+税 サイズ:M  


ノルディック柄ニットカーデ



大柄のノルディックテイストがかわいいニットカーデが入荷しました花v



ざっくりとしたローゲージニットで長めの丈感も魅力きらきらみずいろ
フロントはリブ仕様で前開きのトッパータイプ。
サイドポケットやバックスタイルの柄など…
こだわりディテールが詰まったおすすめニットカーデですよ♪



ノルディック柄ニットカーデ 4500円+税 サイズ:M  


ネップニット切替ドルマンチュニック



フロントのネップニットがウォーム感漂う異素材切替チュニックが入荷しました花o



伸縮性のある柔らかなニットカット素材を使用!
オーバーサイズのドルマンシルエットがゆるかわいいface05
タイトなレギパンやデニムを合わせてメリハリコーデもオススメですよ♪



ネップニット切替ドルマンチュニック 3900円+税 サイズ:M  


裏シャギー迷彩ジップアップパーカー

週末カモフラアイテム大人気でしたよface02icon22
カモフラ柄裏毛スエットタイトスカート・カモフラ柄ニットタイトスカート追加中でーす!!



そして、カモフラ柄に待望のスウェットパーカーが入荷しましたicon14
肌寒い日でも柔らかい裏シャギーでしっかりあったかぽかぽか花p
着ぶくれしないキレイなシルエットで今季のトレンドカジュアルコーデも決まりますよ♪



裏シャギー迷彩ジップアップパーカー 2900円+税 サイズ:M



ソフトな裏毛スウェット素材ではき心地バツグンなジャンスカもおススメですよicon22

裏毛スウェットジャンパースカート 3900円+税 サイズ:M  


ティペット付きメルトンノーカラーコクーンコート



大人っぽくそして女性らしく着れる今季大本命のコートicon06
ティペット付きメルトンノーカラーコクーンコートが入荷しております花o



ティペットは肌触りの良いフェイクファーを使用し、立ち上がるボリューム感が首元を華やかに演出してくれて上質な仕上がりに。
お手持ちのアウターやニットに合わせても可愛いですよface05
ウール素材のノーカラーコートはざっくりニットにも羽織りやすいコロンとしたシルエットが特徴。



ティペットを外して着てもシンプルになりすぎないデザインが目を惹きますきらきら黄色
上品な雰囲気はオケージョンでも大活躍すること間違いなし。
もちろんパンツやスニーカーではずしたカジュアル使いにも相性抜群ですよ!!



ティペット付きメルトンノーカラーコクーンコート 7900円+税 サイズ:フリー



INのワンピはツィードチェックがプリントされた切替ワンピハートきらきら
長袖なので1枚で着れて便利でMIXカラーがとってもかわいいですよ♪



MIXツイードチェック風配色切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


インヒール入りニットムートンブーツ



ふんわりニット使いがCUTEなインソール入りムートンブーツが入荷しましたうさぎ



歩くたびに揺れるリボンにはアンティーク調の金具がついていて上品な可愛さハートきらきら



2.5cmのインヒールで美脚効果!!
柔らかな履き心地と保温性に優れた一足ですよ♪



インヒール入りニットムートンブーツ 4900円+税 サイズ:M・L・LL  


カモフラ柄裏毛スエットタイトスカート



大人気の迷彩シリーズに、スエットタイプのタイトミニが入荷しました!!
裏毛スエット素材を表地として仕様したデザインきらきらみずいろ
さらっとした動きやすい素材感でカジュアルな"こなれ感"のある着こなしにみせてくれる1枚ですよ♪
私もさっそく明日履いてこよぉ~icon14



カモフラ柄裏毛スエットタイトスカート 3500円+税 サイズ:M  


Posted by Rastar at 2014年10月25日20:19
Comments(0)

MIXツイード×ポンチ配色ワンピ



入荷直後から売れてますよぉ~!!
MIXツイード×ポンチ配色ワンピが入荷しております花p



着るだけでスタイルUPしそうな配色デザインがPoint星
サイドは伸縮性のあるポンチ素材を使用しリラックスできる着心地ですよ♪



MIXツイード×ポンチ配色ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


タック入りフレアスカート



楽ちん&美シルエットなフレアスカートが入荷しました花o
ヒザ丈でトレンド&上品な印象に。
両サイドにポケットも付いた便利な1枚!
後ろウエスト部分はゴムシャーリング仕様で伸び幅もあるため体型を問わず着られるデザインですよ♪



タック入りフレアスカート 3900円+税 サイズ:M

  


裏起毛ボーダー柄マキシスカート



あったか裏起毛のボーダー柄マキシスカートが入荷しました花o
着丈が長めなので足くびまでしっかりカバー!
ブーツやインナーで冬の防寒鉄板コーデ星
ボーダーなので無地アイテムと相性がよくコーデに困らないのもポイントですよ♪



裏起毛ボーダー柄マキシスカート 2900円+税 サイズ:M



各所で配色の異なるチェック柄で切り替えた個性的なシャツうさぎ
鮮やかな配色が目をひくチェック柄きらきら黄色
前部分とバック部分が異なる配色のチェック柄生地で切り替えられ、全体のアクセントになっていますよface02icon22



クレイジーチェックシャツ 2900円+税 サイズ:M  


ボア切替えトグルボタン使いモッズコート



ダッフル風のモッズコートが入荷しました花o



ボリュームのあるポケットにウエストのドロスト使いなどフェミニンなディテールを落とし込んだ注目のアイテム星
裏ボアでとってもあったかいですよface02icon22



ボア切替えトグルボタン使いモッズコート 13800円+税 サイズ:フリー



そして、カモフラアイテムお次はニットタイトスカート星
裏フリースのあったか素材ハートきらきら
シンプルニットが引き立ちますね♪



カモフラ柄ニットタイトスカート 3900円+税 サイズ:M~L  


カモフラ柄ニット



今季人気爆発中のカモフラ柄!!
今週もいろんなアイテムが続々入荷中ですよぉ~icon14



まずはこちら…飽きのこないシンプルなクルーネックのニットプルオーバーきらきら黄色
ピッタリしすぎないスタンダードな形だから使い勝手◎
ショート丈なのでミモレ丈やマキシ丈との相性抜群face02icon22
タイトスカートで大人っぽくまとめたりするのもおススメですよ♪



カモフラ柄ニット 3500円+税 サイズ:M  


ニット編みフリルトートバック



配色のフリル使いがとってもかわいいニットバックが入荷しております花o

横幅:約33cm/高さ:約23cm/マチ:約12cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

ニット編みフリルトートバック 3500円+税  


【再入荷!!】お花モチーフニットソーチュニック



大人気!!お花モチーフニットソーチュニックが再入荷しました花p
全色揃ってまぁ~す♪


  


【再入荷!!】シフォン花柄パネルプリントワンピ



大人気!!シフォン花柄パネルプリントワンピが再入荷しました花o  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ