ファイナルセール!!



明日からファイナル!!
さらに、さらに値引きしましたぁ~icon14
MAX70%OFFとありますが、
きらきら黄色80%OFFきらきら黄色ありの、きらきら黄色1000円均一きらきら黄色ありーのです。

NEWアイテムを追加してのファイナルセールは見逃せませんよぉ~icon16icon16icon16
それでは、ご来店お待ちしておりまぁ~すface02icon22

  


タイダイグラデワンピ♪



タイダイのちょっと落ち着いたグラデーションワンピが入荷しました。
2wayなのでベアワンピ・スカートとして着ていただけます。
今からでもブーツはOKですが、秋になったらウエスタンブーツに
コーディネートするのがおススメですあおむし
レイヤードのTシャツもカラフルなのでいろんな色で楽しめそうですねもんきちょうきらきら黄色



星タイダイワンピ 5145円 → 3601円


  


”JOY RICH”キャラT



”JOY RICH”新作のおススメは・・・
ミニーをモチーフにしたビックリボンが可愛らしいキャラTTシャツきらきらみずいろ



先日、修学旅行にきて行くんだぁ~と、高校生もお買い上げ♪
すごい似合っていてかわいかったなぁ~face05

キャラT(JOY RICH) 5145円 サイズ:XS、 S 、M  ※white S SOLDOUT

そしてミニーといえば、ミッキー的なのもいますよねっ。笑
メンズのキャラTはこちら・・・



HIP HOPポーズが決まってます!!
イエーイicon14なんだかいつも元気でいれそうな憎めないかわいさですハートきらきら

キャラT(JOY RICH) 5145円 サイズ:S、 M 、L 、XL   


カントリーパッチワンピ♪



マキシ・バルーン・スカートとして何通りも着れちゃう、
カントリー娘のようなかわいいパッチワークワンピが入荷してます。

※SOLDOUT

裾のヒモを縛ると1枚目のようにバルーンに変身きらきら黄色



スカートはバルーンのままで膝丈!!



そしてロングとしても・・・
秋になったら
ブーツに合わせてもかわいいですねicon06

星ワンピ 5145円 → 3601円  


NEWブランド” STAMPD' ”



今年の春夏からスタートのNEWブランド【STAMPD'】 スタンプドこのたびRastarでも取り扱いスタートです!!

stampD'/スタンプド
2006年 Chris Stampによってスタート当初はコンバースのハイカットを使用した完全カスタムメイドのシステムを取り入れ、世界中からオーダーが殺到DJスティーブ青木コラボモデル、N.E.R.Dコラボモデルなどが代表作2年間で200以上のデザインを手がけ、2009SPRINGより【STAMPD'】スタート。ロサンゼルス文化に基づく、グラフィックスを現代の解釈の中に落とし込み、非伝統的な靴の製作方法をミックスさせるラインを展開。



一面にケミカルウォッシュを想像させるプリントを施し、同じくアッパーにコットンキャンバス地を使用。ベーシックながらハイセンスなデザインが普段着にも取り入れやすい一足です!



スニーカー 14490円 サイズ: 6(24cm) 、9(27cm) 、10(28cm)



ベーシックながらハイセンスなデザインポイントを加えたハイカットモデル。アッパーにコットンキャンバス地を使用し、その独特なグラフィックが目を惹く"Stampd' LA"の新作スニーカー。カラフルなデザインポイントを加えた個性の光るグラフィックがアクセントとなり目をひきます!



スニーカー 14490円 サイズ: 6(24cm) 、9(27cm) 、10(28cm)   


NEWマキシもセールでお得♪



今日はホントにあちちっな一日でしたね・・・icon01icon10
まぁ~お店の中は涼しくて快適でしたがicon22
さて、newマキシですがすでに何枚か売れてしまいました。
今年は海や花火大会やビール祭りはマキシワンピって方がたくさんいるので、
まだ買ってないって方もセールでGETしてお出かけしましょうねicon06



 ※SOULDOUT





 ※SOULDOUT

星マキシワンピ 6195円 → 4336円

  


新商品入荷中~♪

お久しぶりです・・・。
ここ最近新商品が続々入荷しまして、ちょっとだけ忙しかったです。
レディースは人気のマキシに新柄が仲間入り、
前回までは激ロングが多くて長さ的に断念していた方も今回は若干前回よりは短めもあるのでまた挑戦してみてくださいね。
もちろんセール価格ですicon22
そしてマキシ以外にもコットンワンピ・フェイスプリントのTシャツなども・・・
特にほぼ毎日っていっていいくらい売れてます!!
こちらのバックバッグきらきらみずいろ



いま、何種類あるのかな???
20種類くらいあるかも・・・

柄がたくさんあるこの機会に・・・
2個目・・・3個目とぞぉ~ぞ。笑

バック 1995円

ほかに、レディース・メンズともにJOYRICHの秋物や、
メンズはリルアーモンドの秋物が入荷中です。

後日ご紹介しますので、お楽しみにぃ~icon14  


お知らせ!!



明日、日曜日は都合により19時に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。  


”LIL ALMOND”おススメセールTシャツ!!



セール価格のリルはかなり買いですface02icon12
キラキラ最大60%offキラキラ
では、入荷したばかりですでに40%offのおススメTシャツをご紹介いたします。



星9450円 → 5670円 サイズ: VERY LIL(S)、 LIL(M) 、BIG(L)



星8400円 → 5040円 サイズ: VERY LIL(S)、 LIL(M) 、BIG(L)
※APRICOT・CLOVER L SOLDOUT 

  


NEWマキシワンピ♪



サマーセールたくさんのご来店ありがとうございます。
今日は人気のマキシワンピに新柄ちゃんが入荷しましたのでご紹介します。
ちょっと落ち着いた柄たちなので晩夏まで着ていただけると思いますよ♪



星マキシワンピ 6195円 → 4336円



そして大人っぽい無地のマキシワンピは肩紐がとってもオシャレハートきらきら



背中美人ですねっface05



星マキシワンピ 8295円 → 5071円



さぁ、海の日はみんなでマキシワンピを着よぉ~icon14icon01きらきら黄色
まだまだセール開催中でぇ~すface02icon22





  


明日からいよいよ・・・



みなさぁ~ん!おハガキ届きましたかぁ~♪
明日からいよいよセールですよぉ~icon19きらきら黄色

ハガキには30~50%とありますが、レディースは70%offの商品もワンピースきらきらピンク
そしてメンズは80%offや1000円ぽっきりの商品までずらりですTシャツきらきらみずいろ
昨日ご紹介したリルのタンクトップもセール価格になりますので
お見逃しなくぅ~icon16icon16icon16
では明日皆様のご来店お待ちしておりまぁ~すハートきらきら

※本日は18時にて閉店させていただきますのでご了承ください。

  


”LIL ALMOND”総柄タンクトップ



LIL ALMOND(リルアーモンド)よりリルアーモンドのメインキャラクター"リルおじさん"とリルアーモンドフラッグが全体にプリントされた総柄タンクトップが入荷しました。
独自のボディにリルらしいポップなデザインが魅力的。
オリジナルで糸から作り込まれたMOTHER COTTON生地を使用し、滑らかな肌触りとふんわりとした着用感。
裏地はパイル地となっており、肌触りが良く着心地も最高です。
古着の様なデザインながらもシルエット、生地、USED感等全てにおいてこだわり抜かれた逸品です。
一枚でメインとしても、レイヤードスタイルのインナーとしても抜群の合わせやすさで様々なシーンに対応できるアイテムです。
MADE IN U.S.Aならではのスタンダードさの中にも温もりを感じさせるアイテムです。

タンクトップ(LIL ALMOND) 6300円 サイズ:VERY LIL(S)、 LIL(M) 、BIG(L)
※SODA S・M SOLDOUT



パロディデザインを総柄で施し、レトロな中にも斬新さが魅力的なアーモンドコークのタンクトップは色合いがかわいくてスタッフイチオシです!!

タンクトップ(LIL ALMOND) 6300円 サイズ:VERY LIL(S)、 LIL(M)
※RICE M・BANANA M SOLDOUT



トリコロールのカラーリングが爽やかなブランドロゴがプリントされたタンクトップはデニムの裾をまくってかわいらしくコーディネートしてみてくださいねジーンズきらきらみずいろ

タンクトップ(LIL ALMOND) 6300円 サイズ:VERY LIL(S)、 LIL(M) 、BIG(L)
※RICE S・L SOLDOUT







  


アニマルタンク+◎◎



星アニマルタンク+フレアーコットンショートパンツ

タンクトップはたくさんの動物や昆虫・お花がいっぱいもんきちょうきらきら黄色
デニムでカジュアルに普段使いにまとめるのもいいですが、
フレアーのショートパンツやハイウエストのスカートで
今年風に大人っぽくコーディネートしてはいかかでしょうか?



透かしコットンのショートパンツは私のおススメですicon22
ワンピなどに重ねてはいても涼しくって万能なんです!!
裾のチラ見せがポイントですicon12

フレアーコットンパンツ 4095円 サイズ:フリー



星アニマルタンク+ハイウエストスカート

ボトムチェンジicon14
ハイウエストのスカートを合わせると大人っぽく変身くちべにきらきらピンク



バックスタイルがなかなか魅力的で、
3段フリルとリボンがかわいいでしょぉ~face05

ハイウエストスカート 4725円 サイズ:M・L



夏なんで黒やグレーのカーデはちょっと重いかなぁ~って感じですが、
こちらのカーデは水玉のシフォンがすっきり爽やかに見せてくれますよface02

水玉シフォンカーデ 4095円 サイズ:フリー ※グレー SOLDOUT

アニマルタンク 3045円 カラー:ミント・グレー サイズ:フリー 



  


カジュアルすぎないTシャツワンピ♪

とにかく着やすいTシャツワンピもカジュアルなものばかりですが、
きりかえしや柄ものだとちょっとオシャレに着こなせますよ♪
と、ゆーことで今日はカジュアルすぎないTシャツワンピのご紹介です。



ドットやオリエンタル柄がシンプルすぎず、カジュアルすぎないので
1枚で着てもTシャツワンピなのに存在感ありって感じですね。



Tシャツワンピ 4095円 サイズ:フリー ※ブラック SOLDOUT



そしてついでにこちらも・・・
大きなポケットが印象的なドットと和柄のカットソーワンピです。
色合いがとってもかわいいですようさぎ



カットソーワンピ 4095円 サイズ:フリー ※グレー SOLDOUT



  


ヘンプサンダル♪



肌触りも涼しげで、吸湿、吸汗性もあるヘンプサンダルが入荷しております。
値段も手ごろなので、ビーチサンダル気分で1足いかがですかぁ~icon14

ヘンプサンダル 2625円 サイズ:8(25.5~26.0cm) 、9(26.5~27.0cm) 、10(27.5~28.0cm)
※BEIGE 10 SOLDOUT



ヘンプサンダル 2625円 サイズ:8(25.5~26.0cm) 、9(26.5~27.0cm) 、10(27.5~28.0cm)



ヘンプサンダル 2625円 サイズ:8(25.5~26.0cm) 、9(26.5~27.0cm) 、10(27.5~28.0cm)

  


パーティ♪パーティー♪ティアードワンピ

2日前から1ヶ所のブラインドが壊れて貧乏shopになってましたRastarです。笑
中途半端になっていたので、何だあれ?って思った方たくさんいるでしょうね。
SOSで仕事途中の友達にとりあえず外してもらったのですが、
帰りが悲惨ですicon15
ダンボールにとりあえずあった布で応急処置・・・face07
新しいのが届くまでちょっとおかしなことになっていますがわざとじゃないですからねicon10



では今日はパーティーないかなぁ~って思っちゃう素敵なティアードワンピが入荷してましたのでご紹介します。
オフショルダーですっきり肩みせicon06
ちょっぴりセクシーな感じが以外に上品だったりしますよ。



ワンピ 6195円 サイズ:フリー



そうそう昨夜中居くんの新ドラを紹介する番組をみていたら
北乃きいちゃんが先日ご紹介した
MIX花柄刺繍ワンピ&チュニック♪を着ていましたよ。
※ホワイトは完売しました。
  


ビジューぺたんこサンダル♪



マキシワンピに足元キラリーンパンプスきらきらピンク
ぺたんこサンダルはいかがですかぁ~icon14
カラフルな編み編みにおっきなストーンが夏っぽくてとってもCUTEハートきらきら



ビジューサンダル 4095円 サイズ:37・38・39 ※各色残りわずか 店頭にて・・・

  


”connect”アフガンストールを縫い付けたインパクトT



フロントにアフガンストールを縫い付けたインパクトと意外性を兼ね備えたデザイナーの遊び心が伺えるTシャツが入荷しております。
ストールらしくサイドにはフリンジも付いていてストール感を損なわないアイデア!
一枚での着用からインナー使いまで様々な着こなしの楽しめる一着です。
パンツも選ばず、ジーンズからカラーパンツ・ハーフパンツまで何とでも合わせやすいデザインになっています!!



星Tシャツ 6195円 → 1995円 サイズ:L  


リゾート花柄ロングスカート♪



もう7月ですicon01
いままでちょっとだけためらっていた派手!派手!!アイテムも
ためらわず着れますねぇ~icon14
とゆーことで、目指せ!かわいいリゾートガールface05icon21きらきらピンクイエイ



ロングスカートは夏のお気に入りアイテムです。私・・・
去年も大好きでいっぱい、いっぱいはいたんですが、
一番お気に入りだった柄は今年も飽きるまではきたいなぁ~って思ってます。
こちらはビビットなリゾートフラワーなので、トップスはシンプルでも
主役級間違いなし♪
貝やウッドの大きめネックレスに合わせるのがおススメですよハートきらきら



リゾート花柄ロングスカート 5145円 

柄がいっぱいで色がわかりずらいですね・・・
ピンク・ブルー・パープル・ブラウン系があります。



  


デニムジャンスカ♪



最近毎晩蚊の餌食になっています・・・
限界だったので、先日カトリスを買ってつけて寝てみましたが、
朝起きると3ヶ所刺されていましたface07
部屋の脇が竹やぶなんで、確かに蚊はいるはずなんですが、
どんだけ強い蚊なんでしょうか・・・face09もうっ



それでは今日はフリフリ好きの私のおススメデニムのジャンスカのご紹介です。
中に着ている白の無地Tはセットです。
そして一緒に合わせたカラフルドットのカーデもおススメです。
なんてゆーか今日着てますしface03icon22
ちょっと肌寒い今日みたいな日にいかかですか?



デニムジャンスカ(Tシャツセット) 5145円 サイズ:フリー



カラフルドットカーデ 4095円 サイズ:フリー

そして、そして入荷のたびにすぐ完売してしまう
レザーのクラッチバック!!
ヒモが2本ついていて、肩からもかけられます。
やわらかくって、使うたびにいい味がでてきますよバッグきらきらみずいろ
今回はハートがポイントですicon06



クラッチバック 7245円  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ