ファー付ブークレーコート



今年大人気のブークレー素材!!
前回ご紹介したコートもすでにラスト1枚となりましたので、newブークレーコート追加しました!!



今回のはお袖にファーはないのですが、襟のファーは前回同様取り外し可能ですface02icon22



ファー付ブークレーコート 6195円 サイズ:M



そして中にあわせたワンピはほっそりラインで美シルエットをメイクしてくれるカラフルネップニットボーダー切替ワンピワンピースきらきらピンク
私も即買いのイチオシワンピですハートきらきら
ラメ入りカラフルネップニットのボーダーが可愛い印象を与えてくれますよface05
胸元はリボン風ディテールでデコルテをきれいに魅せてくれる女の子らしい着こなしが叶う主役級ワンピですね♪



ラメ入りカラフルネップニットボーダー袖シフォンワンピ 4095円 サイズ:M  


チェーンライン2WAYショルダーバッグ



牛スエードのサイドリボンがアクセント!!
ポケットが沢山ついている、チェーンの装飾が可愛い、2WAYショルダーバッグが入荷しましたバッグきらきらみずいろ

サイズ:H20cm×W27cm×D13cm

チェーンライン2WAYショルダーバッグ 6930円



こちらは収納力抜群の大きめショルダーバッグうさぎ
レースのラインとクラシカルカラーでアンティークな雰囲気きらきらピンク
フラップもファスナー付きの大きなポケットになっている個性的なデザインで大人気の2wayショルダーバッグです。

サイズ:H26cm×W30cm×D12cm

クラシカルショルダーバッグ 6930円 



履き口をくるっと囲ったリボンデザインがキュートな大人可愛いロングブーツも入荷しておりますブーツきらきら黄色
素材は手触りの良いスエード調で脚の形に沿ったシルエットがエレガントハートきらきら
7cmヒールでONにもOFFにも使える優秀美脚ロングブーツです。

リボンデザインロングブーツ 6930円 サイズ:M・L
※モカ M SOLDOUT

  


ふわふわプードルニットチュニック



ふわふわのプードルファーにラインストーンを散りばめたフェミニンなニットソーチュニックが入荷しました花v



コートに中に1枚で着るのに最適ですね♪



ふわふわプードルニットチュニック 3675円 サイズ:M  


ラビットファー付き中綿コート



本日newアイテムたくさん入荷しております♪
中からおススメな何通りも着れちゃうラビットファー付き中綿コートをご紹介いたしますうさぎ







フードとスソのリブニットは取り外し可能!
そしてフードのラビットファーも取り外し可能です!!
なんだか楽しくなっちゃいますねface02



ラビットファー付き中綿コート 13440円 サイズ:L
※サイズ表記はLサイズですが、着用サイズはMサイズになります。)
  


Posted by Rastar at 2012年11月29日19:34
Comments(0)

お花モチーフニットワンピ



お花のモチーフがかわいいニットワンピが入荷しました花o
ニットソー素材でふわふわあったかうさぎ♪
シンプルなのにお花モチーフが印象的な1枚です!!



お花モチーフニットワンピ 3045円 サイズ:M



人気の花柄レギンスが再入荷しましたface02icon22



花柄プリントレギンスパンツ 2625円 サイズ:M   


タッセル付バイカラートートバック



通勤や荷物たっぷり入れる派の方におススメなトートバックが入荷しておりますバッグきらきらみずいろ



サイド調節でちょっぴりボストン型にも変身♪
使いやすい配色なのでデイリーに使えそうですねうさぎ
タッセルは取り外し可能なのでお好きなチャームをつけてもいいですよface02icon22

横幅:38cm/高さ:28cm/マチ:15cm

■ハンドル長さ:45cm 
■ファスナー開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1
■外側:ファスナーポケット×1

タッセル付バイカラートートバック 3990円  


レオパードニット切替トレーナー



裏起毛であったか、フロントはニット素材でバックはスウェット地のトレーナーが入荷しましたうさぎ
ビビットなカラフルカラーでデニムとの相性も抜群!!
ニット帽を合わせてカジュアルスタイルの完成でぇ~す♪



レオパードニット切替トレーナー 4095円 サイズ:フリー  


イーグルモチーフストライプチュニック



イーグルモチーフが目を引くストライプチュニックが入荷しました星



襟とお袖はベロア使い!!



イーグルモチーフはシフォンの羽とラインストーンがキラキラしてとってもかわいいですきらきらみずいろ



イーグルモチーフストライプチュニック 4095円 サイズ:フリー



ボーダーラインがラメ入りでひらひらしたニットソーチュニックも入荷しました♪

ボーダーラインチュニック 3675円 サイズ:フリー  


【再入荷!!】タックドレープニットワンピ



完売後も多数お問い合わせいただいておりましたタックドレープニットワンピが再入荷しました!!
お袖ありニットワンピは1枚で着れるので毎回人気アイテムですが、こちらはドレープのラインがとってもキレイでどんなコーデにもハマるのが◎







ニットカーデなど織物との相性もいいし、重ね着でレイヤードスタイルも◎
あったかインナーをinしてもかなりあったかいのでベストを合わせてもGOOD!!



前回はどのお色も人気でしたよっうさぎ
気になっていた方はお早めにぃ~icon16



タックドレープニットワンピ 5145円 サイズ:フリー   


ブロックプリント切替ワンピ



レトロな雰囲気漂う配色切替ワンピが入荷しました花p
パンチングフェイクレザーの切替がポイントとなって裾の無地切替が全体を引き締めてくれて◎
カラーブロックプリントがオシャレでこれ一枚でレトロでまとまり感のあるスタイリングが完成です!!



ブロックプリント切替ワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ダブルベルトロングブーツ



ベルト使いのデザインがとってもカッコいいロングブーツが入荷しましたブーツきらきら黄色



美脚の6.5cmヒールで疲れにくい、しかもすべりにくいしっかりした底を使用しているので履きやすいですよface02icon22



ダブルベルトロングブーツ 5145円 サイズ:S・M・L・LL
※ダークブラウン S・LL SOLDOUT  


ネックレスsetオリエンタルプリントブラウジングワンピ



アウターってだいたい無地が多いので、これからの時期のお洒落を考えるとやっぱり柄のワンピがおススメ!!
これ1枚で簡単!!ブラウジングもされていてネックレスセットのプリントワンピが入荷しました花o



着るとそのままブラウジングされているので、ベルト使いが苦手な方にも気軽に着れるワンピきらきら黄色
テロっとした素材とお洗濯などのお手入れ簡単なこちらのワンピはこれから何かと飲み会が多い時期にかなり使えるアイテムですよ♪



ネックレスsetオリエンタルプリントブラウジングワンピ 4725円 サイズ:フリー  


マルチボーダー長袖ニットプルオーバー



落ち着いた配色で仕立てたフレンチシックなニットプルオーバーが入荷しましたうさぎ



すっきり開いた鎖骨見せのボートネックが女性らしさを際立てますface05
ローゲージのふっくらとした柔らかな質感で着心地も暖かさも抜群!!
ぴったりしないけど緩すぎない。絶妙サイジングはこの冬マストですicon22



マルチボーダー長袖ニットプルオーバー 3045円 サイズ:M



デコルテを綺麗に映すボートネックで、大人っぽい印象で着られるニットプルオーバーも入荷しました♪



バックのリボンモチーフがとってもcuteハートきらきら
脇下にゆとりを持たせたドルマンスリーブで、オシャレ感もアピール星
ふっくら柔らかくソフトな風合いで、快適な着心地を叶える1着ですうさぎ



バックリボン使いドルマンニット 3675円 サイズ:M  


アンティークボタンケーブル編みニットワンピ



1枚で着れるケーブル編みニットワンピが入荷しましたうさぎ



ラウンドネックで首元スッキリ鎖骨美人face05



バックスタイルはVラインでアンティークボタンがポイントきらきら黄色



アンティークボタンケーブル編みニットワンピ 5145円 サイズ:フリー  


リップルロングコート



スッキリきれいなシルエットのリップルロングコートが入荷しました花p



後ろリボンがアクセントとなってとってもCUTEハートきらきら
衿のファーを取り外すとノーカラーになるので色違いのティペットやストールでイメージチェンジも可能ですね♪



リップルロングコート 10290円 サイズ:M



お花モチーフドルマンニットが再入荷して全色揃いました!!  


ネックレスset切替ワンピ

今日はワンピ丈で着たいのに、いつもチュニック丈になっちゃうのよねぇ~って方におススメなこちらのワンピをご紹介しますワンピースきらきらピンク



丈が長めのワンピなので背の高い方にこちらおススメです!!
ネップニットとパンチングフェイクスエードの切替がもこもこのかわいいさとかっこいいよさを両方GET!!
嬉しいネックレスセットなので1枚でキマル◎



ネックレスset切替ワンピ 4095円 サイズ:フリー  


フェザープリント配色ドルマンワンピ

2WAYでシルエットアレンジ可能!!
フェザープリントドルマンワンピが入荷しました花v



インパクトあるフェザープリントが華やかな着こなしに魅せてくれるワンピきらきらピンク
フロントにボタンが付いた2WAY仕様で、シルエットアレンジ可能!
そのままのリラックスムード漂うゆるシルエット&ボタンを留めて立体感ある着こなしに♪
袖からバックは無地切替でメリハリ感の出るディテールハートきらきら



フェザープリント配色ドルマンワンピ 4095円 サイズ:M  


ネックレスsetゴブラン切替ワンピ

1枚で大人フェミニンなコーデが完成星
ネックレスsetゴブラン切替ワンピが入荷しました花o



スカート部分のフロントには見せかけポケット&タックデザインでゴージャス感UPicon14
ウエストのグログランテープが旬を効かせたアクセントきらきら黄色



ネックレスsetゴブラン切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


透かし編みパールデコドルマンニット



ボリュームあるフリンジがとってもお洒落な透かし編みドルマンニットが入荷しましたうさぎ



ネックレスいらずなパールデコがゴージャス感UPicon14
カラースキニーに合わせてかっこよく着こなすのがおススメです!!
ちなみにタイトなショートパンツとも相性◎



透かし編みパールデコドルマンニット 4725円 サイズ:フリー  


ビジューモチーフ付エスニックプリント配色ワンピ

ゴージャスモチーフ&エスニックが好相性◎
ポリエステル地でロングシーズン着用可能なビジューモチーフ付エスニックプリント配色ワンピが入荷しております花o



袖と裾の配色切替が全体の引き締め効果!!
袖口のレーステープがさり気ないCuteアクセントにハートきらきら
Aライン調の裾広がりなフレア加減が大人可愛い印象に演出きらきらピンク



ビジューモチーフ付エスニックプリント配色ワンピ 5145円 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ