ジャカードボーダー裾フリル切替ワンピ



さらっと1枚でキュートなスタイルが完成するボーダージャカードワンピが入荷しておりますハートきらきら



秋冬らしさ漂う暖かみのあるジャカードカット素材を使用。
程よく身体に沿うシルエットでオンにもオフにも使えます!
ストンと落ちるシンプルなフォルムでベルトと合わせても◎
裾の切りっぱなしフリルがキュートなアクセント秋冬アウターにもバランス良くマッチするおすすめワンピースですよ♪



ジャカードボーダー裾フリル切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


リバーシブルボアトートバッグ



キレイめ、カジュアルどちらのスタイリングにも合わせやすいリバーシブルボアトートバッグが入荷しました花p
リバーシブルですので、気分に合わせてコーディネートを楽しめますよ♪



横幅:36cm/高さ:21cm/マチ:13.5cm

■ポケット外側:1

リバーシブルボアトートバッグ 3900円+税  


Posted by Rastar at 2015年10月29日18:02
Comments(0)

異素材切替ブークレコート



ボリュームカラーでとってもあったかい異素材切替ブークレコートが入荷しております。
同系色の異素材切替が合わせやすくて◎
入荷直後から人気です!!
グレー残りわずかですよ。



異素材切替ブークレコート 6900円+税 サイズ:フリー



チェックスリーブ切替ワンピが本日入荷しました花p
起毛チェックとニットの切替でとってもあったかそうですよface02
ベストとの相性も抜群です!!



チェックスリーブ切替ワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


フリンジツイル起毛ロングコート 



ツイル起毛素材のロングコートが入荷しております花o
今期一押しのトレンドアイテムのロングコート!!
デザイン違いのドレープロングトレンチコートも人気であっとゆーまに売れてしまいました。
(ご紹介できませんでしたが、ベージュ1点ございます。)
ロングカーデもすっぽり隠れるスーパーロング丈。
シンプルなデザインで長く愛用できそうですね♪
フリンジ使いがかわいいpointですよぉ~face05



フリンジツイル起毛ロングコート 5900円+税 サイズ:M

アウター続々入荷中でぇ~すface02icon12  


フリンジネイティブ柄トッパーニットカーディガン



大人でも取り入れやすい、さりげないネイティブ柄が印象的なニットガウンが入荷しましたよつば



裾にはたっぷりのフリンジ、袖はドルマンでゆったりとしたサイジングに仕上げた1枚。
ボタン無しのトッパータイプで普段のコーデにサラッと羽織れば旬のコーデにみせてくれるオススメitemですよ♪



フリンジネイティブ柄トッパーニットカーディガン 4500円+税 サイズ:M



程よいダメージ感が大人コーデにもサラッと取り入れられるシンプルなダメージデニムも入荷しました。
ストレッチ無しのベーシックなデニム、厚すぎず薄すぎず、ちょうどよいボリューム感なので、普段のコーデに無理なく合わせられるアイテムですよジーンズきらきらみずいろ



ダメージクラッシュデニムパンツ 3900円+税 サイズ:S・M・L

今日は他にもニット帽やフェドラハットが入荷・再入荷しておりまぁ~すicon14  


【再入荷!!】チェック柄コーディガン



お問い合わせ多数いただいておりましたチェック柄コーディガンが一部再入荷しました!!
前回入荷分はすぐ完売してしまったので気になっていた方は是非この機会に・・・
週末にも少量追加分はいりまぁ~すface02icon22



チェック柄コーディガン 4900円+税 サイズ:M

今週はクロ×ベージュのみ入荷となっております。



そしてオルテガ柄のコーディガンも登場!!
インパクトあるこちらの柄も見逃せませんよicon16



オルテガ柄コーディガン 4900円+税 サイズ:M   


ブークレ中綿ベスト



昨年も大人気だったブークレ中綿ベストが今年もデザイン違いで入荷しました花o
今期はかわいくボタン使い。
ゆったりとした着心地でニットに重ねてもスッキリきらきらみずいろ
とにかくあったかいので手放せなくなりますよぉ~face03
今年は何色にしようかな・・・?あおむし



ブークレ中綿ベスト 3900円+税 サイズ:M  


千鳥柄口折れクラッチバッグ



ふわふわの生地が乙女心をくすぐる口折れタイプの2wayクラッチショルダーが入荷しました花p
シンプルな形ながらもMIANらしいビジュー装飾で華やかな仕上がりに。。。
肩掛け用のショルダーベルトが付いているのもうれしいポイント星

横幅:31cm/高さ:24cm/マチ3cm

■ファスナー開閉
■ポケット 内側:3 外側:1
■付属品:ショルダーベルト

千鳥柄口折れクラッチバッグ 5500円+税  


スエード調配色サックワンピ



今日のおススメMYワンピicon06
大ヒットシルエットの冬の配色バージョン星
シンプルなサックシルエットがエイジレスなスエード調配色サックワンピが入荷しております花p



着るだけで、雰囲気漂う今季大人気アイテムきらきら黄色
さらっと軽い着心地のスエードルックなポリエステル素材が上質感漂いますハートきらきら
少し丸みを帯びたシルエットがポイント!!
ネック周りの内側と袖の折り返し配色がキュートでカジュアルアクセントicon22
トレンド問わず着られるベーシックなデザインが1枚は持っておきたいおすすめアイテムですよ♪
夜は寒いのでカモフラベスト着て帰りまーーすicon16



スエード調配色サックワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ジュエルパールプリントワンピ



寒い季節にうれしい起毛素材のワンピースが入荷しました花o
カディ生地をブラッシングで起毛させており、ふわふわとした肌触りが特徴です。
ゴージャスな宝石柄は、アイキャッチになること間違いなし!!



ジュエルパールプリントワンピ 6500円+税



ピアノプリントワンピ 6500円+税



マスク&レッグプリントブラウス 4800円+税



マスク&レッグプリントスカート 4800円+税



マルチストライプスカート 4800円+税  


ボア刺繍クラッチショルダーバッグ



ボアポケットに可愛らしい刺繍を施した2WAYクラッチショルダーバッグが入荷しました花v



ファスナー引き手にストラップが付いているのでクラッチバッグとして持って頂くのはもちろん、ショルダーストラップも付いているので肩掛けも出来るうれしい仕様ですよface02icon22
荷物もたっぷり入るちょっと大きめサイズ!!



横幅:33cm/高さ:23cm

■ファスナー開閉
■ポケット内側:3 外側:1
■付属品:ショルダーベルト

ボア刺繍クラッチショルダーバッグ 3600円+税
  


エンボスチェックフレアスカート



美ライン!!人気のフレアスカートがあったか素材で入荷しました花o
カラーも豊富。
無地のトップスを合わせてもシンプル過ぎないのが◎
これからの時期ニットとの相性も抜群!!
スウェットやブラウスをINもおすすめですよface02icon22



エンボスチェックフレアスカート 3500円+税 サイズ:フリー  


ヘリンボーンツイードA4トートバッグ



デイリー使いにぴったりなA4サイズのトートバッグが入荷しましたバッグきらきらみずいろ
書類も入る大きさなので通勤用バッグにも最適ですよ♪



横幅:45cm/高さ:28.5cm/マチ:14.5cm

■マグネットボタン開閉
■ポケット内側:3

ヘリンボーンツイードA4トートバッグ 3900円+税  


チェック柄コーディガン



ロングカーディガンのような抜け感が可愛い、トレンドのコーディガンが入荷しておりますハートきらきら



ブロックチェックが大人カジュアルなムードにface05
ガウン感覚でさらっと羽織るだけで、グッとこなれた印象にクラスアップ◎
ポケット付きで機能性も嬉しいicon22
カジュアルになりがちなチェックも大人っぽくグレードUPicon14
デイリーのおしゃれにピッタリですよ♪



チェック柄コーディガン 4900円+税 サイズ:M  


レザースリーブzipジャケット



フェイクレザー×ブークレ素材のかっこいいzipジャケットが入荷しておりますきらきらみずいろ
私も即買いの大人かっこいいジャケットface05
ジャンスカに合わせたこのコーデが最近のお気に入りでーすface02icon22



レザースリーブzipジャケット 4900円+税 サイズ:フリー
  


絵画調フラワープリントワンピ



絵画調のフラワープリントがとっても落ち着いたワンピースが入荷しております花v
ウエストにベルトでアクセントをつけたり、フェドラハットでかっこよくコーデするのがおススメ!!
ロングカーデとの相性も◎



絵画調フラワープリントワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


ウールブークレ中綿スタジャン



裏地が中綿キルティングになったブークレ素材のスタジャンが入荷しました花o



ゆったりサイズなので、パーカーを重ねてもかわいいですよicon22
ウール×ブークレ素材でカジュアルすぎなく大人かっこいいスタイルに・・・



ウールブークレ中綿スタジャン 5500円+税 サイズ:フリー  


チェックスリーブ切替ワンピ



本日、店頭に出した直後から人気です!!
チェックスリーブ切替ワンピが入荷しております花v



異素材の組み合わせでカラーも前後で違う表情に・・・



どのカラーも色合いがかわいくって迷っちゃいますよぉ~face05



チェックスリーブ切替ワンピ 3900円+税 サイズ:フリー


  


ニットストライプフレンチミニトートバッグ

お花モチーフやビジューのかわいいバックが入荷しましたバッグきらきらみずいろ



横幅:31cm/高さ:20cm/マチ:12cm

■マグネットボタン開閉
■ポケット内側:3

ニットストライプフレンチミニトートバッグ 3500円+税



横幅:31cm/高さ:22.5cm

■ファスナー開閉
■ポケット 内側:3
■付属品:ショルダーベルト

ビジューテープフラットショルダーバッグ 4900円+税  


暖かボア付きムートンバレーシューズ



暖かボア付きのムートンバレーシューズが入荷しました花v
私も毎年ボア付は買うのですが、ボアの部分で疲れも軽減。
あったかいだけじゃないんです!!
フラットなので履きやすさ◎

暖かボア付きムートンバレーシューズ 2900円+税 サイズ:M・L・LL
※グレー LL・ブラック M SOLDOUT



ツイードスリッポン 3500円+税 サイズ:M・L・LL

他にもバイカラーパンプスやローファーシューズ入荷してまーすicon14

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ