もこもこシリーズ第2弾!!



大人気シリーズもこもこにNEWバージョンが登場しましたface02icon22
前回に比べるとチョイもこもこパワーダウンって感じですが・・・笑



ポッケもかわいいリボンポケットうさぎ♪
ちょっと長めになったので、1枚でワンピとしても着れちゃいます。



もこもこニットワンピ 4095円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

いよいよブログリレーicon16もラストをむかえました。
最後のヒント画像はE-Comfortさんから出題されていますので
最後までよぉ~く読んで下さいねっ♪
さて、もう答えは分かりましたね!!

Rastarでは12/1(月)~12/25(木)の期間
正解者に抽選でプレゼントを差し上げます。
各店でいろんなプレゼントがGET!!できちゃうこの機会をお見逃しなくぅ~!!





  


ゼブラ柄ニット!!



ゼブラ柄のニットが入荷しました。
かっこよくブラックでまとめたコーデがオススメです!!
そしてshinoちゃん即買いアイテムでもありますよぉ~face05





おっと、ヒョウ柄もありました。
そして早速ボディチェンジしたら、朝一完売・・・

ゼブラ柄ニット 3675円



icon06Todays”shino”TOTALicon06

*ゼブラ柄ニット 3675円
*ベスト 1995円(ベストはセール価格なのでお買い得♪)
*その他本人私物






  


”TRANS ACTION”中綿ブルゾン



”トランスアクション”中綿ブルゾンが入荷しております。
ボアのついた襟元はマフラーいらずでとってもあったか。
フロントボタンをしめてもすっきりとした印象にもなり、色んなコーディネートに合わせれますよぉ~face02



中綿ブルゾン(トランスアクション) 18690円 → 10290円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

さてさて本日の担当は、質屋のBreraさんです。



すでに出題されているのでみてね(o'▽')σ→Brera  


もこもこシリーズ再再入荷のお知らせ!!



もこもこシリーズが再再入荷しましたface02キラキラ
人気とどまらず・・・
本日全色入荷しましたが、残り3色となりました。
気になっていた方はお早めにご来店下さいねっ♪



ニットワンピはもちろんアーガイルのカットソーに合せて!!
先日ご紹介したコーディネートが大好評で、
入荷のご予約待ちです。
本日アーガイルのカットソーのピンク・カーキの2枚が入荷しましたよっ。



ロングニットは私もご愛用中です。
とにかくあったかいのでさむがりさんには特にオススメですねicon04



それからニットレギンスも入荷しました。



もこもこワンピに合せていかがですかぁ~icon14

ニットレギンス 3045円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

さてさてRastarのプレゼントの内容ですが、
私達がそれぞれに選んだワンピースがプレゼントですicon27icon12
もう決まっていますよ。大人・・・カジュアル・・・セクシー・・・そんな感じ?
Rastar賞は割引券になります。
はずれはないのでブログリレー最後までみて答えを見つけてねぇ~icon14  


”Arti Nero”タンカースレザージャケット



”Arti Nero”から柔らかな風合いのウォッシャブルPUレザーが
使用されたタンカースジャケットが入荷しました。
より本皮に近い光沢感や質感の上質な生地が使用され、
袖口や首元に配されたリブにより、防寒性の高い一着となっています。
アメリカ『TALON』社製のZIPや、ポケット内側に配されたバイアスストライプサテン地など、
細部にまでこだわられたつくりも魅力です。



タンカースレザージャケット(Arti Nero) 15540円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

プレゼントクイズを楽しみにしてくださっている皆様、
昨日バクラクさんのブログが遅れてしまって申し訳ございませんでした。
昨夜遅れましたが、前半のヒントクイズラスト3文字がアップされていますので
ご覧下さい。
ではここで前半をまとめてみましょう!!

Rastar → 〇〇ヒント画像

ナチュレルビューさん → 〇〇ヒント画像

barkurakuさん → 〇〇〇ヒント画像

〇〇〇〇〇〇〇の〇〇〇な・・・

今日までに最初の7文字がでましたよ。
クリスマスに大活躍のあのおじさんですよ。
もちろんみなさんわかりましたよねぇ~( ´艸`)icon12

さてさて後半に続きまして本日はspruceさんからの出題ですよぉ~icon14
すでにヒント画像がアップされているのでチェック♪





  


ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!

昨日とあるおもちゃ屋さんんでこども用のフラフープを発見!!
久々にやってみると・・・face07
できないものです。
子供のころはあんなにクルクルませていたのに・・・
一緒にいたお友達に『人にはみせれないくらいヘンだぞ!』なんていわれたりして。
そんなお友達も3回ともまわせず、人のことは言えないくらいだった気がします。
お互い鏡見たほうがいいかもです。笑

さてさて、昨日ナチュレルビューさんから2日目のヒントがでましたねぇ~。
各店のヒントは私もしらないので、毎日すごい楽しみなんです。
なので昨日のヒントにもおもわず笑ってしまいましたface02

〇〇〇〇〇〇〇の〇〇〇な・・・

最初の2文字ではちょっと難しかったみたいで、
いろんな答えを想像していただいて嬉しいです。笑
4文字目までがでたところでいよいよ今日はbarkurakuさんです。



お鍋がおいしい季節になりましたね。
素材にこだわったお鍋をバクラクさんでおいしいお酒をのみながら
お楽しみ下さい・・・ビールキラキラ
その前にヒント画像覗いてねうさぎ♪barkuraku





  


”NIR”スタジャン&ロンTのオススメコーデ!!



”NIR”から身頃には肉厚なメルトン、袖部分には上質なPUレザーが
使用されたフード付きのスタジアムジャケットが入荷しました。
ラインリブや保温性の高いキルティングの裏地など定番のデザインに加え、
比翼仕立てのZIPや、タイトなシルエットなどによりスタイリッシュな印象に仕上げられています。
今季注目アイテムのスタジャンを、ブランド流に表現されたオリジナリティ溢れる一着です。



スタジャン(NIR) 13440円



そしてインにはこちらのロンTで決まり
ボーダーの重ね着風が1枚ですっきり着こなせますよっ。

ロンT(NIR) 5145円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

昨日の今日で答えはみつからないよぉ~。
ブログはリレー形式で毎日みてねっface02icon12
最後までみればきっとあなたもわかるはず・・・♪



  


”LIL ALMOND”オーバーオール



実はちょっと今更なんですが、”LIL ALMOND”オーバーオール入荷してます。
なぜ今日はこれかとゆーと、昨日のスマスマでSMAPのシンゴちゃんが
リルのオーバーオールを着ていたからです。笑
私がこのオーバーオールですごぉ~く気になるのがひざのところ・・・
ちょっとゴリラとかオラウータンの顔っぽくないですか???
あたしだけ???
なので昨日もシンゴちゃんのひざのところかなぁ~りみました。笑



オーバーオール(LIL ALMOND) 36750円→34912円

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

Rastar(11/24) → ナチュレルビューさん(11/25) → barkurakuさん(11/26) → スプルスさん(11/27) → breraさん(11/28) → E-comfortさん(11/29) 



  


”JOY RICH”ジョイリッチ柄パーカー♪



先日のブログで気になった方もいらしゃるのでは・・・
”JOY RICH”のジョイリッチ柄パーカーが入荷しております。
ハートがアクセントとなってとぉーーってもCUTEicon06



ジョイリッチ柄パーカー(JOY RICH) 10290円



そして中にはゼブラ柄のサングラスがプリントされたロングTTシャツicon12
インパクト大なこちらのロンTにはベストやパーカーでかっこよく着てほしいなぁ~icon14



サングラスプリントロングTシャツ(JOY RICH) 6195円

*********************************

ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう!!

明日は・・・ ナチュレルビューさん だよー。



先日お邪魔したときにかわいくて飲むのがもったいなかったカフェモカコーヒー
大好きなネコちゃんアートねこ
パンがとってもおいしいくってハマりそうですface05
今度はみんなでランチに行きたいなぁ~face02icon28



さてさてRastarの答え→〇〇

わかったかなぁ~???
カンタン!カンタン!!
みんなもアホになって考えましょうぉ~face02icon22

私もまだ知らない明日のナチュレルビューさんのヒント画像楽しみぃ~うさぎ♪










  


クイズに答えてプレゼントをGETしよう!!

今月も残り1週間となりましたねぇ~。
12月といえば・・・X’masですねぇ~icon04
X’masといえば、プレゼントぉ~icon27キラキラ

そこで、星6店舗合同企画開催!!星

ブログをみてクイズに答えてプレゼントをGETしよう!!

今日から1週間にわたって、ブログリレーのスタートです。
各店のブログの中にかくされたヒントをもとに〇の中にあてはまる答えを探してね。

〇〇〇〇〇〇〇の〇〇〇な・・・



Rastarは最初の2文字で画像はヒントとなっています。
ちなみにRastarはみんなでアホになっていますよ。笑
さて何ていっているのかな??

オモロー!!icon14icon14

続きはこちらをみてね!! → ナチュレルビューさん 

答えがわかったら各ショップに行って、用紙に答えを記入して
プレゼントをGETしてねぇ~。

Rastarでは、12/1(月)~12/25(木)の期間
正解者に抽選でプレゼントを差し上げます。

・nabo賞
・ai賞
・shino賞
・Rastar賞
(はずれはありません。)

他のショップさんのプレゼントも気になりますね~うさぎ♪
(各店舗によってプレゼント内容等はかわります。)

参加店舗はこちら・・・

Rastar・ナチュレルビューさん(11/25)barkurakuさん(11/26)スプルスさん(11/27)breraさん(11/28)E-comfortさん(11/29)   


”H&M”のニットマフラー入荷しました。



”H&M”のニットマフラー入荷しました。





ニットマフラー(H&M) 1995円 



シンプルで合せやすいので、プレゼント用にも喜ばれそうですねface05

******************************

来週はとっておきの企画をご用意しました!!
11/24(月)のブログは見逃せませんよぉ~icon16icon16icon16
ではまた来週・・・



  


”CHEAP MONDAY”カラーパンツ入荷!!



”CHEAP MONDAY”カラーパンツが入荷しております。
カラーは人気のパープル星



気持ちイィ~くらいのストレッチで履き心地最高!!
ブーツインもスッキリぃ~icon14



カラースキニー 5145円(サイズ:27・28)



  


”JOYRICH”★×ボーダーミックスパーカー



今週はどんどん”JOYRICH”紹介していきますよぉ~。
”JOYRICH”のパーカーはどれもこれも個性的でとってもかわいいですicon06
前回のゼブラ柄は即完売と人気のネオンカラーは今回も見逃せませんよぉ~icon14



★×ボーダーミックスパーカー(JOYRICH) 10290円

  


”JOY RICH”ラグランTシャツワンピ

昨日は福島駅伝でしたねっ。
お昼頃から見はじめたんですが、以外にはまって最後のゴールまで
見届けました。
郡山優勝でしたねぇーーーicon12
郡山ではなかったのですが、中学の同級生が走っていたのを発見face08!!
だれか見た人いるかなぁ~???

では今日は”JOY RICH”の新作から
ラグランTシャツワンピのご紹介です。



ハデ!ハデ!!なRICHロゴにビビットなラグランで
スポーティーな着こなしが楽しめそうですね。
もちろんアウターには”JOY RICH”のパーカーを
合せてくださいねっicon06
ボトムを変えればワンピとしても着れますよ。
是非!ゼブラ柄レギンスで・・・



ラグランTシャツワンピ(JOY RICH) 6195円



  


”Arti Nero”中綿ブルゾン



”Arti Nero”からツヤ感の少ない上質なPUレザーが使用された
中綿ブルゾンが入荷しております。



フロント部分はフェイクレイヤード仕様となっています。
内側襟部分や袖口はリブ使いで、防寒性が高められています。
また、フード部分は取り外し可能になっており、様々な雰囲気で着用できますよっ。
シンプルなデザインの為合わせやすく、控えめなプライスも魅力的なアイテムです。

中綿ブルゾン 18690円

気づきましたか?
今日からメンズモデルが新しく仲間入りでぇ~すface02icon22
笑顔がとってもかわいいキラキラ”たっくん”キラキラです。
よろしくぅ~icon14





  


エンブレムラグランロングニット!!



最近お天気がイィ~ですねぇ~。
車の中や窓際はぽかぽかして気持ち良いですicon01
今週は楽チンコーデにハマっていて、ロングニットの出番が多いですねぇ~。



もこもこシリーズでは色がちょっと足りない方には、
ラグランロングニットがおススメーー星



エンブレムラグランロングニット 3675円  


”JOY RICH”入荷しました!!



”JOY RICH”のNEWパーカー・Tシャツワンピ・ジャケットが
届きましたぁ~うさぎ♪
イチオシはボーダーと星のパーカー星




どの色もかわいくって迷ちゃぁ~うicon14
shinoとお揃いでいかかですかぁ~face02!?

くわしくはまた後日・・・




  


もこもこニットワンピ再入荷しました♪



もこもこニットワンピが入荷しました!!
こちらはNEWデザインですが、前回人気でした、
もこもこニットワンピもこもこロングニットも再入荷してますよface02icon22



とりあえず1枚はおさえておきたいもこもこシリーズicon14
もちろんスタッフの間でも大人気です♪

もこもこワンピ 4095円



  


”LIL ALMOND”スウェットパーカー



今日は”LIL ALMOND”のスウェットパーカーのご紹介です。
オールド感溢れる仕上がりの良さは言うまでもありませんが、
ニット編みのリブ使いや太く編まれた生成りのコットン製のフード紐など
細かいところにもこだわりがいっぱいです。
裏側がパイル状に編まれたスウェット素材は着心地抜群です。



スウェットパーカー(LIL ALMOND) 16957円



寒くなってきたので、ボトムのオシャレはデニムからコーデュロイにチェンジ?
ゆるぅ~い感じのコーデュロイパンツは、さらにゆるぅ~いカットソーに
ちょっとカラフルなカーデを合せてみるのはいかかでしょうか!?
遊ぶのは色だけで、全体的にはまとまった大人のアメカジファッションが
完成するはずです。



コーデュロイパンツ 15120円(LIL ALMOND)


  


”Arti Nero”フットボール7分袖Tシャツ

一段と寒くなってきましたねぇ~icon04
週末はプレゼントを買いに八山田にあるスプルスさんにいてきました。
先日ブログにUPされていたキラキラキャンドルキラキラ
プレゼントを渡すshopにピッタリぃ~と思い、
早速出かけてきました。
今頃素敵に飾られているに違いありません。
他にもかわいい小物がたくさんあったので、
今度はゆぅ~くり見にいこぉ~っと。
ちょっと流木が気になりました。笑(探していたので・・・face02。)



さて、今日は”Arti Nero”アルティネロのフットボール7分袖Tシャツと合せて
”NIR”ニーウのカラーデニムのご紹介です。



質感の良いスラブ地が使用されて肌さわりもよく、
大人のアメカジテイストを演出してくれます。

フットボール7分袖Tシャツ 6195円



そして合せておススメしたいのは、
ランダムに配されたネオンカラーのベルトループがポイントのカラーデニム
独特な雰囲気の色落ちに、立体シワ加工などが施されていて、
他にもZIP部分のカラーテープなど、随所にブランドのこだわりが感じられる一本ですよ。
すっきりとしたスリムシルエットに仕上げられているので、
スタイルを選ばず着用できるので一度試着してみてはいかが!?

カラーデニム 10290円



”Arti Nero”ナイロンコントラストブルゾンなど、
雑誌に掲載中でぇ~すicon14




  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ