大・中・小なドットワンピ♪



昨日入荷してますドットワンピワンピースきらきらピンク
水玉だぁ~い好きなあいちゃんのリクエストですicon22
全部デザイン違いなので色違いで全型ほしいっていってました。笑
でもとりあえず中ドットを購入~♪
今日早速着てました!さずがドット好きお似合いですハートきらきら



今年はより一層ブラウジングのデザインが多くて、
長めにワンピ丈、ブラウジングでチュニックとその日の気分でアレンジできるのがいいですねうさぎ



ドット柄ワンピ 4095円 サイズ:M





中ドットのワンピはビックドルマンスリーブ!!
お袖はふんわり、裾はキュッは大人ライン~♪



ビックドルマンドットワンピ 4095円 サイズ:M



そして最後はドレープギャザーにポッケ付きな小ドットワンピ花v
着やすさでいったら一番なのかな?
さてさてみなさんは大・中・小どのドットがお気に入りですか?



ドットドレープワンピ 4095円 サイズ:M ※gray SOLDOUT  


フラワープリントサテンプルオーバー

昨日はご近所で火事があり、人がたくさん集まっていたので外にでてみると黒煙がもくもくicon25
すごい近かったのでちょっとこわかったですicon10
この時期乾燥しているので気をつけたいですね・・・



さてさて今日は”switch”から届いてますトップスを2点紹介しますねface02
かすれフラワープリントがヴィンテージ風なちょっぴり大人のトップきらきらみずいろ
落ち着いた色合いできれいにまとめたいですね花v



フラワープリントサテンプルオーバー 3675円 サイズ:フリー



そしてこちらはカジュアルライクな刺繍プリントのドルマンプルオーバー!!
カーゴパンツやデニムスタイルにおススメですうさぎ



刺繍プリントドルマンプルオーバー 3675円 サイズ:フリー



ボトムは人気のスカート風パンツicon22
フレアーのパンツはチュニックやちょっと短いワンピに良く合う便利アイテム♪
春はちょっとだけ薄い色が気になりますねあおむし



スカート風フレアーパンツ 3675円 サイズ:フリー  


花柄フレアー袖チュニック

今週はトップスがいろいろ入荷してます。
中から花柄フレアー袖チュニックをご紹介します。



ポンチョ風に着れるのでふんわりシフォンワンピなどに重ねて着るのもかわいいですよハートきらきら
でも色合いがかわいいのでデニムのショートパンツがおススメです星
細かい花柄の中には蝶もプリントされているんですよぉ~もんしろちょうきらきら黄色
前で結んだリボンもポイントとなってCUTE♪



花柄フレアー袖チュニック 3675円 サイズ:M  


ゴージャスレースモチーフチュニック



今週のイチオシアイテムはこちら・・・
いつもよりレースがゴージャスなシンプルチュニック♪
もちろん私も即買いアイテムですicon22きらきら黄色



ライトグレーやラベンダーと春カラーもかわいいですよ花p



ゴージャスレースモチーフチュニック 3675円 サイズ:M

他にも本日newアイテムが入荷しております。
レースプリントのドルマンプルオーバーやフラワープリントのチュニック、
花柄のサテンワンピなどなど。
セールアイテムもさらにプライスダウンしてますので是非!是非!!週末に・・・
ハートきらきら  


花柄プリントレース使いワンピ



ワンピでもチュニックでも使えるウエストブラウジング花柄プリントワンピが入荷しております♪
デニムにあわせてカジュアルガーリースタイルでちょっとずつ春を取り入れるのもいいですね花p



花柄プリントレース使いワンピ 4095円 サイズ:M



  


レースプリントビジューボリュームワンピ



本日も”switch”からワンピ2型とフレアーパンツが2型入荷しております。



袖の動きでふんわり感がでて着るともっとボリュームがあってかわいいんです。
プリントはレースとリボンと細かいところもオシャレハートきらきら
最近自分の持ちワンピに飽きてきたところなので、newワンピにわくわくさせられてます花p



レースプリントビジューボリュームワンピ 4725円 サイズ:フリー  


ゴブラン織りフラワープリントスカート♪



心ひそかに胸キュンしたゴブラン織りフラワープリントスカートが入荷しておりますハートきらきら
レトロなフラワープリントにHOLLYWOODMADEのバラTが良くあう~バラ
大人っぽくキレイにまとまったって感じきらきらピンク



ゴブラン織りフラワープリントスカート 3675円 サイズ:フリー



HOOLYWOODMADE HWM-W10207DT 6825円 サイズ:XS、S、M



HOLLYWOODMADE HWM-W10215DL 6825円 サイズ:XS、S、M



HOLLYWOODMADE HWM-W10209D 6825円 サイズ:XS、S、M



HOOLYWOODMADE HWM-W10210DL 6825円 サイズ:XS、S、M


  


ボーダー×レースドルマンスリーブワンピ



”switch”のボーダーシリーズが入荷しております。
ボーダーシリーズは毎回人気なので、『やばい!!かわいいface05』って思ったらお早目に・・・
かわいかったから追加したらもう在庫ないそうなんで・・・face10



しかもこれ、前でも後ろでも着れちゃう優れものぉ~♪
かわいいでしょ?かわいいでしょぉ~???



ボーダー×レースドルマンスリーブワンピ 3675円 サイズ:フリー





ボーダーワンピ 3675円 サイズ:フリー  


ドットプリントブラウジングワンピ♪

ここずっと寒さに耐えられず足ホッカイロがやめられません・・・icon04
明日はお休みなので買い足しにいかないとです。笑

本日アウターやファーのブーツやワンピの一部がさらにプライスダウンしましたface02きらきら黄色
3千円代のアウターや80%offのアウターはかなり買いですよぉ~♪
最近の寒さに私もあったかいコートをもう1点買おうかなぁ~と。
帰りはたぶんそれ着て帰ってるかも・・・face03




さて先日ご紹介した”switch”のnewワンピと同じデザインで素材・柄違いのワンピも入荷してますのでご紹介いたします。
細かいドット柄で裾はちょっぴりエスニック風~花v
ブラウジングされているので1枚でも上手に着こなせますよっうさぎ



ドットプリントブラウジングワンピ 4725円 サイズ:フリー
  


レオパードプリントサテンワンピ♪

今年もなんだか気づけばもう16日もたってしまったのですねぇ~icon04
早いわぁ~、今年もきっとあっとゆーまに終わってしまうのかしら・・・
先のことばっかり考えて行動してしまっているので、
今をもっと大事に生きないとですねicon16
そうそう、昨年末病院通いが続いて久々に身長をはかってみたら
1cm伸びていたんです。
と、いってもいまさら身長が伸びても嬉しくもなかったけど、
最近のネタです・・・face03



さてさて、2011年お初です。
newモデルちゃんののぞみちゃんです。
よろしくですface02icon22
のぞみちゃんに着てもらったのは待ちに待った”switch”の新作です。
本日ワンピース、スカート、パンツと春物が届いております。
これからどんどん入荷しますが、合わせてSALE品の方もどおぞ!!
時々追加アイテムありなのでお見逃しなく~♪



レオパードプリントサテンワンピ 4725円 サイズ:フリー  


A HAPPY NEW YEAR!!



今年も”Rastar”を宜しくお願い致します.

初売り&セールは1/2(日)~明日スタート!!

皆様のご来店お待ちしております。   


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ