年末のご挨拶


早いことに今年も残り3日となりました。
今年も一年間ありがとうございました。
今年もたくさんの出会いに感謝です。
毎年の事ながらあっとゆーまの一年でした。
2012年も皆様にたくさんの笑顔とhappyが訪れますように・・・ハートきらきら

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

Rastar

  


福袋情報♪



2012年Rastarの福袋の気になる中身は・・・face02icon12

花o大人女子にマストなボリュームセット

全身コーディネートが1袋で可能な装い完結のお得な商品です!!

【セット内容】※1袋には6点含まれております。
・ポンチョコート
・ニットソーポンチョカーディガン
・ボーダーワンピース
・大パネル柄チュニック
・花柄シフォンチュニック
・スヌード

【セット内容】※1袋には6点含まれております。
・中綿コート
・ドレープカーディガン
・単色ツタ花柄ワンピース
・ビッグ水玉チュニック
・パネル柄スクエアチュニック
・スヌード

こちらは雑誌にも掲載させている大人気の福袋ですきらきら黄色

総額約5万円相当 販売価格 10500円(数量限定)

花vRastarオリジナルカジュアルシンプルセット

オールシーズン着まわせるアイテムからいますぐほしいアイテムが揃った
幅広く着まわしできるとぉ~ってもお得な10点セット!!

【セット内容】※1袋には10点含まれております。
・アウター
・カーディガン
・ワンピース(柄ものと無地)2点
・ニット
・サロペット
・カットソー
・インナー(キャミもしくはタンクトップ)
・ボトム 2点

総額約3万5千円~4万円相当 10500円(数量限定)

花pRastarオリジナルちょこっと買ってみたくなるお手頃セット

初めての方にもお試し気分で買っていただける使える5点セット!!
だけど内容は充実icon22icon12

【セット内容】※1袋には5点含まれております。
・ジャケットまたは中綿ベスト
・ニット 2点
・ワンピース
・ボトム

総額約2万円相当 5250円(数量限定)


※福袋は現金払いのみとさせていただきます。
※福袋の中身の返品・交換などはお受けできません。予めご了承ください。
※電話でのご予約は受け付けておりません。
  
タグ :2012年福袋


年末・年始の営業時間のお知らせ!!

花p年末・年始の営業時間のお知らせ!!花p

お休み:12月30日(金)~1月1日(日)

12月29日(木)は18時に閉店させていただきます。

1/2(月)~初売り&SALE
通常営業となります。

2日は福袋 五千円・一万円(数量限定)・5000円以上お買い上げのお客様にちょっとしたプレゼントあり(数量限定)

後ほど福袋情報UPさせていただきますねうさぎ♪  


フラワープリントキルティングブルゾン



今日はもう1点一目惚れなかわいさで、上品な色合いの花柄がクラシカルな表情のブルゾンが入荷したのでご紹介しときます花o
フードの縁に飾ったリアルファーが華やかなアクセントにきらきら黄色
フードはジッパーで外せるので2WAYの着こなしが楽しめますよぉ~icon22icon12
マットな表面感と滑らかな肌触り、軽やかな質感で着心地も◎。
中綿入りでとても暖かく、かわいさも大満足でこれからのさむぅ~いシーズンにマストな1着ですicon04きらきらみずいろ



フラワープリントキルティングブルゾン 13440円 サイズ:フリー  


メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
みなさんいかがお過ごしですかぁ~ハートきらきら
私は昨日クリスマスケーキ3個も食べちゃいました・・・face03icon10
あっ、でもちっちゃいのですよケーキきらきら黄色
今日はクリスマスパーティーなのでプレゼント交換のプレゼントがいまから楽しみですface02icon27icon12



さて、まだまだ新作入荷中ですのでご紹介していきまぁ~すicon14
みんな大好きボーダーワンピが入荷してますよぉ~あおむし



ボーダー切り替えドルマンモヘアニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



かわいいもこもこのプードルニットの襟~花o



中のリボンで裾がアレンジできます!!



プードルカラーボーダーニットワンピ 4725円 サイズ:フリー



newアイテムでかわいいふわふわコーデもんきちょう



ボアボーダードルマンニット 3675円 サイズ:フリー



ウエストビーズドットスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



人気のタートルシリーズも入荷ですicon14
BIGドルマンなので着心地も◎



ゴブランプリントタートルドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー





カラープリントタートルドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー  


3wayショートコート



機能的でかわいさも◎なショートコートが入荷しました花p
なんとも嬉しい3wayface02icon12



ファーが取り外しできるだけでなくノーカラーにもなちゃうんですicon22きらきら黄色



お気に入りのストールを巻きたいってときにもいいですねハートきらきら



3wayショートコート 11340円 サイズ:M



そして同じ素材とカラーで人気のポンチョコートもありますよぉ~♪



こちらもファーが取り外し可能です!!
開けても締めてもかわいいデザインですよっface05
裏地もかわいいドット柄うさぎ



ファー付ポンチョコート 11340円 サイズ:M  


クリスマスフェアー



星クリスマスフェアー星

期間:12/17(土)~12/25(日)

8000円以上お買い上げのお客様に抽選でプレゼント差し上げますプレゼント

内容は・・・

花o1等 ポンチョコート 1名様
花o2等 ファーベスト 2名様
花o3等 ファー小物(ティペットやスヌード) 5名様
花o4等 ストール 

はずれなしなので必ずプレゼントがもらえちゃいますface02icon22



さて続々入荷中のアイテムご紹介していきましょうicon14
配色がとってもかわいいオルティガプリントのドルマンニットワンピよつば
カラフルなインナーやタイツを合わせてちょっと派手めにエスニック気分をあじわいたいですねうさぎ



オルティガプリントドルマンニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



今日みたいに雪が降って寒くなるとスヌードセットがうれしいですね!!
首元でだいぶかわりますからねぇ~icon04
最近私もスヌードやファーが手放せませんicon10



スヌードsetプリントドルマンニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



これイチオシです!!
たっぷりゆるゆるのゆるさがとぉ~ってもいい感じicon22
試着してみたら即買いでした。。。
試着してお試しあれface02



プリントドルマンニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



あったか素材のショートパンツも入りました♪
ちょっぴり大人のレオパードハートきらきら



レオパードジャガードショートパンツ 3675円 サイズ:フリー



いつものスカート風パンツには幾何学プリントが登場!!
色の組み合わせがはっきりしているので、無地のトップスに映えますねぇ~icon14



幾何学プリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



ざっくりタートルにスパンコールキラキラのニットポンチョ花v
大人カラーのボーダーで落ち着いたイメージに・・・



ボーダーニットタートルポンチョ 4725円 サイズ:フリー





2色配色のシンプルチュニックニット花p
メリヤス編みとリブ編みに切替えているので顔周りに華やかさが加わり、立体的な首元に。



スヌードsetバイカラーニットチュニック 4725円 サイズ:フリー





長い季節ご愛用できるニットカーデはかわいいアニマルプリントいぬ
ちょっと遊び感覚で着れるカーデですよface02





アニマル刺繍ニットカーデ 4095円 サイズ:フリー  


プリントレイヤー風ドレープワンピ



今週も続々入荷中でございますワンピースきらきらピンク



最近ドレープのゆるさが大好きです私・・・ハートきらきら
すっきり見えるってのがやっぱりポイントですね!!
重めのアウターには相性抜群ですきらきら黄色



プリントレイヤー風ドレープワンピ 4095円 サイズ:フリー



おなじみのスヌードセットのワンピはレトロな配色なドルマンワンピうさぎ



スヌードsetドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー



久々の膝丈スカートはマルチボーダードイツきらきら黄色
配色がかわいいし、いろんなカラーが入っているのでトップスもいろんなカラーが楽しめますね♪



マルチボーダープリーツスカート 3675円 サイズ:フリー

  


あしかがフラワーパーク

先週末きらきら黄色あしかがフラワーパークきらきら黄色にいってきましたicon17=3
昨年行けなかったので今年はどぉ~しても行きたかったところのひとつでした。
想像よりもすごい良くって、またすぐ行きたくなる感じですよ!!
寒さに勝てずゆっくりできないのが残念・・・
スープやラーメンが大人気でしたよ。笑
私はクリスマスを意識して、Rastar購入のポンポン使いWボタン千鳥格子ケープコートにカーキのワンピ茶のブーツでひとりクリスマスを演出していきましたけど、あったかい格好がおススメですface02
耳あてもっていってよかったぁ~と思えた瞬間でしたface03キャハハッ





























こんな感じで写真も楽しめるところがいたるところにありました♪
お船とかカップルで写真がとれるところはすごい行列でしたよハートきらきら
すごいおもしろかったのが、子供がママに『あれにのりたぁーーい』っていったら、大きくなったら彼女とのりなさいって言われてて、大爆笑でしたface02
寒くて並ぶのめんどくさかったんだと思います。笑

おススメスポットですので是非行ってみてくださぁ~いicon22icon22icon22icon12



花pあしかがフラワーパーク花p

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607
TEL. 0284-91-4939 FAX. 0284-91-4587
  


3点セットお得なフェミニン愛されコーデ♪



ロマンチックなフラワープリントの上品Aラインワンピともこもこシャギーカーデ&ネックレス付星
とってもお得な3点SETが入荷しております!!



あったか起毛フラワープリントニットソー花p
セットで買って幅広くコーディネートを楽しんでみては?



フラワーワンピともこもこシャギーカーデ&ネックレス付 4095円 サイズ:M

他にもスヌードがセットのワンピも入荷してまぁ~すicon14







スヌードsetスカーフプリントタッセルレースワンピ 4095円 サイズ:M







スヌードsetドットブラウジングワンピ 4095円 サイズ:M
  


モッズポンチョ

本日もnewアイテム届いておりまぁ~す♪
ワンピも何点か入荷してますが、定休日あけにご紹介したいと思います。
ではこちらのモッズポンチョ~♪



今年旬なポンチョの可愛さとモッズコートのカジュアルさをミックスしたホットなデザイン!!



裏は総ボアで袖の部分にまであるのであったかハートきらきら
お袖はロールアップもできます花o
ポケットの部分からも手をだせるんですよぉ~うさぎ



フードのファーはもちろんリアルファーきらきら黄色



モッズポンチョ 9345円 サイズ:M
  


アシンメトリー切替レトロプリントニットワンピ



さぁ~て本日もあったかnewアイテム届いてまぁ~すface02icon22
今日はレトロな一日にしてみよぉ~かと花o



アシンメトリーの切替があるのでおススメはベルト使いをするとスッキリ着こなせますうさぎ
着ると意外にタイトな感じです!



アシンメトリー切替レトロプリントニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



ちょっと大人にぼかしフラワーとボーダーのコラボ!!
リボンドレープが今年の魅力ハートきらきら



フラワーボーダープリントリボンドレープニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



今期人気のタイドレープのシリーズにお袖が着きました。笑
このシリーズはファン多し!!
柄違いや素材違いで買われた方たくさんいたんではないでしょうか?
バランスがいい服って言えばいいんでしょうかきらきら黄色
着るといいラインだしてくれますよっicon22



プリントタイドレープニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



そして最後は毎度毎度お得なネックレスセットのワンピ花p



裾はストッパー付きでお袖はロールアップできます!!



ネックレスsetドットプリントワンピ 4095円 サイズ:フリー  


クロッシェ大人のニットカーデ



ニットカーデは毎年ほしくなるface05
そんなの持ってなかった???って言われても何枚もほしくなる・・・
そんなアイテムのひとつですicon10
色だって全部に合う色なんてないわけで、そう考えると違う色やデザイン違いでほしくなると1枚では終わらないですよねface03icon10



背中のクロッシェも裾のフリルも大好きな要素たっぷりface05



クロッシェニットカーデ 6195円 サイズ:フリー



そしてもう1点、お花のモチーフがついたシンプルニットワンピ花o



ざっくり1枚でボリュームがあってすごいあったかぁ~ハートきらきら
ドルマンスリーブで着やすさも◎



お花モチーフニットワンピ 6195円 サイズ:フリー
  


丸襟プリントドルマンワンピ



重ねてかわいい丸襟のプリントワンピが入荷しました花b



流行ってますよね!変な柄・・・
でもなぜか変な柄ってかわいいんですよねぇ~face02



丸襟プリントドルマンワンピ 3675円 サイズ:M



そして合わせて着るとかわいいのでおススメなブークレーニット花o



ブークレーニット 3045円 サイズ:M  


ポンポンデコニットワンピ



今日は一気に寒いですねicon10
寒いとニット素材を求めてしまいますface02
と、ゆーことで今日もnewニットワンピ届いてまぁ~すハートきらきら



ドット柄のようなポンポンがデコられたニットワンピきらきらピンク
うちのねこちゃん達も喜びそうなポンポンねこ



サクッと気軽に着れる1枚ですね!!



ポンポンデコニットワンピ 4725円 サイズ:フリー
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ