ジョーゼット生地サロペット



軽めの素材のジョーゼットを使用したサロペットが入荷しました。
バックスタイルにゴムを入れているので、着心地◎
ニットやブラウスと、インナーでいろいろ楽しめますよ♪



ジョーゼット生地サロペット 4500円+税 サイズ:フリー



フラワープリントブラウス 2900円+税 サイズ:M  


花柄シフォンベルスリーブガウンワンピース



ワンピースとしても、カーディガンやガウンなどの羽織としても使っていただける便利な花柄シフォンベルスリーブガウンワンピースが入荷しております。
トレンドのトランペットスリーブと長めの着丈でこなれ感も抜群ですface05
花柄がかわいらしいシフォン生地は、ひらひらと風になびかせて歩きたいですね♪



花柄シフォンベルスリーブガウンワンピース 3900円+税 サイズ:フリー



上品な印象のコードレース素材が結婚式や2次会、女子会にもピッタリのワンピースが入荷しました。
ウエスト切替で自然とメリハリを与えます。」
ウエストをベルトでブラウジングして着用してもまた違う雰囲気に・・・
キャミぺチワンピース付きです。



総レースフレア袖切替ワンピース 3900円+税 サイズ:M


  


シフォン花柄ワイドパンツ



シックな花柄のワイドパンツが入荷しました。
春ニットやブラウスと相性◎
ボリュームがあるのでロングジャケットやロングカーデを合わせるのがおススメですよ♪



シフォン花柄ワイドパンツ 3500円+税 サイズ:M



フレアスリーブがトレンド感◎なとろみトップスも人気です。
肌触り抜群だから、着心地も抜群ですよきらきらピンク



フレアスリーブとろみトップス 2900円+税 サイズ:M  


バケツ型ショルダーバッグ

トレンドのコロンとしたバケツフォルムが可愛らしいショルダーバッグが入荷しました。
フロントの飾り紐に付いている金具が洗練されたデザインを引き立ててくれます。
口元がファスナー仕様になっているので中身が見える心配もありません。
本体に麻生地を使うことで春夏のコーディネートに合わせやすく、キレイ目からカジュアルスタイルまで幅広く活躍してくれるアイテムですよ♪



◆ サイズ(cm): 高さ24/横 30/マチ 15.5
◆ 持ち手高さ(cm): ショルダー長さ:96cm(最長)
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: ファスナー

バケツ型ショルダーバッグ 3600円+税  


花柄シフォン前開きロングワンピース



毎回入荷のたびに完売!!
大人気の花柄シフォン前開きロングワンピースが再入荷しました。



ロングワンピースとしてはもちろん!
前開きなので今年っぽくガウンで着るのがおススメ♪



私的にワンピースに重ねるのがお気に入りface05



花柄シフォン前開きロングワンピース 3900円+税 サイズ:M・L



INには相性◎な袖フレアーチュニックがおススメですよface02icon22
色違いあります。

袖フレアーチュニック 2900円+税 サイズ:フリー  


ドレープコート



軽い羽織りとして重宝するロング丈ドレープコートが入荷しました。
着るだけでサマになるフロントのドレープディテールが大人っぽい印象にきらきら黄色
春夏に大活躍しそうな綺麗にラインが出るポリエステル素材がきちんと見せつつ着心地軽やかハートきらきら
すらっと見える縦長ラインがきれいなロング丈!!
インナーにワンピースはもちろんパンツスタイルにもバランスよくマッチしますよ♪



ドレープコート 4500円+税 サイズ:M  


ラッフルクラッチバッグ



星型のスタッズと、きれいなカラー展開がコーディネートのアクセントになるラッフルクラッチバッグが入荷しました。

◆ サイズ(cm): 高さ19/横 29
◆ 口元仕様: ファスナー
◆ 付属品: チャーム、ショルダーベルト(最長:110cm)

ラッフルクラッチバッグ 4500円+税



◆ サイズ(cm): 高さ20/横 32/マチ 14
◆ 持ち手高さ(cm): 16.5
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: マグネット

フリンジテープトートバッグ 2900円+税  


シフォンジョーゼット×花柄重ねロングスカート



タッセルベルト付きのロングスカートが入荷しました。
花柄がチラリきらきらみずいろ
脇に入ったスリットがポイントですよ!!
※タッセルベルトは白になります。



シフォンジョーゼット×花柄重ねロングスカート 5900円+税 サイズ:M  


ミディアムジョーゼットガウンカーデ



さっと羽織れるので重宝するミディアムジョーゼットガウンカーデが入荷しました。



袖はロールアップ用ボタン付きです。
ワンピーススタイルにもパンツやスカートスタイルにも合わせやすく、着回し力抜群ですよ♪





ミディアムジョーゼットガウンカーデ 5900円+税 サイズ:M  


刺繍レース使いリブニットカットロングカーデ



裾や袖口にほどこされたエレガントな刺繍レース素材が目を惹く、フェミニンなカーディガンが入荷しております。
リブ生地ニットで肌に心地よく、着心地に優れていますきらきらみずいろ
程よく長めの膝丈仕上がりで、大人っぽくゆったりと羽織ることができますよ♪



刺繍レース使いリブニットカットロングカーデ 3900円+税 サイズ:M



エスニックプリントのブラウスもおススメですよぉ~icon14



エスニックプリントブラウス 2900円+税 サイズ:M  


ベルト付きワイドタックデニムタイトスカート



タックをたっぷり効かせた、ミディ丈デニムスカートが入荷しております。
コクーンシルエットで、エレガントなムードハートきらきら
シンプルなトップスも女性らしく着こなせます。
デニムだから合わせやすく、シーズンレスで着こなせるのも嬉しいポイント!!
ウエストゴムで、エレガントなのに着心地抜群ですよface02



ベルト付きワイドタックデニムタイトスカート 3900円+税 サイズ:M



プリーツ素材ブラウス 3500円+税 サイズ:フリー  


刺繍チュールギャザーフレアスカート



チュールの透け感と繊細な花の刺繍が印象的なスカートが入荷しております。
着るだけで華やぐ、旬のチュール刺繍素材を使用きらきらピンク
スカート丈は上品なミモレ丈!
ウエストにギャザーを寄せてふわっと広がるフレアシルエットがCUTEハートきらきら
シンプルな形がよりチュールと刺繍を際立たせます。
チュールの裾が少し長めで透けているところもポイント星



刺繍チュールギャザーフレアスカート 3500円+税 サイズ:M



ショルダーフリルトップス 2900円+税 サイズ:M
  


裾フリンジデニムロングコート



ゆったりフィット感がオシャレのデニムコートが入荷しております。
入荷直後から人気です♪
ウエストベルト付きなので前でとめたり後で結んだりと、その日のコーデによってアレンジOK!!
裾と袖口にフリンジを施した春らしいAラインコートになっています。



裾フリンジデニムロングコート 3900円+税 サイズ:M



袖リボンの春ニットもおススメですよ花p
カラー:シロ・ピンク・グレー・ネイビー  


袖ねじりクルーワンピース



ねじれお袖がかわいいワンピースが入荷しております。
異素材組み合わせでシンプルながらも目を引くデザインですよ♪
私も大人かわいくてお気に入りですface05



袖ねじりクルーワンピース 4500円+税 サイズ:M



同じシリーズのプルオーバーもありますよ花o



袖ねじりプルオーバー 3500円+税 サイズ:M  


ダブルストライプ柄袖口タックVネックプルオーバー



ゆったりボリュームのある袖とすっきりVネックのプルオーバーが入荷しました。
私も早速今日着てきました。



ゆとりのあるサイズ感ですがダブルのストライプがすっきりと見せてくれます。
お袖ふわっとしてるわりに着痩せ効果ありface02icon22
細身のパンツやワイドパンツとも相性抜群ですよ♪



ダブルストライプ柄袖口タックVネックプルオーバー 3500円+税 サイズ:M  


ストール付シューズ柄ワンピース



遊び心溢れたシューズ柄のストール付きワンピースが入荷しました。
トレンドの2段フレアスリーブデザインで腕を細く見せる着痩せ効果が人気ポイント!!
ベルトループがついているのでストールを腰に巻いたり、お手持ちのベルトでウエストマークしてもおしゃれきらきらピンク
1枚で存在感がアピール出来るデザインワンピですよ♪



ストール付シューズ柄ワンピース 3900円+税 サイズ:M  


【再入荷!!】花刺繍ワッシャーギャザーブラウジングワンピース



この春注目の花刺繍が入荷時から大人気です!!
花刺繍ワッシャーギャザーブラウジングワンピースが再入荷しました。
先取りにおススメのワンピースですよ♪  


レース付セットアップ



繊細な刺繍レースが高級感溢れるレース使いの華やかセットアップが入荷しております。



トップスとボトム共にポンチ素材を使用し、着心地も軽やかきらきらみずいろ
レース部分は透かせてエレガントに魅せてくれますハートきらきら
スカートはタイトシルエット&ひざ下丈で大人の女性にぴったりな一枚!!
単品でも重宝する上品な2枚セットですよ♪



レース付セットアップ 3900円+税 サイズ:M  


配色ペイズリー柄前開きワンピース



入荷直後からかわいいと大人気!!前開きワンピースが入荷しております。



前を開ければ羽織としても着られるのでカーディガンやロングガウンのように使えますよ♪
今季はガウンがまたまた大注目なので見逃せませんよぉ~きらきらピンク



配色ペイズリー柄前開きワンピース 5900円+税 サイズ:フリー





花柄シフォン前開きワンピース 5900円+税 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ