2枚セットカーデ付ドットスカート配色切替ワンピ



今日は私も早速着てきた2枚セットカーデ付ドットスカート配色切替ワンピをおススメしますface02icon22



どちらも単体で使えるのが嬉しいカーデ&ワンピース2枚セット!!
ゆるやかなフロントドレープが大人っぽい長袖カーディガンきらきら黄色
カジュアルなドットツイード切替のドッキングデザインのワンピースワンピース
ネックラインの配色パイピングがさりげないアクセントになっています星
トップスは伸縮性のあるニットカット素材で着心地◎
とってもお得ですよぉ~♪



2枚セットカーデ付ドットスカート配色切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M  


ウエストドロストポンチストライプ切替ワンピ



人気シルエット!!旬のエッセンスを詰め込んだ大人モダンなドッキングワンピが入荷しました花v



シャープなポンチ素材ストライプ柄をスカートに使用することで縦長効果をプラスきらきらみずいろ
フロントトップは共生地リブ切替でさりげなくスタイルUPicon14
ウエストドロスト仕様でちょっぴりカジュアルにあおむし
前後で違った印象なのもポイント!!
袖口のボーダー使いもオシャレですよ♪



ウエストドロストポンチストライプ切替ワンピ 4900円+税 サイズ:M  


ネイティブ柄ボアマキシスカート



引き続きはこちらのネイティブ柄ボアマキシスカート花p



人気のネイティブ柄は大人のカジュアルスタイルにぴったりface02icon22



ふわふわのボアは肌触りもなめらかで着心地も抜群icon14



ネイティブ柄ボアマキシスカート 3500円+税 サイズ:M~L  


裏ボアカモフラ柄マキシスカート



まるで毛布に包まれているような優しい肌触りと暖かさの裏ボアカモフラ柄マキシスカートが入荷しました花o



寒~い冬を乗り越える女の子の為の救世主はコレ!!
冷えやすい下半身を見た目から暖かな贅沢!
両面ボアで包み込みますうさぎ



ドロスト入りのリブウエストがリラックス感のあるはき心地を叶えますきらきら黄色
トップス合わせでカジュアルにもモードにも楽しめる着映え力と着回し幅の広さがうれしいデイリーユースにぴったりのアイテム星
極暖の暖かは一度履いたらヤミツキになるおすすめアイテムですよ♪



裏ボアカモフラ柄マキシスカート 3900円+税 サイズ:M



2トーンカラーの大人可愛いタートルネックニットも合わせてどぉぞハートきらきら



フリルタートルニット 2900円+税 サイズ:フリー  


エンブレム柄スカート



インパクトあるレトロなエンブレムプリントのスカートが入荷しました花o
人気のミモレ丈!!
上品な素材感で大人かわいいですよ♪



エンブレム柄スカート 4200円+税 サイズ:フリー  


ボア切替ノーカラーコート



ちょっぴり凸凹のあるモコモコの素材感がとってもかわいいボア切替ノーカラーコートが入荷しました花v



ワンポイントのブローチのようなキュートなビジューボタン付きらきらみずいろ
レディなノーカラーコートにウォーム感のあるモコモコボアを切り替えたデザインがトレンドをおさえた一枚!!
ダークトーンの配色なので様々なインナーと合いますよ♪



ボア切替ノーカラーコート 6900円+税 サイズ:M



ビジューレースカラーがかわいいニットワンピも入荷しておりますワンピース
袖の切替部分の無地がいいアクセントに…きらきらピンク



ビジューカラーニットワンピ 4500円+税 サイズ:フリー  


ジャカード配色レース使いスカート



上品なミモレ丈に可憐な刺繍レースを配したキュートなジャカード配色スカートが入荷しております花o



裾の配色部分にレースをあしらったフェミニンな膝下丈のスカートきらきら黄色
秋冬ジャカード素材ならではのギャザーが効いた美シルエットがポイントハートきらきら
ウエストはゴムギャザー入りで楽な履き心地も嬉しいface02icon22
裾のダークトーン配色がメリハリアクセント!!



ジャカード配色レース使いスカート 3900円+税 サイズ:M  


再入荷アイテム!!



ツイード×チェックパッチワークワンピが再入荷しました花p



今週入荷直後に完売した大人気!!異素材配色アシメ切替ワンピが再入荷しました花v



大人気シリーズ刺繍レースワンピのMIXジャカードチェック柄刺繍レースワンピが一部再入荷しました花o  


キルティング切替ダウンコート



ダウン100%のあったかキルティング切替ダウンコートが入荷しました花v



保温性だけじゃなく、デザイン性に優れていてかっこいいイチオシアイテム!!
フードはボアだし、衿はニットで、お袖はリブ使い!!
寒がりさんはこの冬これで決まりですねface02icon22



キルティング切替ダウンコート 13800円+税 サイズ:フリー  


ウール混ケーブル編ショートニットスヌード



首回りがあったかいだけでなく、巻くだけでオシャレなウール混ケーブル編ショートニットスヌードが入荷しました花o



ショルダーウォーマーとしても使えますよ♪



ウール混ケーブル編ショートニットスヌード 2900円+税  


ネックビジュー付ラメ入りチェック柄ツイードワンピ



レディな印象のパールモチーフネックビジュー付ラメ入りチェック柄ツイードワンピが入荷しました花o



シンプルなIラインシルエットで気になる部分をカバーしてくれますicon22
無地とツイードをバランスよく配してメリハリをプラスきらきら黄色
ラメ入りのMixツイードチェック柄が1枚で華やかな冬スタイルに演出ハートきらきら
ネックビジューは取り外し可能ですよ♪



ネックビジュー付ラメ入りチェック柄ツイードワンピ 3900円+税 サイズ:M  


起毛レースTワンピ&シャギースカートドッキングワンピ



トップスは起毛レース、スカートはもこもこシャギーで切り替えた大人エレガントなドッキングワンピが入荷しました花p



ネックには取り外し可能なビジューネックレス付きらきらピンク
パールモチーフが女性らしいデザインハートきらきら



バックスリット切り替えなので後ろ姿までキュートface05face05face05



起毛レースTワンピ&シャギースカートドッキングワンピ 4500円+税 サイズ:M  


くしゅくしゅ衿ブークレーzipデザインコート



zipデザインがかっこいいくしゅくしゅ衿ブークレーコートが入荷しました花p



開けて着るとビックカラーになって小顔効果も・・・ハートきらきら
ボリュームカラーでストールいらずで首回りあったかきらきら黄色



くしゅくしゅ衿ブークレーzipデザインコート 7900円+税 サイズ:フリー



トレンドのセットアップのような切替デザインがポイントのドットワンピも入荷しました花p
フロントのタックが立体アクセントにきらきらピンク
大きめピッチのドット柄を大胆にあしらいカジュアル&キュートな印象face05
袖口のドット柄切替がかわいさをプラスicon22
単品使いにも重宝するビジューネックレス付が嬉しいですね♪



ネックレス付ドット柄セットアップ風ワンピ 4500円+税 サイズ:M  


異素材配色アシメ切替ワンピ



アシンメトリーなシルエットが一枚で可愛い異素材配色アシメ切替ワンピが入荷しました花v
入荷直後から大人気ですよぉicon14



シンプルな線で表現された旬のチェック柄が全体のアクセント!!
サイドからバックにかけてふくれジャカード&ツイード切替を施して前後で違った表情にface02
フレンチスリーブがナチュラル&リラックス感きらきらみずいろ
全体にゆったりとしたサイズ感なのでインナーにタートルを合わせたり、スタイルアレンジがいろいろ楽しめますよ♪



異素材配色アシメ切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M
※グレー・ブルー・ブラック SOLDOUT

うさぎ今週末に再入荷予定あり。  


ペイズリー柄ワンピ



モノトーンなペイズリー柄のワンピが入荷しております花o



ゆったりしたシルエットなので、インナーを選ばず、長いシーズン着られますicon22



ウエスト部分にボタンが1つ付いていて留めてウエストをしぼったスタイルと外してさらにふんわりとさせるシルエットの2WAYデザイン!!



ペイズリー柄ワンピ 2900円+税 サイズ:M  


レザー切替ウールツイード大判チェック柄ワンピ



今日のMYコーデicon06
もこもこフレアコートはスタッフ全員購入の人気アイテム!!
めちゃくちゃ軽くて着やすいし、羽織るとかわいいんで今一番お気に入りですface03icon22



そして今日はこちらの大判チェック柄ワンピース花o
ツイード素材で暖かい存在感のある一枚◎
ウール素材なので背中とかホントあったかいですよicon14
ポケット、袖部分にはフェイクレザーを配して新鮮なアクセント!!
袖レザー部分にさり気ない金ボタンがポイントになってますよ♪



レザー切替ウールツイード大判チェック柄ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ランダムドット柄タックワンピ



キュートな変形ドット柄とラウンドのスカート切替になったランダムドット柄タックワンピが入荷しております花p



スカート部分はふくれジャカードボーダー柄を配して立体感をプラスきらきらピンク
ウエストのラメカットパイピングがさりげないアクセント!!
袖とバックはニットカット素材で暖かで軽やかな着心地ハートきらきら
一枚で大人かわいいスタイルが完成しますよ♪



ランダムドット柄タックワンピ 4500円+税 サイズ:M  


ファー付ブークレーテーラードコート



ファー取り外し可能なブークレ素材のテーラードコートが入荷しました花o



ファーを取り外すとスッキリジャケット風~♪
バックはタック入りなので着心地も◎
パンツやワンピ…いろんなコーデにハマるおススメコートですよface02icon22



ファー付ブークレーテーラードコート 7900円+税 サイズ:フリー


  


パールモチーフレイヤー風ワンピ



パールが散りばめられたレイヤー風ニットワンピが入荷しました花p



短めのトップ切替が脚長効果絶大ですよ♪



パールモチーフレイヤー風ワンピ 3900円+税 サイズ:フリー
  


ウエストドロストネップリングニット切替ワンピ



入荷直後から人気です!!
ウエストドロストネップリングニット切替ワンピが入荷しました花p



スカート部分はリングニットで暖かな印象にきらきらピンク
タイトスカート切替が旬ポイント星
異素材ミックスで女性らしさアップicon14
ウエストはドロスト仕様ですっきりとしたルックスにキマりますよ♪



ウエストドロストネップリングニット切替ワンピ 4900円+税 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ