ラビットファーポンチョ×シフォンタックプリーツマキシスカート

今日は昨日のお天気がうらやましいくらい寒くなりましたねface07
Rastarもちょっとずつですが、アウターが入荷し始めましたょうさぎ
では今日はトレンドをぎゅぎゅぎゅっと合わせたこちらのコーデからご紹介いたしますface02きらきら黄色



今年大人気のプリーツのマキシスカート、みなさんもう買いましたか?



ショート丈のニットに合わせてこなれたゆるコーデもマキシスカートさえあれば完ぺきface02icon22
アウターはポンチョやケープ、ショート丈のものをチョイス!!
マキシスカートはバランスが大事ですねface06



ラビットファーポンチョ 9975円 サイズ:M



シフォンタックプリーツマキシスカート 4095円 サイズ:フリー



レースVネックボリュームドルマンボーダーニット 3675円 サイズ:フリー



他にもこの時期おススメなバルキー糸透かし編みニット素材のドルマンカーデやエスニックプリントのワンピも入荷してまぁ~す♪



バルキー糸透かし編みドルマンニットカーデ 4095円 サイズ:M





ペイズリープリントビーズネックワンピ 4725円 サイズ:フリー





2カラーネックエスニックボーダーワンピ 4725円 サイズ:フリー
  


マルチボーダーポンチョ♪

今日は入荷直後から人気のポンチョやワンピをご紹介いたします♪



かわいらしい色合いがとってもあたたかみがあるマルチボーダーのポンチョうさぎ
アクリルモールを使用していて見た目だけでなくもちろんあったかハートきらきら
カラフルなボーダーなのでカラフルなインナーを合わせてどぉぞきらきら黄色



マルチボーダーポンチョ 4095円 サイズ:フリー※RED SOLDOUT



中にあわせた雪柄ワンピもおススメですicon04
伸縮性があって着やすさ抜群!!



雪柄ワンピ 5145円 サイズ:フリー ※orange SOLDOUT



雪柄はショートパンツもあります花o
先日ご紹介させていただきましたmixプードルニットシリーズのカーデも入荷してますよぉ~♪

雪柄ショートパンツ 3045円 サイズ:フリー

mixプードルニットカーデ 4725円 サイズ:フリー



そして本日最後はジグザグプリントのエスニック2wayストール花p
持ち歩きに1枚あると便利◎



ジグザグプリントエスニック2wayストール 3045円

今週は他にブーツやアウターなどなども入荷してます花v
明日はマキシスカートやショートニット、ワンピ時間があればUPしまぁ~すface02icon22

では、是非週末はRastarまで足を運んでみてくださいねぇ~icon17=3
  


Mixプードルニットワンピ



ふわふわモコモコ感がとってもかわいいmixプードルニットのワンピが入荷しましたうさぎ♪
後ろがちょっと長めでおしりすっぽり!!
ざっくり1枚でロングブーツに合わせて着たいなぁ~って感じですきらきらピンク



Mixプードルニットワンピ 4725円 サイズ:フリー



Mixプードルニットドレープドルマンワンピ 4725円 サイズ:フリー

他にもいろいろ入荷してまぁ~すワンピースきらきらピンク







スヌードsetペイズリープリントドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー





プリントドレープニットワンピ 3675円 サイズ:フリー





ジグザグmixボーダーブラウジングフレアードルマンワンピ 4725円 サイズ:フリー  


レトロボーダードレープタートルドルマンニット



先日ご紹介したレトロボーダーワンピのデザイン違い、
あの大人気ドレープタートルシリーズが入荷しました!!
これはまさに人気のコラボface05
ってゆーか個人的にこのゆるぅ~いドレープのタートルが大好きハートきらきら
ただ見ただけではこのデザインのかわいさが全然わかんないみたいで、
着てると『それ、かわいい』って言われることが多いんです!!
なので皆さん是非一度ご試着くだされうさぎ



レトロボーダードレープタートルドルマンニット 3675円 サイズ:フリー



それからカラフルなニットのショートパンツも入荷してます花o



差し色に使うだけで、柄物のトップスが引き立つきらきら黄色
定番のカラーもいいけど今年はカラフルな色に挑戦してみませんか?



ウールニットショートパンツ 3675円 サイズ:フリー

そして続々とかわいいバックやポーチも入荷中ですバッグきらきらみずいろ



ビーズテープ使いフェイクファートート 3465円



ネップニットボーダートート 3990円



ボーダーリボンニットかごバック 3990円



パールラインネップニットポーチ 1995円  


2カラーネックブロックプリントワンピ



注目のレトロ感たっぷりな2カラーネックのブロックプリントワンピを今日はご紹介いたしますワンピースきらきらピンク
ちょっと重めにカジュアルよりでコーディネートしてみましたが、
1枚で着るととっても大人っぽいラインのワンピなんですハートきらきら



2カラーのネックがスッキリ!!
ぜんぜんイメージ変わると思いません!?
わたし好みのアレンジで自分コーデを見つけてみては・・・うさぎ



2カラーネックブロックプリントワンピ 4725円 サイズ:フリー  


無地ケープ&レトロボーダーBIGドルマンニットワンピ

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたねぇ~icon17=3
気温も高かったようで、長袖じゃぁちょっとあつい一日でしたねicon01
『あつい、あついface02icon10』って言葉をたくさん耳にしましたょ!




さて、本日はワンピやチュニック、パンツや人気のケープといろいろ入荷しました花p
中からケープとイチオシのレトロボーダーのニットワンピをご紹介いたしますうさぎ



大人気のフード付きケープ!!
エスニック・ペイズリーもいいけど無地がやっぱり星
って方お待ちかねの入荷ですicon22
なんだか今度は色で悩みそうですね・・・face03



無地フード付きケープ 3675円 サイズ:フリー



続いてはイチオシのレトロボーダーのニットワンピドイツきらきら黄色
カラフルな色合いもかわいいけど、BIGなドルマンスリーブも存在感あって◎



後日デザイン違いでドレープタートルのチュニックも入荷予定です!!
これまたはっきり好みが分かれそうな予感~face05



レトロボーダーBIGドルマンニットワンピ 4095円 サイズ:フリー  


シェットランドケープ&シフォンタックプリーツスカート



大人気のケープが本日入荷しております花o
ポコポコとした編み柄が暖かみあってガーリー♪
フロントのトッグルボタンはナチュラルな雰囲気に、大き目の衿元で上品さをプラス星
ふんわり広がるので動きやすさも◎



シェットランドケープ 5145円 サイズ:M



そして今年1枚はおさえておきたい膝丈のプリーツスカートきらきら黄色
ウエストにINしてレトロっぽくはいたり、ショート丈のニットやカーデに合わせるのがお決まりスタイル!!



シフォンタックプリーツスカート 3675円 サイズ:フリー  


カラフルボーダージャガードドルマンモモンガカーデ



本日newアイテムたくさん入荷しました星
まずはこちらのカラフルボーダーのジャガードドルマンモモンガカーデ~花o



ドルマンスリーブのモモンガカーデはおしりもすっぽりでゆったりゆるぅ~く着れて◎
カラフルな色使いはコーデの主役級!!



カラフルボーダージャガードドルマンモモンガカーデ 5775円 サイズ:M



中に合わせたドルマンチュニックはシンプルながらも胸元の
ニット&ビーズのテープ使いがなんともCUTEface05
柄のボトムが引き立つイチオシチュニックですきらきら黄色



ニット&ビーズテープドルマンチュニック 3675円 サイズ:フリー



そして毎年人気のもこもこパンツ♪
今年はMIXループニットのかわいい色合いで登場ハートきらきら

ミックスループニットショートパンツ 3675円 サイズ:フリー



ペイズリープリントのスカート風パンツも入荷してますきらきらピンク
このスカート風パンツのファン多しです!!
無地と柄2枚買いの方たくさんいますface02icon22



ペイズリープリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



ニットワンピも続々入荷中ですうさぎ



ブラウジングスタイルも楽しめます花p



ニット切り替えブラウジングワンピ 3675円 サイズ:フリー



ボーダー好きだけど、最近あきちゃって・・・
でもこれ好きかもハートきらきら的な幾何学プリントはいかかですか?



幾何学プリントオフタートルビックドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー



そして本日最後は先週入荷でほぼ完売したパネルプリントのドレープタートルドルマンワンピ星
全色揃って再入荷しましたface02icon22
私も即買いしたかわいさですface05
人気ですのでお早めに~♪



パネルプリントドレープタートルドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー  


☆Autumn Fair☆

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますうさぎ
ブログをご覧の皆様に耳寄りな情報です♪

きらきら黄色Autumn Fairきらきら黄色

明日から8(土)・9(日)・10(祝)の3日間、8000円以上お買い上げの方にステキなプレゼント差し上げます!!
先着15名様(※なくなり次第終了とさせていただきます。)




本日入荷でほぼ完売と、圧倒的な人気のニットジレ!!
何通りも着こなせる嬉しいデザインハートきらきら



ケープにもなっちゃうface05



バックスタイルがなんともCUTEハートきらきら
お花のモチーフがポイントです!!



フラワーモチーフニットジレ 5775円 サイズ:フリー
※gray・black SOLDOUT   


シャギーファーフード付きベスト



ゴージャスモチーフテープ使いがポイントのフード付きシャギーファーベストが入荷しました花p
いままでにないアクセントをプラスすることによってかわいさとコーディネートの幅がひろがります!!



刺繍のコットンワンピとの相性はもちろんのこと、
インパクトある柄ワンピもフード付きのファーベストでカジュアルダウンicon15
最近ちょっとあきちゃったなぁ~って思ったワンピも
ファーのベストをプラスしたら新鮮な気持ちで着れるかもしれませんねうさぎ♪



シャギーファーフード付きベスト 3675円 サイズ:M



刺繍コットンワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ネックレスsetフラワープリントドレープワンピ



ベルトのアレンジでいろんなラインが楽しめフラワープリントのドレープワンピが入荷しております花v





1枚でふんわり着てもステキだけど、小物を使うことでオシャレ度はぐぐんとUPしますょicon14
何にでも合わせやすいビーズのネックレスがセットになっていますハートきらきら



ネックレスsetフラワープリントドレープワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ケーブルニットタートルポンチョ♪



昨日に続いて本日はケーブルニットのタートルポンチョが入荷しました花o
ざっくり感がとってもかわいくて、首元もストールいらずでとってもあったかface02きらきら黄色
シンプルなデザインなので幅広いコーデに対応してくれそうですicon22



ケーブルニットタートルポンチョ 3675円 サイズ:フリー
  


ストライプドルマンニット



温かみのある色合いのストライプドルマンニットが入荷しました花o
ツィードのショートパンツに合わせてカジュアルコーデがかわいいですface05
ショート丈のニットなのでロンTを今年のカラー、オレンジやマスタードをインすると◎



ルーズニット×ロングスカートのずるっとしたスタイリングもトレンドです星



ストライプドルマンニット 3675円 サイズ:フリー



ウエストビーズツィードタックスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



シンプルでゆるゆるなこちらのドルマンニットも柄のボトムスにコーデしやすくておススメです!!



ボーダー編みドルマンニット 3675円 サイズ:フリー  


2wayニーハイブーツ

超美脚をMAKEしてくれるニーハイブーツが入荷しましたブーツきらきら黄色
柔らかい素材感なので、脚にやさしくフィットしてくれて窮屈感も一切なし♪
サイドにはZIP付なので、着脱も楽にできるのがうれしいですicon22
後ろの部分に切り込みが入っているので、折り返してはいてもキレイなシルエットをKEEPしてくれます!!
履いてみたらとっても軽くてクッションのような低反発の底敷なので、長時間着用しても疲れにくいデザインでしたよっ星








2wayニーハイブーツ 4095円 サイズ:M・L  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ