ネップリボンニットワンピ&ジャケット



先日ショートパンツをご紹介させていただきましたが、
今週はワンピとジャケットが入荷しております。



このシリーズはとにかく素材感がすごいかわいいんで、
全部ほしぃーーーっておもちゃうんですよねぇ~ハートきらきら
特にワンピはファーのブーツに合わせるのがおススメです!!



ネップリボンニットワンピ 4095円 サイズ:フリー



そしてジャケットは、カジュアルなパンツスタイルにもちょっとしたパーティーにも◎
スパンコールとビーズの刺繍モチーフがキラキラアクセントとなってステキface05



ボリュームのないジャケットなので、コートのインにもOK!!
カーディガン感覚で着れちゃいます♪



ネップリボンニットジャケット 5145円 サイズ:フリー

そして本日はリボン型押しフェイクファージャケット、ネップツイード中綿ロングコート、ヒョウ柄フェイクファーダッフルコートが入荷しております。
  


エスニックプリントボリュームドルマンチュニック♪

本日もnewアイテムどんどん入荷中ですicon14
今日はswitchからジャケット・ワンピ・カーデ・チュニックが入荷してます。
その中からエスニックプリントボリュームドルマンチュニックをご紹介いたします花o



ちょっとわかりにくいのですが、裾がゴムになっていておしりスッポリのチュニック丈とウエストにゴムをあげて丈を短くしても着れちゃいます!!
カーゴパンツやデニムにはチュニック丈で・・・
ショートパンツやスカートには短めにプルオーバーとして・・・
1枚でインパクトもあって着まわしできちゃう優れものですicon22



エスニックプリントボリュームドルマンチュニック 4095円 サイズ:フリー



そして柄違いも花p 
画像では分かりにくいですが、ラメ入りでキラキラしちゃってますきらきら黄色



エスニックプリントボリュームドルマンチュニック 4095円 サイズ:フリー



ムートンコートにも良く合いますハートきらきら  


カットワークレース×ファー使いダッフルムートンコート



今日はコートを着てご来店のお客様が多かったです。
そして皆さんめっきり寒くなったのでアウターを探して旅にでたようですね。笑
そんな皆様をあたためてくれるフワフワのフェイクファーで縁取った、トレンド感溢れるムートンダッフルコートが入荷しております花o



センターからフード周りを飾ったカットワークレースが優雅なアクセントに・・・
裏地がすべてファーになっているのでめちゃくちゃあったかいんですうさぎ



裾に向かって優しく広がるAラインシルエットが、女の子気分を盛り上げてくれる鍵。
デニム、ブーツスタイルまで重宝すること間違いナシなオススメのコートです。



カットワークレース×ファー使いダッフルムートンコート  10290円 サイズ:フリー

私もこれ狙っていますきらきらみずいろ
何色買おっか迷い中~♪
  


ストール風プリントフリンジ付チュニック&再入荷情報!!

今日はかなり寒いですねぇ~icon03
私、寒いのホント苦手ぇ~icon10
とりあえずこの時期めったに手があたたかい事がないですから・・・



さて、今日は先日ご紹介したフリンジのロングニットカーデが再入荷して、追加でブラックが登場しました。
そして中に合わせたストール風プリントフリンジ付チュニックは新しく入荷してます。



パッと目をひく落ち着いたエスニック柄きらきら黄色
フリンジ部分がなんともいい感じicon22



ストール風プリントフリンジ付チュニック 4095円 サイズ:フリー



そして、前回入荷後すぐに完売してしまった、人気のコート風のワンピも
newカラーブラウンが仲間入りして再入荷してまぁ~す。  


花柄スカート&トレーナー

本日もnewアイテムたくさん届いております。
そして再入荷商品や追加の色ありなど毎日見逃せませんよぉ~うさぎ♪



さて本日最後にご紹介するのはさっきまでちょっと大人っぽくいってたので
カジュアルスタイルでしめたいと思います。
トップスはニット使いのスウェットトレーナー花v
とってもシンプルで使いまわしできそうで◎
先ほどご紹介したネップリボンショートパンツに合わせてもいい感じ~icon22



トレーナー 3675円 サイズ:M



花柄スカート 3675円 サイズ:M

では、また定休日あけに・・・


  


パネルボーダーニットワンピ



週末入荷で一番人気だったswitchのパネルボーダーニットワンピ花v
さすがボーダー人気ものですねドイツきらきら黄色
裾はサテン地のフリルになっていますワンピース



パネルボーダーニットワンピ 4095円 サイズ:フリー ※BLACK SOLDOUT  


ツィードライダースジャケット



明日の予報はとっても寒くなるようですね・・・icon02
先週末から今週にかけてnewアイテムがちょこちょこ届いております。
ではちょっと肌寒くなったのでツィードライダースジャケットからご紹介いたします。



マイクロフェイクファーでとっても肌さわりのいいファーであたたかさも◎
ジップを締めてかっこよく、あけてかわいく着こなすのがおススメです♪



ツィードライダースジャケット 5145円 サイズ:M



先日ご紹介したボーダーボアショートパンツにブラウンが追加されました。
そして同じデザインで素材違いのネップリボンショートパンツも入荷しております。
とってもあったそうでかわいいもこもこちゃんです。



ネップリボンショートパンツ 4095円 サイズ:フリー



  


ノルディック柄ファーフーデットベスト



ノルディック柄ファーフーデットベストが入荷しました。
エスニックやフォークロア好きさんにはたまらないアイテムですね花o
そしてこの秋かかせないノルディック柄で森ガールを楽しんじゃいましょ♪



ノルディック柄ファーフーデットベスト 7140円 サイズ:フリー



今月号のフレアにも掲載されています。
私の大好きアイテムたっぷりの雑誌で、ぜぇ~んぶほしくなちゃいましたface05

そして、来月号のフリーペーパー”aruku”にもこちらのベストが掲載されてますのでチェックしてみてくださいねぇ~icon22  


ボーダーボアショートパンツ



switchから届いたばかりのボーダーボアショートパンツが大人気です星



ウエストはゴムで履きやすさ◎
サテンのリボンがかわいさUPですicon14



ボーダーボアショートパンツ 4095円 サイズ:フリー

※来週は追加でブラウンも入荷予定ですうさぎ
  


フレアーニットカーデ



今日は昨日入荷したswitchからフレアーニットカーデをご紹介いたします。
カーデは2型入荷しており、もう1型はロングカーデになります。



マフラーで見えにくいのですが、フレアーのフリルになっていて
ちょっとルーズな着こなしです。



シャーリングのポケットがついていて、横から見たスタイルがとってもかわいく見えますハートきらきら



フレアーニットカーデ 3045円 サイズ:フリー  


花柄プリントニットワンピ♪

昨日のお休みは妹のとこで久々にパーマをかけてきました。
何ヶ月かぶりにふわふわのくるくるが復活です!!
ボリュームもでていい感じハートきらきら
ヘアチェンジするとちょっとだけ気分も軽くなりますよね♪
今日はそんな軽足で階段をのぼって朝から転んでしまったんですがね・・・
一人で転ぶってホント恥ずかしいなっ・・・icon10



では今日はswitchからnewアイテムが何点か届いている中から
イチオシの花柄プリントのドルマンニットワンピをご紹介いたします花o



色合いによって全然イメージが違って見えます。
それと、アレンジでこんなにも雰囲気が変わって見えるので着回し◎な1枚ですよface02



1枚でふんわりもんきちょう



ブラウジングしてチュニック風に・・・
ニット帽やポンチョを合わせて森ガールスタイルも楽しめますよ木



花柄プリントニットワンピ 4095円 サイズ:フリー
  


【再入荷】ボヘミアンフリンジスエードショートブーツ



今日はすごいものを目にしました!!
歯磨きをしながら歩くおじさんですface08
どこでうがいするのって気になっていたら、その辺で『ぺっicon10』って・・・
それで終わりなの・・・
でも歩きながら歯磨きって。。。
ある意味すごいですよねface07

それでは再入荷のお知らせですあおむしきらきら黄色
完売しておりましたボヘミアンフリンジスエードショートブーツのブラックが本日入荷しました。
S、M、Lとサイズもそろっておりまぁ~す。

  


ファーブーティー♪



大人気のファーブーティーに新しく仲間入りです。
今回はシンプルですが、一番人気のグレーファー×ブラック!!
ファーは幅がひろくなってボリュームUPしてますよicon14
そしてなんともお値段が・・・face08安い!!

ファーブーティー 4095円 サイズ:36(23~23.5cm)、37(23.5~24cm)、38(24~24.5cm)



そしてロングも入荷しました。
バックレースアップニーハイブーツで折りかえしても履ける2wayタイプですブーツ
細めなので短めのショートパンツでかっこよく履きたいですね。

バックレースアップニーハイブーツ 6195円 サイズ:36(23~23.5cm)、37(23.5~24cm)、38(24~24.5cm)



最後はめちゃくちゃゴージャスなビジュー付ラビットファーロングブーツきらきらみずいろ
360度グラマラスに美脚魅せできちゃうリッチなブーツです。

ビジュー付ラビットファーロングブーツ 9345円 サイズ:38(24~24.5cm)


  


フリンジロングニットカーデ♪



昨日とぉ~ってもかわいいフリンジロングニットカーデが入荷しましたので
今日はこちらをご紹介いたします。
出勤するときはちょっと肌寒かったので、私も早速購入したので着てきましたface02icon22
おしりがすっぽり隠れる長さなのであったいんです。



フリンジロングニットカーデ 5145円 サイズ:M



そして同じシリーズでニットワンピも入荷しました。
ポッケにもフリンジがついていてシンプルなのに1枚でも着てもカワイイハートきらきら



フリンジニットワンピ 5145円 サイズ:M



さらっとストールを羽織ってもいい感じ~もんきちょう
ストール1枚でオシャレ度UPですね♪



ストール 3045円 ※ブルー SOLDOUT  


刺繍モチーフコート風ワンピ♪



病んでいたので、ブログがお久しぶりになってしまいました・・・icon10
先週ご紹介したドルマンのニットカーデが大好評でしたicon22
お問い合わせも多数いただいておりますが、完売しております。
ですが、本日NEWアイテムが入荷しております。
フリンジのかわいいニットカーデも入荷しておりますので
後日ご紹介いたしますねうさぎ♪



では今日はこちらのコート風のワンピです。
ガーリーな刺繍のモチーフがとってもCUTEなコート風のワンピは
締めてもあけてもかわいく着れる優れものきらきらピンク



ロールアップできるのでインナーをチラリも◎
ワンピ×ワンピも◎



刺繍モチーフコート風ワンピ 5145円 サイズ:M ※gray SOLDOUT



中に合わせたスカートもポッケにポンポンがついてとってもかわいいです。
こちらも本日入荷です!!

ポンポン付BIGポッケスカート 3045円 サイズ:M  


ボヘミアンフリンジスエードショートブーツ♪



週末に入荷してましたボヘミアンフリンジスエードショートブーツをご紹介します。



シークレットソールが4.5cmでスタイルカバーしてくれる上に、
インソールは低反発と履き心地も抜群!!
貝殻がついていてめちゃくちゃかわいいですface05

ボヘミアンフリンジスエードショートブーツ 6195円 
サイズ:S(23~23.5cm)、M(23.5~24cm)、L(24~24.5cm)


※ダークブラウン S・L、ブラック S・L SOLUOUT  


コクーンシルエットドルマンニットカーデ



コクーンシルエットのドルマンニットカーデが入荷しております。



背中の飾りボタンで後ろ姿も自慢の大人可愛さ♪



コクーンシルエットドルマンニットカーデ 5145円 サイズ:M
  


ラビットファーポンポン2列リボン付きマフラー&ニットケープ



今日は久々にいいお天気ですねぇ~icon01
そして今日のおススメコーデは森ガールよつば



昨日ラビットファーポンポン2列リボン付きマフラーとニットケープが入荷しましたのでご紹介しまぁ~すうさぎ



毎年人気のファーのマフラーですが、今年はリボンがついて
とぉ~ってもかわいいんです花p



いろんなお洋服に合わせていろんな色がほしくなちゃいますよねぇ~ハートきらきら



長さも長めでボリュームもちょうどいい感じicon22きらきら黄色



ラビットファーポンポン2列リボン付きマフラー 3675円 ※WHITE・BLACK SOLDOUT



ニットケープ 3045円  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ