シアーストライプコンビネゾン



今日のMYコーデicon06
おススメシアーストライプコンビネゾンicon14



パンツ丈が長くて超好みface05
背の高い方におススメの丈ですよ!!
チェックのシアーストライプ柄でとっても涼しげですface02icon22
本日花柄も入荷したので後ほど・・・



シアーストライプコンビネゾン 4900円+税 サイズ:フリー  


ボーダー刺繍レース使いドッキングワンピ



定番のデザインながらも絶大な人気!!
ボーダー刺繍レース使いドッキングワンピが入荷しております花b
今年っぽく切替部分にお花の刺繍レースが施されていますよハートきらきら



ボーダー刺繍レース使いドッキングワンピ 4500円+税 サイズ:M

  


フラミンゴプリントコットンワンピ



スタンドカラーと前ヨークのギャザーがポイント星
フラミンゴプリントがとってもかわいいコットンワンピが入荷しております花o
お袖はロールアップができ、さわやかな印象きらきらみずいろ
軽い素材のシャツワンピースはボタンをあけて羽織のようにも着られますよ♪



フラミンゴプリントコットンワンピ 5000円+税 サイズ:フリー
※ナチュラル SOLDOUT  


フロントボタンレイヤーコンビネゾン



今期大注目のフロントボタンレイヤーコンビネゾンが入荷しております花p



フレアーシンメトリーレイヤードになっていて後ろは丈が長めになっています。
1枚でブラウス×パンツのらくらくコーデが完成ですよー!!



フロントボタンレイヤーコンビネゾン 4500円+税 サイズ:フリー

  


ジュート使いエスパドリーユ



スタイルアップに欠かせないインヒールタイプのエスパドリーユが入荷しました花b
ジュート使いやシンプルな造形など、エスパドリーユの特徴はそのままに、足長効果のあるインヒール2センチをプラスきらきらみずいろ
とにかく履きやすいおススメアイテムですよ♪



ジュート使いエスパドリーユ 2900円+税 サイズ:M・L  


ボーダー×花柄パネルプリントワンピ



マリンなボーダーと華やかな花柄を組み合わせたインパクト大なパネルプリント切替ワンピが入荷しました花o
バックは無地カットを配してメリハリをON!!
一枚で主役級のレディワンピですよ♪



ボーダー×花柄パネルプリントワンピ 3900円+税 サイズ:M  


透かしドット柄レースヘムレイヤーワンピ



エアリームード満点のレイヤードデザインがポイント星
透かしドット柄レースヘムレイヤーワンピが入荷しました花b



重ね着したかのようなルックスに裾のヘムデザインがかわいさ満点きらきらピンク
ネックの配色パイピングがメリハリをON!
バックはスリット入り&リボンデザインで後ろ姿も可憐に演出ハートきらきら
これからにピッタリのおススメレイヤーワンピースですよ♪



透かしドット柄レースヘムレイヤーワンピ 3900円+税 サイズ:M  


フラワー サンダル



フラワーモチーフが足元をかわいく演出してくれるフラットサンダルが入荷しました花p





フラワー サンダル 3500円+税 サイズ:36/37/38/39  


シーグラスエスニックビジュートート



カラフルなビジューがとっても夏らしくてかわいいかごバックが入荷しましたicon01

横幅:32cm/高さ:21cm/マチ:14.5cm

■かぶせ布付
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

シーグラスエスニックビジュートート 4200円+税



ドット柄トートバック 2900円+税  


アンクルベルト付きバックリボンサンダル



アンクルストラップ付きバックリボンサンダルが入荷しております花o
シンプルさの中にフェミニンテイストが光る、楽ちんぺたんこサンダル!!
正面から見た時はアンクルベルト付のクロスサンダルですが、ポイントはかかと側のベルトについた可愛いリボンicon14
バックスタイルにフェミニンさをプラスしてくれますよ♪



アンクルベルト付きバックリボンサンダル 3900円+税 サイズ:S・M・L・LL  


刺繍レースリボンスリーブブラウス



お花の刺繍レースがとってもかわいいブラウスが入荷しております花o



お袖のリボンはかわいいだけじゃなく二の腕を細く見せる効果も!!
裾からレースを見せるのもおススメですよ♪



刺繍レースリボンスリーブブラウス 3500円+税 サイズ:フリー



先週入荷直後から大人気のダメージデニムパンツが再入荷しましたジーンズきらきらみずいろ
今ならサイズ揃ってますよーーーface02icon22  


ドット柄透かし編みドロストオールインワン



大人気シリーズ!!ドット柄透かし編みドロストオールインワン が入荷しております花v



透かしドットがとっても涼しげicon19
ノースリーブで上半身がすっきりとした、メリハリが美しい1枚!!
ウエスト下に入れたタックが柔らかな動きを演出きらきらみずいろ



バックファスナーで、スリット開きデザインが後ろ姿を可憐に演出してくれますよ♪
今日は暑かったので私もオールインワン着てまーーすface02icon22



ドット柄透かし編みドロストオールインワン  4900円+税 サイズ:M
  


刺繍レース使いブロックチェック×花柄パネルワンピ



旬のギンガムチェック柄と花柄が絶妙にマッチしたパネルプリントワンピが入荷しました花p
胸に配した刺繍レースが女性らしさをプラスハートきらきら
肩&背中は無地で切り替えてすっきりとしたルックスにきらきらピンク
1枚で主役級の夏ワンピースですよicon01



刺繍レース使いブロックチェック×花柄パネルワンピ 4500円+税 サイズ:M  


2枚セットレースプルオーバー×ノースリーブワンピ



2枚セットレースプルオーバー×ノースリーブワンピが入荷しました花v
ビッグシルエットのトレンド感溢れる透かしレーストップスきらきらみずいろ
袖と裾にレーステープをあしらい女性らしさを演出ハートきらきら
ボリュームスリーブ&前後で長さの違うディテールが着るだけでオシャレに見えます!
インナーは伸縮性のある、カットソー素材で単品でも重宝すること間違いなし!
2枚合わせて夏のリラックススタイルが完成星



2枚セットレースプルオーバー×ノースリーブワンピ 4500円+税 サイズ:M  


ウエスト結びドッキングロングワンピ



1枚でコーデが決まる!!ウエスト結びドッキングロングワンピが入荷しました花o
カラフルなエスニックプリントのスカート部分がとってもかわいいんですface05
トップ部分はカットソー素材で着心地も◎
暑い日にパパッと着てすぐお出かけできちゃいますね♪



ウエスト結びドッキングロングワンピ 3900円+税 サイズ:M  


デニムタイトスカート



ストレッチデニムカットソー素材のタイトスカートが入荷しました花p
ウエストゴムではき心地楽ちん♪
カジュアルスタイルはもちろん、オフィスにも幅広くコーデが決まるおススメスカートですよ♪



デニムタイトスカート 3500円+税 サイズ:フリー  


2枚setレーヨンカーデ×ボタニカル柄ドロストワンピ



大人可愛いカーデ&ワンピースのコーデセットが入荷しました花o



綺麗な落ち感のワッシャーレーヨンを使用きらきら黄色
フロントのドレープがエアリーな印象ハートきらきら
旬のボタニカル柄がキュートなワンピワンピース
ウエストドロスト仕様で単品でも使えちゃいますよ♪



2枚setレーヨンカーデ×ボタニカル柄ドロストワンピ 4500円+税 サイズ:M  


水彩フラワープリントペンシルスカート



こちらも入荷直後から人気です!!
水彩フラワープリントが大人なペンシルスカートが入荷しております花p
ストレッチがきいていてとても履きやすいと大好評icon14
Tシャツやシンプルなブラウスを合わせても存在感あるフラワープリントがいい感じです♪
トップに合わせたリボンブラウスも人気で、ご紹介する前に残りわずか、
サックスブルーとネイビーの2色残ってます。



水彩フラワープリントペンシルスカート 3500円+税 サイズ:フリー  


ドット透かしジャカードヘムレイヤーチュニック



透かしドットが涼しげなドット透かしジャカードヘムレイヤーチュニックが入荷しております花b
裾は配色のレイヤー風でボリュームあるラインがパンツとの相性抜群!!
お袖もリボンでとってもCUTEハートきらきら
入荷直後から大人気のため残りわずかです。



ドット透かしジャカードヘムレイヤーチュニック 3900円+税 サイズ:M
※ブルー・ブラックのみとなりました。  


ダメージデニムパンツ



ダメージ&ビンテージ加工を施したデニムパンツが入荷しましたジーンズきらきらみずいろ
何年も穿き込んだようなウォッシュ感で、ワンランク上のカジュアルスタイルを叶えてくれる1枚!
ボーイズなラインで脚細見え効果星
ロールアップ&パンプスを合わせて、レディに履きこなすのもオススメですよ♪



ダメージデニムパンツ 3900円+税 サイズ:S・M・L  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ