【SALE】フリル袖変形ボーダー柄チュニック



Tシャツ感覚で着られる、フリル袖チュニックがSALE価格で入荷しました。
リラックスムード漂う人気シルエットにマルチなのでボーダー柄を配した爽やかななルックスの1枚!!
ゆったりとしたネック周りなので、これからの季節に涼しく着ていただけますよ♪



フリル袖変形ボーダー柄チュニック 4212円 → 3369円

うさぎ他にもSALE価格でいろんなTシャツがたくさん入荷しておりまぁ~すTシャツきらきらみずいろ



  


【SALE】袖リボンヘムチュニック



袖先のリボンがキュートなデザインチュニックがSALE価格で入荷しました。
裾のヘムがエアリーな印象きらきらみずいろ
ナチュラルで軽やかな着心地のコットン素材。
お尻が隠れるくらいの丈で、パンツ等と好相性ですよ♪



袖リボンヘムチュニック 3780円 → 2646円  


【SALE】ストライプ×刺繍プリントチュニック



細ピッチのストライプ柄に刺繍プリントを配したパネル柄チュニックがSALE価格で入荷しました。
今季大注目の刺繍プリントが目を引きますキラキラ
無地との配色切替でメリハリのある1枚!!
パンツに合わせやすい丈感でデイリーにも、ぴったりな一枚ですよ♪



ストライプ×刺繍プリントチュニック 4212円 → 3369円


  


【新作】手描き花柄キャミワイドオールインワン



上品な花柄が今季らしさ漂うのあるルックスの、オールインワンが入荷しました。
私も今日早速着てきました。とっても楽ちん♪
キャミソールルックなディテールで、レディな印象ハートきらきら
高めのウエスト切り替えとワイドシルエットパンツで、スタイルカバーも叶えてくれる優秀アイテムですようさぎ



手描き花柄キャミワイドオールインワン 3900円+税 サイズ:M



同じシリーズのガウンワンピースも入荷しております。

手描き花柄ガウンワンピース 3900円+税 サイズ:M



サイドウエストリボンプルオーバー 2900円+税 サイズ:フリー


  


SUMMER SALE!!

キラキラキラキラキラキラSUMMER SALE!!キラキラキラキラキラキラ

6月24日(土)~第一弾START!!

皆様のご来店お待ちしておりまぁ~す♪  


ランダムストライプレイヤーマキシワンピース



カラフルなランダムストライプがポイントとなったちょっぴり個性的なレイヤーマキシワンピースが入荷しました。
袖ありで1枚でコーデが決まる!!楽ちんワンピース星
着るだけでとっても素敵なおススメワンピースですよface05icon22メッチャカワイイ
撮るの忘れたんですが、バックもスリット&ベルトデザインでとってもオシャレicon06



ランダムストライプレイヤーマキシワンピース 4900円+税 サイズ:フリー
  


レイヤーキャミマキシワンピース



毎年人気のレイヤーキャミマキシワンピースがレーヨンワッシャー素材で登場です!!
とりあえず私はこのデザインならどれも買うくらいのファンです。笑
今年は無地・ボタニカル・ストライプが入荷予定!!
まずは無地のこちら入荷しましたーーーface02icon14



レイヤーキャミマキシワンピース 4500円+税 サイズ:フリー  


Vネックギャザーフリルプルオーバー



人気のフリルデザインを取り入れたプルオーバーが入荷しております。
とても軽くさらりとした素材感が着心地良く、デイリーにもぴったりな1枚!
ゆったりとした身頃に、首元はVネックに仕上げて女性らしさをプラスきらきらみずいろ
袖周りはフリルがアクセントになり、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれるのも嬉しいデザインですよ♪



Vネックギャザーフリルプルオーバー 2900円+税 サイズ:M
※イエロー SOLDOUT



プリントガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:フリー
※ブルー系 SOLDOUT





  


マオカラーコットンワッシャーロングシャツ



ワッシャー素材の軽やかな着心地がこれからにぴったりなロングシャツが入荷しました。
入荷時から人気です!!
1枚羽織ればなにかと様になるのでとっても便利でおススメですよ♪



マオカラーコットンワッシャーロングシャツ 3900円+税 サイズ:M



マルチストライプタックフレアパンツ 3900円+税 サイズ:M  


ジャカードシフォンオフショルギャザープルオーバー



ラブリーにシーズンムードを盛り上げるジャカードシフォントップスが入荷しております。
お袖のレース使いが、フェミニンムードをプラスするオフショルダーブラウスきらきらみずいろ
ネックラインにゴムシャーリング加工を施し、キレイにおさまるスッキリしたシルエットをメイクしてくれますよハートきらきら



ジャカードシフォンオフショルギャザープルオーバー 3500円+税 サイズ:M
※ネイビー SOLDOUT



手描き花柄タックワイドパンツ 3900円+税 サイズ:M
※ネイビー SOLDOUT  


チュール刺繍キャミソール



チュール刺繍がフェミニンムード満点な総レースキャミが入荷しております。
コンパクトなシルエットに、花柄モチーフの刺繍デザインがキュートにマッチ星
胸元のスカラップが軽やかな印象に・・・
肩までレース使いのこだわりディテールですよ♪



チュール刺繍キャミソール 2300円+税 サイズ:M

麻混で通気性が良く、これからの季節にぴったりのエスニック柄ワイドパンツもおススメですface02icon22



エスニック風ストライプ柄ギャザーワイドパンツ 3900円+税 サイズ:M


  


ウエストリボン付デニムキーネックフレアワンピース



美シルエットなフィット&フレアワンピースが入荷しました。
夏にぴったりなデニム素材きらきらみずいろ
キーネックで抜け感をプラス!
ウエストリボン付きなので、キュッとブラウジングすれば更にメリハリをプラスしてくれますよ♪



ウエストリボン付デニムキーネックフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M

  


ウエスト紐付Vネック花柄フレア切替ワンピース



風になびく柔らか素材で夏中使える花柄ワンピースが入荷しております。
すっきりとしたVネックが大人っぽいface05
紐付きなのでウエストマークしたり、幅広い着方が楽しめるのが魅力きらきらピンク
裾はロングテール&ギャザー切替でふわりと揺れるエアリーなラインにハートきらきら
お袖は旬のフリルスリーブで華奢魅せ効果◎



ウエスト紐付Vネック花柄フレア切替ワンピース 3500円+税 サイズ:M

  


レイヤープリーツマキシワンピース



シンプルながらもメリハリのあるレイヤープリーツマキシワンピースが入荷しました。
カットソー素材でウエストゴムと着心地◎
楽ちんコーデにおススメの1枚ですよ♪



レイヤープリーツマキシワンピース 3900円+税 サイズ:フリー

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ