刺繍入りギャザーモッズコート



毎年大人気のモッズコートきらきらピンク
今年は刺繍で差をつけたい!!ってことで袖のベルトとフラップポケットにボヘミアンな刺繍が施された刺繍入りギャザーモッズコートが入荷しました花o
お花やハートのモチーフなど、さりげなくガーリーなポイントにハートきらきら
衿のふわふわファーは、リアルファーなので肌触りが違いますicon22



ライナーには柔らかボアのベストがついて、とってもあったか~♪



ファーもライナーも、もちろん取り外しできるので、長い季節活躍すること間違いなしです星



刺繍入りギャザーモッズコート 10290円 サイズ:M



以前ご紹介したビーズモチーフエスニック柄ドルマンワンピに柄違いのスカーフプリントが入荷してます花v
カラフルなロンTに合わせて着るのがおススメですきらきらみずいろ



ビーズモチーフスカーフプリントドルマンワンピ 4725円 サイズ:フリー  


ニット×リボンフェイクファートート

最近3日おきペースで温泉に行ってます温泉face02温泉
寒くなってきたので、とりあえず夜温泉行こうが定番化!!
夜遅くまで営業してる温泉はホントありがたいです花p
熱いお湯の露天風呂が一番お気に入りですicon22



さて今日はかわいいニットバックが入荷しておりますハートきらきら
バケツ型で程よく荷物が入るサイズ!!
ファーのリボンやベロアのリボンがCUTEUPicon14
色合いがまとまっているので、お洋服も選ばずあわせやすいですよハートきらきら



ニット×リボンフェイクファートート 3990円



みつ編み飾りフェイクファーショルダー 3675円



ラビットファーラウンドチャーム 2310円



もこもこ、ふわふわはプレゼントにおススメでぇ~すうさぎきらきらピンク  


エスニックプリントケープ♪

昨日はお友達のお家に遊びに山形までお出かけしてきましたicon17=3
途中天童温泉街で足湯に入っていると地元のおじさんにぶどうをもらったり、帰りに立ち寄った”ぽぽら”(地元のお野菜やくだものが売ってるところ)であいちゃんの大好きな枝豆を買ったりなんだかゆっくりのんびりできた一日でしたface02




肌寒くなった夜に何か羽織がほしいってときにおススメなフード付きのケープが入荷しております。
とにかくちょっと羽織ってみたらわかるあたたかさ花o
車に置いておくのにいいねぇ~なんて話してましたが、ホント使えそうです。
後日柄違いや無地も入荷予定ですうさぎ



エスニック柄フード付きケープ 3675円※ベージュ SOLDOUT  


アウトレット!!!!!



アウトレット商品が数量入荷しておりますface02icon22
2000円の均一~お買い得価格にて秋物が購入できます!!



この時期使える七分丈のショートカーデ花p



ネックレスがセットのシフォンワンピ花o



こちらもネックレスがセットのグラデボーダーワンピ花v


他にもスカートやチュニックが2000円の均一価格にてご購入できます!!
是非、この機会に・・・ハートきらきら  


パインドットワンピ

今日も雨すごいですね…icon03icon10
雨が2日続くととっても憂鬱ですface07



本日newワンピと再入荷アイテムが届いたのでご紹介いたしますワンピースきらきらピンク
素材は前回ご紹介したジグザグプリントシリーズと同じコットンホップサック花o
ワンポイントにクロシェット・ピコ刺繍が施されていますきらきら黄色
お袖があるので1枚で着れる楽チンワンピですね!!



パインドットワンピ 5145円 サイズ:フリー



そして人気のジグザグプリントフード付きポンチョが再入荷しましたface02icon22



残念ながら真ん中のお色は完売です…face10
再入荷の予定もありませんicon11



合わせたフリル×ラビットファーニットワッチもかわいくっておススメですうさぎ
コサージュ取はずし可能!
色違いブラウン有。

フリル×ラビットファーニットワッチ 2625円
  


サテンレイヤーニットカーデ&シフォンスカート

今日は一気に寒くなりましたね・・・icon03icon10
みなさん、体調崩さないように気をつけましょうねうさぎ
さて、寒くなったのでカーデと一緒におススメのコーデをご紹介いたしますきらきらピンク



とりあえずカーデがあればこの中途半端な季節は乗り越えられます!!
私も今日はこちらのカーデをワンピに合わせましたょ花p
ボタンが1つついているので、前を締めて着ることも・・・



サテンレイヤーニットカーデ 3675円 サイズ:フリー

そして、おススメなステンドガラス風の刺繍のシフォンスカート花o
お花や鳥さんがいてすごいかわいいんですface05
ポケットがついていて、ボリュームあるフレアーもいいかんじぃ~♪



ステンドガラス風刺繍シフォンスカート 3675円 サイズ:フリー



そしてちょっと笑えるのが、ヤル気のなさそうな女子のおかしなプリントTTシャツきらきらみずいろ
こんな顔してる二人ですが、実はよくみると誕生日を祝ってるんですface02icon27
お友達の誕生会に是非ハートきらきら

ホワイト・マスタード・グレー・ブラックの4色展開です星

  


ペイズリー柄エスニックシフォンワンピ



今週入荷で一番人気のペイズリー柄の切り替えエスニックシフォンワンピ花o
秋色なので色は落ち着いてますが、女子力の強いかわいいラインをつくってくれます♪
胸元のシャイニーテープとリボンがポイント!!
この襟具合がぐぐんと女のコ度UPですicon14



ペイズリー柄エスニックシフォンワンピ 4725円 サイズ:フリー



裾の柄と同じビーズモチーフのドルマンワンピも入荷しました花v
ポケット付き!!



大人の雰囲気たっぷりなエスニック柄きらきら黄色
ビーズテープのBIGカーデを合わせていかがですかface01!?



ビーズモチーフエスニック柄ドルマンワンピ 4725円 サイズ:フリー  


ジグザグプリントフード付きポンチョ♪

今日はお気に入りのジグザグプリントのフード付きポンチョとワンピをご紹介いたしますface05



全色ほしくなるくらいどれも好みな色合いハートきらきら
商品が届くと早速あいちゃんもお買い上げ~♪
『かわいくない?』、『かわいいicon06』を二人で連発してましたface02
しつこいのはふたりとも大好きです。笑
素材はコットンポップサックを起毛加工してあり、とってもあたたかみのある1枚になっていますうさぎ

ジグザグプリントフード付きポンチョ 5145円 サイズ:フリー





ジグザグプリントポッケ付きワンピ 4095円 サイズ:フリー
  


レトロボーダー切り替えワンピ



レトロ感ある配色のボーダーはこの秋の顔ドイツきらきら黄色



カットソーやカーデ・ショートジャケットはシンプルに、
ワンピ主役の上品コーデの出来上がりハートきらきら



レトロボーダー切り替えワンピ 4095円 サイズ:フリー





レトロ切り替えタックワンピ 4095円 サイズ:フリー  


アシンメトリージャガードカットドルマンニット

駅前もなんだかいろいろ変わってますね・・・icon10
平日飲みに行くとまわりが暗くてびっくりです・・・face07
最近あたらしい居酒屋もできているので、女子会やらで新規開拓中ですビール
おススメあったら教えてくださいねface02icon12

さてさて、来週からようやく涼しくなるようですねicon10
今週もニット中心にいろいろ入荷してますよ♪





アシンメトリージャガードカットドルマンニット 3675円 サイズ:フリー





アシンメトリーボーダードルマンニット 3675円 サイズ:フリー





タックボーダービックドルマンニット 3675円 サイズ:フリー





モチーフ付きビックドルマンニット 3675円 サイズ:フリー  


ドットボーダープリントスキッパーワンピ



ドット柄もボーダーも大好きなスペシャルコラボハートきらきら
ドットボーダープリントシリーズが入荷しました!!



ポケットやボタンがレトロ感をだしつつ、ちょっぴり上品さもあるデザインきらきらピンク

ドットボーダープリントスキッパーワンピ 4095円 サイズ:フリー



デザイン違いもあり♪



ドットボーダードレープリボンワンピ 3675円 サイズ:フリー
  


スパングルボーダードレープニット



残暑厳しくなりそうな、そんな暑さですね・・・icon01icon10
外は30℃近い暑さですが、もこもこしたニットが入ってきました。笑
素材はちょっと薄手ですが・・・
裏は無地ニットになっています!!



スパングルボーダードレープニット 3045円 サイズ:フリー



レトロプリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー  


エスニックテーププリントビーズスキッパーワンピ

最近夜空の星にはまってます星
ってゆーのもものすごい空が近くてキレイに見えるスポットを発見したからですicon22icon12
自分の家も結構田舎のほうなので、見上げる星空はきれいな方だと思っていましたが・・・
やっぱり空気が澄んでいるともっときれいに見えるんですねきらきら黄色
そして、夜はやっぱり秋を感じる肌寒さになってきましたねあおむし



それでは今日は先日入荷してましたビーズスキッパーワンピのエスニックテーププリント柄をご紹介いたします花o
柄は他にもペイズリー柄なども入荷しております!!
ロールアップできるお袖は長いシーズン着用可能icon14
そろそろニットやファーの帽子もあわせたくなってきましたね♪



エスニックテーププリントビーズスキッパーワンピ 4725円 サイズ:フリー
※IVORY SOLDOUT  


オリエンタル・ドットカットソー&カーデ

今日は暑いながらも9月の風を感じましたきらきらみずいろ
今週はずっと30℃近い暑さのようですね・・・icon01icon10

それよりも、1週間の間に2回も階段でコケてしまいましたface10
今になって足首やら腰やらいろんなところが痛くなってきたぁ~face07



さてさて今日はこの時期おススメなTシャツ&カーデのコーデ花v
暑いと脱げるし、寒いと羽織れるしな普通のことですが。笑
ちょっとインパクトあるTシャツやカットソーにカラフルなカーデのコーデが私は大好きです♪
ちょっと分かりにくいですが、五分袖のドルマンカットソーなので、
この時期1枚でも大活躍です!!



オリエンタル・ドットドルマンカットソー 3045円 サイズ:フリー※NAVY SOLDOUT



カラフル×カラフルで、刺繍のTシャツにも・・・
こちらのカーデにはキャミ(無地)がセットになっています花o



キャミsetポッケ付きロングカーデ 3675円 サイズ:フリー



秋なので、ダークなカラーに渋めのカラーのカーデもいい感じ◎



デザイン違いのカーデは前ボタンきらきら黄色
ほかにブラック有!!  


本スタックヒールショートウエスタンブーツ



本日アンティーク感溢れる本スタックヒールショートウエスタンブーツが入荷しましたブーツきらきら黄色
まずはショートブーツからはじめたいこの季節花o
サンダルからチェンジするにはおススメのショートブーツです!!
入荷直後から売れています星
もちろん私達も即買いアイテムですface02icon22





本スタックヒールショートウエスタンブーツ 8295円 サイズ:M(23~23.5)・L(24~24.5)

※他のサイズを購入したいお客様はスタッフにお問い合わせください。
在庫がある場合お取り寄せが可能です。
  


タックボーダーニットワンピ



入荷直後からすでに人気です!!
タックボーダーのニットワンピ♪
普段のボーダーとはまた雰囲気が違ってやわらかぁ~いイメージに・・・ハートきらきら
気になったら即買いワンピですよ!!



タックボーダーニットワンピ 3675円 サイズ:フリー
  


ウロコ柄ブラウジングシフォンワンピ

本日も続々newアイテム入荷中です!!
明日以降にまたご紹介したいと思いますface02
本日は私のイチオシワンピのこちら・・・ハートきらきら



ベルスリーブシルエットで女のコらしさプラスface05
一目見ればインパクト大なウロコ柄魚きらきらみずいろ



ウロコ柄ブラウジングシフォンワンピ 5145円 サイズ:M  


ニットワンピからいろいろ♪

ニットワンピも入荷しました花p
なんだか早いですねぇ~♪
けしてめんどくさいからとかではないですが、
一気にまとめて商品ご紹介しときますface03icon10





モノトーンプリントドレープドルマンニット 3675円 サイズ:フリー





レースショルダードレープドルマンニット 3675円 サイズ:フリー





モノトーンプリントドルマンニット 3675円 サイズ:フリー





レトロボーダープリントワンピ 3675円 サイズ:フリー





ボーダーパッチワークドレープワンピ 4095円 サイズ:フリー





スカーフプリントドルマンチュニック 3675円 サイズ:フリー





エスニックプリントドルマンチュニック 3675円 サイズ:フリー





スカーフプリントリボンドレープワンピ 3675円 サイズ:フリー

他にもいろいろ入荷してますワンピースきらきらピンク
週末は是非Rastaricon17=3  


☆9月☆

9月はじまりましたぁ~icon14
なんだか夏が終わると寂しくなります・・・気分がicon11

とわ言え、newアイテムガンガン入荷中なのでため息つく暇もないですface10

まずはカラフルなエスニックワンピからうさぎ



かぎ編みモチーフと袖のミニポンポンがアクセント!!



かぎ編み部分はブラウンとブラックでイメージが全然違いますよ♪





かぎ編みモチーフエスニックワンピ 4095円 サイズ:フリー



Superflyなイメージのマキシワンピも・・・花o
ファーのベストやフリンジベストにブーツを合わせてブーツ
早く着たい1枚ですface05



エスニック柄マキシワンピ 4725円 サイズ:フリー



そして最後はシャツワンピ花o
袖が超ロングスリーブなので、自分丈にまくって着こなしてくださいねface02



エスニック柄シャツワンピ 4095円 サイズ:フリー

もこもこハートきらきらふわふわのバックも入荷してまぁ~すうさぎ
9月号”aruku”にも掲載されてますよっicon22



レースモチーフ付フェイクファートート 3990円
※gray SOLDOUT



ボアボンボン刺繍ミニトート 2625円



ボア×ボンボンテープポーチ 1995円  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ