ブロックレースバイアスzipワンピ



メッシュレースとブロックレースの組わせが新鮮なバイアスzipワンピが入荷しましたあおむし



切替しにちょこんとついたジップがポイント星
斜めの切替がおなかまわりスッキリで着痩せ効果絶大!!
ジャケットやカーデでお仕事コーデにもおススメですよ♪



ブロックレースバイアスzipワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


パネルプリントタックドルマンワンピ



水彩フラワー×ボーダープリントが目をひくドルマンワンピが入荷しました花v



着るだけでスタイリングが完成する大胆なパネル柄がポイント星
サイドタックでスッキリでもドルマンなので着心地楽ちん♪



パネルプリントタックドルマンワンピ 3900円+税 サイズ:フリー
  


2枚セットレース切替プルオーバー×シフォン切替ワンピ



単品でも着まわせる春夏にピッタリのセットアイテムが入荷しました花b



可憐なレース柄とニットカットソーを切り替えた異素材Mixが新鮮なプルオーバーきらきらみずいろ
インナーのワンピースは、ふわりとギャザーを寄せたシフォン切替デザイン!
身幅にやさしく沿うシルエットで女性らしいラインですっきりと着こなせちゃいます。
2枚合わせてコーデが完成する優秀アイテムですよ♪



2枚セットレース切替プルオーバー×シフォン切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M  


花柄レース使いストライプ切替ワンピ



レイヤードアイテムに迷わずすぐに着られる、主役級のワンピースが入荷しておりますハートきらきら



肩に繊細な刺繍レースを配したフェミニンな1枚きらきらピンク
ストライプ柄を組み合わせて、縦ラインを強調してほっそりと魅せてくれます◎
ほんのりパフスリーブが女性らしさをプラス花p
裾に向かって優しく広がるフレアシルエットで、上品な着こなしが叶います!
お出かけ着にもぴったりなおすすめの1枚ですよ♪
ネイビーとブラックはレース部分ホワイトになっています。



花柄レース使いストライプ切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ストライプ×花柄配色切替ワンピ



ストライプに花柄をMixしたガーリーなプリントが目を引くワンピースが入荷しております花v
お袖はふんわりしたボリュームスリーブが女性らしさをプラスきらきらみずいろ
シースルーなシフォン素材なので夏まで涼しく着て頂けますicon01
バックはカットソーで切り替えたメリハリデザイン!!
裾に向かって広がるAラインが上品な印象に・・・



カーデやジャケットを羽織るとよりプリントが映えますよ♪



ストライプ×花柄配色切替ワンピ 4500円+税 サイズ:M
  


ウエストひも付花柄パネルプリントワンピ



着るだけでパッと華やかになるパネルプリントワンピースが入荷しております花p



インパクトのある転写花柄がポイント!
伸縮の効いたカットソー素材を使用し着心地軽やかきらきらみずいろ
ウエストブラウジング紐付きでアレンジOK!!
さらっと着るだけでコーデのアクセントになりますよ♪



ウエストひも付花柄パネルプリントワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ニットソーフードカーディガン



そろそろカーディガンが大活躍の季節がやってきましたね!!
ニットソー素材のフード付カーディガンが入荷しました。
フード付ですが、ちょいフードなのでトレンチコートとかジャケットの中に着てもダメージはありません。
くしゅくしゅしてるので、フードなのか?衿なのか?って感じです。
最近トッパーカーデは定番アイテムですね。
やわらかいニットソー素材でとっても着やすいですよ♪





ニットソーフードカーディガン 2900円+税 サイズ:M  


カメラ刺繍Tシャツ



カメラ刺繍のドルマンTシャツが入荷しておりますカメラicon12



カメラを肩からかけたようなデザイン星



プリントじゃないですよ、刺繍ですよ花o



カメラ刺繍Tシャツ 1900円+税 サイズ:M~L



カットソー素材のプリーツマキシスカートもはきやすくてデイリー使いにおススメでーーすface02

プリーツマキシスカート 3500円+税 サイズ:フリー
※カーキ SOLDOUT  


ダブルガーゼシャツワンピース



これからの時期に1枚は持っておきたいシャツワンピースが入荷しております。
ナチュラル風合いのダブルガーゼ素材を使用◎
お尻まですっぽり隠れるので体型カバーにも大活躍!!



ワンピースにも羽織りにも使えて様々な着回しが楽しめますicon22
私は羽織で着る方が多いですね。
胸元のタック使いとウエスト紐がシルエットにメリハリをプラスきらきら黄色
1枚で着てもキュートに見えるデザインが好ポイント♪



ダブルガーゼシャツワンピース 4500円+税 サイズ:M  


ビジュー付リボンパンプス



小さなビジューがついたリボンパンプスが入荷しております。



ポインテッドトゥが脚長効果ですっきりとした足元に・・・
インソールはふわふわメレンゲソールで疲れにくいですよ♪



ビジュー付リボンパンプス 2900円+税 サイズ:S・M・L・LL  


ポインテッドトゥスエードパンプス



バイカラーのポインテッドトゥスエードパンプスが入荷してります。



小さなスタッズポイントとなってオシャレ度UPicon14
インソールはふわふわメレンゲソールになってます。



ポインテッドトゥスエードパンプス 2900円+税 サイズ:M・L・LL
  


ウッドヒールパンプス



定番のプレーンパンプスが入荷しております。



ウッド調ヒールでカジュアル感もプラスきらきらみずいろ
ふんわりインソールでやわらかい履き心地ハートきらきら



ウッドヒールパンプス 2900円+税 サイズ:S・M・L  


ツイル天竺ワンピース



大人っぽい配色と切り替えがポイントのツイル天竺ワンピースが入荷しました花v





メッセージプリントがいい感じface05



ゆったりとしたサイズ感で着心地も◎
いろんな配色が楽しめますよ♪



ツイル天竺ワンピース 2900円+税 サイズ:M~L  


布帛切替えナチュラルチュニック



ナチュラル&カジュアル感たっぷりのチュニックが入荷しましたよつば



前面の素材は、コットンネップ天竺、後ろの内側の素材は布帛を使用!
胸元には小さなポケットきらきらみずいろ
首元・裾は軽くギャザーが入ったような仕様で、ふんわりとした雰囲気に・・・



バックスリットからチラッと見えるロゴがとってもオシャレですよ♪



布帛切替えナチュラルチュニック 3500円+税 サイズ:M~L  


パッチワーク七分袖プルオーバー



ストライプや異素材を組み合わせたパッチワーク七分袖プルオーバーが入荷しましたあおむし
やわらかな風合いで着心地も◎
レースのボトムで春らしいカジュアルコーデがおススメです♪



パッチワーク七分袖プルオーバー 2900円+税 サイズ:M~L  


刺繍スキッパーネックプルオーバー



植物の刺繍がポイントのコットンプルオーバーが入荷しました花o



スキッパーネックがスッキリとした印象に。。。
落ち着いた刺繍なので大人っぽく着こなせますよ♪



刺繍スキッパーネックプルオーバー 2900円+税 サイズ:M~L  


【再入荷!!】スエードタッチライダースブルゾン



お待たせしました!!
スエードタッチライダースブルゾンが再入荷しました。
キャメル完売後、カーキも完売しましたが。。。
安心してください!全色再入荷しましたよface02icon22
そして入荷直後からぞくぞくと売れています。
今週も大人気の予感face05



チュールが可愛いマキシスカートも入荷しましたよハートきらきら
スエードタッチライダースブルゾン×チュールスカートおススメコーデですicon06

チュールマキシスカート 3500円+税 サイズ:M  


プリーツスカート



あらゆるシーンで活躍してくれるシフォン素材のプリーツスカートが入荷しました花b
膝下丈で軽やかに揺れるプリーツがどこから見ても好印象な1枚きらきらピンク
ウエストゴムで履きやすさも◎
春コーデにかかせない1枚ですね♪



シフォンプリーツスカート 3500円+税 サイズ:フリー



あまり広がらないがポイントのボックスプリーツスカートも入荷してます。
キレイなラインがでると好評です!!



プリーツスカート 3500円+税 サイズ:フリー



他にもスカートいろいろ入荷中でぇ~すicon14
  


スエードタッチライダースブルゾン

お問い合わせ多数ありがとうございます。
スエードタッチライダースブルゾン、キャメルは昨日完売しました。
来週再入荷予定ですので、入荷次第お知らせいたします。
よろしくお願いします。

  


スエードタッチライダースブルゾン



春のライトアウター花p
コンパクトでミニマルなデザインが女性らしさを演出してくれるライダースブルゾンが入荷しました!!
滑らかで手触りのいいフェイクスエードを使用し、ハードになりがちなライダースにフェミニンさをプラスきらきらピンク
いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで、大人なこなれ感のある印象に。
季節の変わり目に大活躍間違いなしのアイテムですよ♪
絶対使えるーーって思って私も即買いでしたが、着てみたら予想以上に良くてもう1色って思いましたface03icon22オススメです!!



スエードタッチライダースブルゾン 3900円+税 サイズ:M



毎週追加中のデニムチェスターコートが今週も再入荷しております。
予想以上の大人気!!
羽織るとその着心地に虜ですよ。笑



こちらのデニムジャケットも明日再入荷予定です!!



  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ