シフォントロピカルプリント配色ビッグワンピ



ボリューミーなシルエットにリゾート柄がリラックスムード満点なビックワンピが入荷しております花v
ボリューミーなビッグシルエットで個性的な着こなしが出来ちゃいますface02icon22
ゆったりとしたドルマンにゆとりのある首ぐりがリラックスムード満点星
無地の配色切替でメリハリをプラス!シフォン素材で涼しく着られますよぉ~♪



シフォントロピカルプリント配色ビッグワンピ 3900円+税 サイズ:M

他にも新作アイテム続々入荷中ですのでお見逃しなく~icon16icon16icon16  


クロシェ編み×レースバタフライスリーブサマーニット



透け感のあるメッシュ状に編まれたニットと裾のレースがフェミニンなサマーニットが入荷しました花p
薄手でふんわりと柔らかな肌ざわり。
さらっと着られるプルオーバーで楽ちんながらも女性らしいシルエットにみせてくれる1枚です!!
人気トレンドの透け感を楽しめるおすすめサマーニットですよ♪



クロシェ編み×レースバタフライスリーブサマーニット 3500円+税 サイズ:M
※ブラック SOLDOUT  


ボーダー柄ノーカラージャケット風カーディガン



爽やかなボーダー柄が大人&フェミニンなボーダーカーデが入荷しましたもんしろちょう



パイピングを施したノーカラーJKT風のデザインきらきらみずいろ
ポケットはフェイクの仕様です。
さらっとした薄手のポンチ素材で着心地はもちろん、肩かけ用としても使える着まわしやすい1枚です!
カジュアルながらもキレイめな雰囲気に仕上がる楽ちんオシャレカーデですよ♪



ボーダー柄ノーカラージャケット風カーディガン 2500円+税 サイズ:M  


センターピンタック入りレギンスロングパンツ



スラッとした脚長美人にみせてくれるセンターピンタック入りの新作ボトムが入荷しましたあおむし
ウエストゴムで履き心地も◎
フィット感があり、縦のライン効果で着ヤセ効果のある嬉しいitem!!
バックポケットが無い為、丈の長いトップスを合わせるのがオススメですよ♪



センターピンタック入りレギンスロングパンツ 2500円+税 サイズ:M  


ピーチスキンパネルプリントバック刺繍レースモチーフワンピ



8th Anniversary本日から開催中です!!
1500円~お買い得ワンピ取り揃えておりますので是非ご来店くださぁ~いicon14



さて、他にもいろいろ入荷中ですのでご紹介いたします。



バックのレースモチーフがポイント!!パネル切替ワンピが人気ですうさぎ
前と後ろで表情が変わるオシャレな一枚きらきらみずいろ
ゆるやかなAラインのシルエットでガーリーに決まるおススメワンピです♪



ピーチスキンパネルプリントバック刺繍レースモチーフワンピ 3900円+税 サイズ:M  


サマーニットドルマンチュニック



ふわふわの柔らかな肌ざわりが心地イイ!新作サマーニットが入荷しました花b
透け感のあるクロシェ編みで上品な立体感にきらきらみずいろ
ゆるっとしたドルマン袖のデザインでどんなコーデにも合わせやすい1枚!
人気の透け感itemも、コレならフェミニンで大人なスタイリングにまとまり、オススメですよ♪



サマーニットドルマンチュニック 2900円+税 サイズ:M  


ドレープデザインシフォンチュニック



ふわっとした柔らかな印象と美ラインなドレープが大人なカワイイシフォンチュニックが入荷しております花p
フロントはタック入りでニュアンスをプラス、バックスタイルの細かいギャザーも美しく女子力アップなデザインにface05
袖を除く身頃部分が2枚仕立てになっており、ふわっとゆれる動きのあるディテールが嬉しい1枚きらきらピンク
さらっとデニムや白パンツにあわせて、これからのシーズン、普段使いからオシャレ着まで大活躍!!



ドレープデザインシフォンチュニック 2900円+税 サイズ:M
※アイボリー SOLDOUT  


8th Anniversary



openから8年が過ぎようとしています。
たくさんのお客様に支えられて、ここまでこれたことにとても感謝しております!!
今年も感謝の気持ちを込めていろいろイベント開催いたしますface02icon22
皆様9年目もRastarをよろしくお願いいたしますあおむしきらきら黄色

きらきらみずいろきらきらみずいろきらきらみずいろ8th Anniversaryきらきらみずいろきらきらみずいろきらきらみずいろ

期間:4/26(sat)~5/6(tue)

花pthankyouワンピ 3000円
※現金払いのみ、なくなり次第終了とさせていただきます。

花o1500円・2000円などの均一SALEコーナーあり

花vメンバーズカード提示で10%OFF(お忘れのないようにお持ちください。)
※現金払いのみ割引対象。SALEアイテムは除く。

うさぎ10000円以上お買い上げのお客様にプレゼント差し上げます。
※数量限定

さるお買い上げのお客様にプチプレゼント差し上げます。
※たくさんご用意してますが、なくなり次第終了です。お早めにご来店くださいね!
  


ベルト付エンボス調フラワープリント配色切替ワンピ



エンボス調の花柄が立体感があり華やかな印象のワンピが入荷しております花p
スッキリとした印象に魅せるV切替&無地配色がメリハリアクセントきらきらピンク
細見え効果のあるIシルエットが大人っぽさを演出ハートきらきら
細ベルトが付いているので1枚でスタイリッシュなコーデが完成!!



ベルト付エンボス調フラワープリント配色切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


フラワーパネルプリントウエスト紐付ワンピ



大人っぽい表情のフラワーパネルプリントを大胆に使用したワンピが入荷しました花p



ウエスト紐ベルト付でブラウジングアレンジも可能!!
プリント部分は裏地付のシフォン素材なのでさらっとした風合いですきらきらみずいろ
袖&バックはカットソー素材で切り替えて着やすさも◎



フラワーパネルプリントウエスト紐付ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


フラワー飾りフロスデザインサンダル



くしゅっとしたフラワーデザインがとってもかわいいサンダルが入荷しました花b
9cmの太ヒールで安定感ある歩きやすさと美脚効果あり◎



フラワー飾りフロスデザインサンダル 3900円+税 サイズ:S・M・L・LL  


配色パネルプリントプリーツワンピ



鮮やかなパネルプリントを使用しリゾートっぽく仕上げたワンピが入荷しましたicon19



消しプリーツ加工でエアリーなフレアシルエットがかわいさ満点face05
シフォン素材でさらっと軽やかな着心地きらきらみずいろ
GWのお出かけにいかがですかface02icon22



配色パネルプリントプリーツワンピ 3900円+税 サイズ:M  


フラワープリントバイアス切替ドルマンワンピ




Wシフォンフラワープリントバイアス切替のドルマンワンピが入荷しました花o
切替部分にちょこんと結んだリボンがポイントとなってとってもかわいいですうさぎ
カットソー素材で夏でも涼しく着れて、パンツとの相性も◎なので、デニムや白パンを合わせるのもおススメですよ♪



フラワープリントバイアス切替ドルマンワンピ 3900円+税 サイズ:フリー  


ネックレスsetプリントタックAラインワンピ



今日のMYコーデicon06



身幅をたっぷりとったフレアシルエットがエアリーなワンピワンピース
シフォン素材なので軽やかに着こなせますきらきらピンク
ウエスト紐でブラウジングすればくしゅっとウエストマークしてメリハリをON!
ネックラインのタックと裾の配色フリルが立体感をプラス!!
シンプルなビジューネックレスも付いたおススメ大人ナチュラルコーデセットですよ♪



ネックレスsetプリントタックAラインワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ペインティング風プリントアレンジドレープリボン&タックワンピ



身幅をたっぷりとったボリューミーなシルエットをサイドリボンですっきりとまとめたナチュラルなペインティング風プリントアレンジドレープリボン&タックワンピが入荷しております花b



夏らしさ漂うペイント柄が爽やか◎
ヘムデザインが軽やかなルックスに・・・きらきらみずいろ
フロントはシャーリング、バックはタックを施してウエスト周りをすっきりマーク!!
サイドのリボンは前後で結べるので色んなアレンジが楽しめますよ♪



ペインティング風プリントアレンジドレープリボン&タックワンピ 3900円+税 サイズ:M  


サマーニ ットドルマンチュニック




たっぷりとした袖のデザインがフェミニンでカワイイ新作サマーニットが入荷しました花p
レースのようにふわっと編んだ春夏用の素材で柔らかタッチ&軽い着心地が特徴ですうさぎ
さらっとデニムに合わせたり、スカートでフェミニンなコーデも…ハートきらきら
シーンに合わせて着まわせる万能ニットですよ♪



サマーニ ットドルマンチュニック 2500円+税 サイズ:M  


両サイドフリルトートバッグ



サイドフリルがとってもかわいいトートバックが入荷しましたバッグ
ワンポイントになるカラフルカラーがとってもかわいいですよ♪

横幅:33cm/高さ:22cm/マチ:12cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

両サイドフリルトートバッグ 3500円+税  


アシメヤシの木プリント×フレア切替ワンピ



大人気シリーズ!!ひとクセあるレイヤーディテールがPointアシメヤシの木プリント×フレア切替ワンピが入荷しておりますicon19



前回のレオパードプリントに引き続きヤシの木プリントのリゾート柄で登場!!
ゆったりとしたフレンチスリーブインナーワンピはカット素材で軽い着心地でとても着やすいと大好評icon14
大人気シリーズですのでお早めにぃ~face02icon22



アシメヤシの木プリント×フレア切替ワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ネックレス付タック&レースドッキングワンピ



ネックレス付が嬉しい美シルエットレースドッキングワンピが入荷しておりますハートきらきら
トップスはシャリ感のある梨地ポリエステルを使用!
さらっとした素材なので夏でも涼しく着られます☆
袖口のゴールドボタン&フロントのタックがポイント星
スカート部分は総レースで切り替えて上品な印象◎
タイトシルエットなのでトップスとメリハリのあるバランスに。。。
セットのネックレスと合わせて大人エレガントなコーデが完成ですよ♪



ネックレス付タック&レースドッキングワンピ 3900円+税 サイズ:M  


ビジューカラードルマンシャツ



シフォン素材のビジューカラードルマンシャツが入荷しております花b



さりげないアクセントがパールなどのアクセとも相性抜群!!
スカートにINしたり、パンツにルーズに合わせたりと幅広いコーデが楽しめそう♪



レースに合わせてちょっぴり清楚なイメージのデートコーデはいかがですか?笑



ビジューカラードルマンシャツ 3500円+税 サイズ:フリー



フレアミニスカート 2900円+税 サイズ:M  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ