フラワーバック♪

最近よく変な夢をみます。
今日はおっきなゆで卵を全部食べたらタダですよ。
って言われて一生懸命たべたのに、最後の一口がどぉ~しても食べられないって夢。
ゆで卵の大きさはソフトボールくらいかな?
食べれそうなものなのに・・・笑。
最後の一口ってのに何かあるんでしょうね。。。
お腹いっぱいで、ちょっと気持ち悪い目覚めでしたface07



さてさて今日は『真っ赤なお鼻のぉ~♪』にかけて、『真っ赤なお花の~♪』
フラワーバックが入荷しております。
12月号のarukuにも掲載されてますよぉ~。



フラワーバック 6195円  


コサージュ付花柄ワンピ



個性的で、色鮮やかなワンピースが入荷しております。
かなり主役級ですワンピースきらきらピンク
そして目立つこと間違いなしの色合いですよっ星



コサージュ付花柄ワンピ 5145円 サイズ:フリー ※パープル SOLDOUT



そして私もお気に入りで柄違い着てます、こちらのちょっと長めのフリルワンピハートきらきら
ハイウエストの切り替えで脚長効果は大!!



ちょっとだけメイドラインってのが、またかわいいのっface05
そして柄と色が変わるだけで大人っぽい感じになりますきらきら黄色



フリルロングワンピ 5145円 サイズ:フリー  


マルチカラーダッフルコート



森ガール、ナチュラル、チロリアンとナチュかわを演出してくれる
マルチカラーのダッフルコートが入荷してますあおむし



今日のダッフルはフードにファーと毎日のカジュアルライフもあったかリッチですねうさぎ



マルチカラーダッフルコート 13440円 サイズ:フリー



そして、ポケットをカギ編みで仕上げたクロシェパッチデザインステンカラーコート花v
ポコポコとしたジャカード模様が一面に広がるニュアンスたっぷりのコートです。



クロシェパッチデザインステンカラーコート 10290円 サイズ:フリー  


フラワー刺繍使いダッフルコート&ネイティブ柄ワンピ



昨日アウターやワンピにカットソーとnewアイテムいろいろ届いております♪
まずは昨日の刺繍に引き続き、フラワー刺繍使いダッフルコートからご紹介いたします花p



わたしみたいな刺繍好きにはたまらない毎日刺繍づくしきらきらピンク
スエード調で中綿入りで、着心地はホントに軽くてあったかうさぎ
スタンドカラーにするとより一層あったかいです。
試着したらすごいかわいくって今狙っている1枚です。
茶色のコートどれ買おうかなぁ~。迷うぅぅぅ。。。



フラワー刺繍使いダッフルコート 11550円 サイズ:フリー



そしてネイティブプリントのビックドルマンワンピよつば
天竺カットソー素材で伸縮性があり着やすい!!



1枚で着ても存在感有だけど、パンツに合わせてモロッコスタイルも◎



ネイティブ柄ワンピ 3045円 サイズ:M
  


コーデュロイ刺繍コート



昨日入荷したリアルファーのヒョウ柄ベストがすごいかわいくって
お気に入りのマキシワンピに合わせてずっと眺めていますface02
あわぁ~い色が似合わない私にとって憧れの組み合わせだわぁ~もんしろちょう
さて、今日はメインは左側のボディちゃんの着ている、コーデュロイ刺繍コート花o



切り替えのふわふわボアで見た目もあったかぁ~icon14



中綿入りのロングなので実際のあたたかさも間違いない感じきらきらみずいろ
そしてふんだんに施された刺繍がかわいすぎるぅ~face05face05face05



コーデュロイ刺繍コート 11550円 サイズ:フリー  


エスニックストール♪



昨日から相棒が旅行に出かけてしまって土曜までちょっと寂しくお店にひとりぼっちですface10
”switch”からそんな私をあたたかくしてくれるストールが入荷しましたよつば



羽織るだけでオシャレでかわいくってあたたかい♪
車だけの移動のときなんてストール1枚あれば十分!!



大判なのでコサージュなどピンでとめて、ポンチョ風に着たり・・・
ベルトに合わせても◎
これからの時期プレゼントにも喜ばれますよハートきらきら



エスニックストール 3045円



スタッズ付ストール 3045円

switchのネップリボンショートパンツ、ワンピなどの在庫があった色がちょっとだけ再入荷したものがあります。
人気のショートパンツはすでに在庫がないので今回が最後の入荷です。
買い逃した方はお早めに・・・
  


刺繍モチーフドルマンニット



雨が降ると一気に体温下がりますねぇ~icon03
それにしてもすごいどしゃぶりでしたね・・・icon11
では昨日”switch”からもう1点入荷してますのでご紹介いたします。
今年人気ですよね肩にモチーフ付のデザインきらきら黄色
刺繍の他にゴールドのビーズがついていて、そこがまたかわいいのっハートきらきら



刺繍モチーフドルマンニット 3675円 サイズ:フリー  


ドット柄ワンピ&チュニック



今日は朝からお店の引き出しに指を挟めました・・・icon10
よそ見しながら締めたら親指がぁぁぁぁ。。。
昨日変えたばかりのネイルも剥がれるし、テンションがた落ちでしたicon15
何事もよそ見しながらってのはホント良くないですね。
さて、今日は”switch”からドットのシリーズが届きました花o



ワンピはネックレス付ですきらきらピンク
色合いは落ち着いたクリスマスカラー星



ドット柄ワンピ 4725円 サイズ:フリー



チュニックは胸元にビーズのお花がキラキラとってもかわいいです花p

ドット柄チュニック 3675円 サイズ:フリー



そして、ネップリボンショートパンツが本日再入荷しました。
すでに人気でまた色によっては完売してしまいました!!
やっぱりもこもこはかわいいですよねっ♪



ネップリボンショートパンツ 4095円 サイズ:フリー ※ブラウン・グレー SOLDOUT

  


ふわふわボンボン付き3wayニーハイブーツ



お待たせしました!!
ついに入荷しました、ふわふわボンボン付き3wayニーハイブーツブーツきらきら黄色



内半ジッパーで足入れラクラク~♪



ボンボンは取り外しOK!!



伸ばせばニーハイicon14
インヒールは5cmで内緒で脚長効果icon22

で、この価格・・・

ふわふわボンボン付き3wayニーハイブーツ 5145円 サイズ:S、M、L



  


シフォンチュニック

火曜・水曜と久々の連休でしたface02
焼肉からはじまり、ラーメンにパスタにピザ・・・カフェいってケーキケーキきらきらピンク
おみやげにお菓子いっぱい買って、とにかくいっぱい食べまくった連休でした。笑
温泉いったら貸切状態で、ゆっくりもできたし温泉
お買い物もしまくって楽しい2日間でした。
ただ、お部屋のお掃除しないと物があふれていて大変なことに・・・face07



さてさて、仕事も忘れてはいませんよぉ~icon14
商品追加したり、入荷状況チェックして週末に備えてますicon22
今日は早ければ夕方にブーツが入荷する予定です。
すでにたくさんのご予約をいただいてますので、もう時期皆さんにもご連絡できるかと。
もう少々お待ちくださいねぇ~♪
それでは今日はシフォンチュニックをご紹介いたします。



デニムのショートパンツに合わせたいなぁ~って思って探してたんですよねぇ~花o
お気に入りのフリンジロングニットカーデに合わせて今は着てるんですけど、寒くなったらモッズコートの中にかわいく着たいなぁ~ってうさぎ
新しいモッズコートも買ったことだし。。。フフフッ



シフォンチュニック 4095円 サイズ:フリー
  


ラメ入りモヘアニットカーデ&エスニック柄プリーツスカート

今日は、仕事終わったら妹のリクエストで焼肉でぇ~すicon14
『焼肉はくぼた屋じゃないと食いたくない!!』と、ゆーので今日もくぼた屋さんです。
と、ゆーか最近焼肉といえば、くぼた屋さんですきらきら黄色
いろんな種類があるので、生肉やホルモン好きの友達にも人気です♪
まだ行ったことがない方は是非行ってみてくださいねぇ~icon16

焼肉 くぼた屋

福島県郡山市堂前町30-1
TEL:024-924-0193
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
[土・日・祝]17:00~23:00
定休日:水曜日




さて、週末入荷したエスニック柄のプリーツスカートが人気なのでご紹介します。
よくみるとまたなに人か分からない人が・・・
そうゆうわけわからないの私は大好きです。笑
そしてなんと嬉しいベルト付ですicon22



エスニック柄プリーツスカート 3675円 サイズ:M



そして重ね着にはワンポイント、モヘアのニットカーデをどぉ~ぞうさぎ

ラメ入りドルマンモヘアニットカーデ 3045円 サイズ:フリー

それではあいちゃんと3人でお肉モリモリ食べてきまぁ~す力こぶ  


パーティーシーンにも・・・



これからの時期なにかと、いろいろお呼ばれが・・・なんて方におススメなパーティーシーンにも普段使いにも使えるシフォンワンピが入荷しております。
とりあえず、小物や羽織をワンアイテム変えるだけでちょっとゴージャスにパーティー風にもなるし、普段使いにも使えるシンプル系ですワンピースきらきらみずいろ

























シフォンワンピ 4725円 サイズ:フリー

プチプラで来月の出費もおさえられて、オシャレもたくさん楽しめそうですねハートきらきら


  


パネルプリントワンピ♪



今日からRastarにnewモデルちゃんが仲間入りしましたぁ~face02icon22
ムツミちゃんですきらきらピンクよろしくぅ~ハートきらきら



そして早速ムツミちゃんに着てもらったのは、今まさに旬なエスニック柄花p
赤のワンピがお似合い~♪



雑誌でも注目の柄ですよぉ~きらきら黄色



パネルプリントワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ハートのカーデとドットのカーデとチュチュスカート♪

来週、京都に行く予定でずっと計画中だったのに予定が合わなくなっていけなくなちゃいましたface10
いろんな本も買って気分は紅葉~♪だったのになぁ~。
どっか遠くに行きたいなぁ~icon7=3
って、いつも那須とか仙台・・・もう一歩踏み出したい気分ですicon16



では、ハートのカーデとドットのカーデが入荷してるのでご紹介します。
ラブリーなハートのカーデと一目惚れしたチュチュスカートのコーデがめちゃくちゃかわいい~んですface05
このままデートに行きたくなちゃいますねハートきらきら
だって、ボタンもハートなんですよっface05



ハート柄カーデ 4095円 サイズ:フリー



そしてドットはがらりと変わってメンズライクなイメージに・・・
プリントのTシャツにカジュアルに着たいですねうさぎ



ドット柄カーデ 4095円 サイズ:フリー



チュチュスカート 4095円 サイズ:フリー




  


小花柄マキシワンピ♪



雨の日には着れないので、お天気の良い日を狙って今日はこちらのマキシワンピでご出勤ですicon01
探していたんです。
この長さを!!
ズルズル・・・引きずってるでしょ。。。ってくらいの長さきらきら黄色
なので、こちらは160cm以上の方におススメですface02



レースがお花ってとこがまたかわいいのっ花o



小花柄マキシワンピ 6195円 サイズ:フリー  


不思議の国プリントショートパンツ



今日は朝から、嬉しいけど嬉しくない出来事が。。。
セブンでお買い物したところ、今くじひけるじゃないですか?
2回ひけますよぉ~。当たるといいですねぇ~と言われひいてみると、
あっ、2枚ともあったたぁ~って思ったら・・・
ソルマックとガリガリくんでした。
栄養ドリンクは飲めないし、ガリガリくんは寒いよぉ~face07
とりあえず、栄養ドリンクが大好物だとゆー、スタッフくんにあげたら喜ばれたので良かったかな?
ガリガリくんは拒否られましたが。。。



さて、今日は私の大好きなネコちゃんがプリントされてるシフォン素材のショートパンツが入荷しました。
いろんな柄があるので、不思議の国プリントと名づけました。笑
以前もコクーンのスカートでこの柄が入荷したときも人気でしたが、
なんともファンタジックでかわいいうさぎ



不思議の国プリントショートパンツ 3675円 サイズ:フリー



花柄もあります。
トップスをインしても◎
チュニックやロングニットにチラッと見せてはくのもかわいいですよぉ~♪



花柄ショートパンツ 3675円 サイズ:フリー




  


リボンシフォンワンピ



普段使いはもちろん、パーティーシーンにも使えるシフォンワンピがたくさん入荷しました。
ずっと柄攻めだったので、今回は無地でシンプルだけど、かわいいハートきらきら
そんなワンピやチュニックが盛りだくさんですワンピースきらきらピンク



リボンがポイントとなってすごいかわいいのっface05
ファーアイテムをプラスするとゴージャス度UPicon14



リボンシフォンワンピ 5145円 サイズ:フリー



刺繍がかわいいこちらのシフォンワンピもおススメです花p



刺繍シフォンワンピ 5145円 サイズ:フリー  


メルトンティペット付きモッズコート&サイケ柄チュニック



昨日は10日ぶりにお休みでした。。。
久々の休みとなるとゆっくりゴロゴロするわけにもいかず、
以外にやることいっぱいでしたface10
と、いってもランチもしたし、自分のメンテナンスもできて充実したお休みだったのかも♪



では、今日はファーティペットがセットになった今年らしいデザインのモッズコートが入荷してますのでご紹介いたします。
袖口は長めにリブを切替えており、メリハリのあるオシャレなデザイン、落ち着いた色使いで、テイストを選ばず様々なコーディネートに活躍するオススメのコートです。



ファーティペットはワンピなどにも使えるので便利だし、かわいいface05
コートを脱いでもかわいさキープって感じハートきらきら



メルトンティペット付きノーカラーモッズコート 8295円 サイズ:M



そして一緒にあわせたサイケ柄のチュニックもすでに人気です!!
インパクトある柄がかっこいいきらきら黄色



サイケ柄チュニック 4095円 サイズ:フリー

そして本日もnewアイテム入荷してます。
マキシワンピ、パーティーシーンにおススメのシフォンワンピやキリンさんのプリントのワンピなどなど。。。
またあとでicon23  


Posted by Rastar at 2010年11月11日17:32
Comments(0)

ラクーンファーミリタリーコート



本日はコートが2点入荷しております。
1点は色が全部そろいましたので後日ご紹介します。
では今日はこちらのラクーンファーミリタリーコートを。。。









中綿でファーと裏は取り外し可能です。
なので春先まで着れますよ!!
ボリュームもなくスッキリ着こなせます。
スッキリってことは薄いの?って思っちゃいますが、すごいあったかいのっ♪
お袖のファーもかわいいし、より一層あったかハートきらきら
モッズコートを持っていてもこれは別に1枚ほしくなるの間違いなしface02icon22



ラクーンファーミリタリーコート 10290円   


エスニックプリントビジューワンピ♪



週末に入荷しました”switch”のエスニック柄シリーズが大人気です花v



入荷後からこちらのプリントはピンクが人気でしたよきらきらピンク



デザイン違いはゴールドチェーンのネックレス付です。



エスニックプリントワンピ 4724円 サイズ:フリー ※pink SOLDOUT



前回ご紹介したチュニックと同じ柄のワンピも入荷してます。





エスニックプリントワンピ 4724円 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ