羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・

迫さんがRastarへやってきた!!
  ~鳥さんさようなら、羽ばたけ!!から成長へ・・・~

ドキュメンタリー?笑

6/28(土)のメンズOPENに向け一部改装も終了し、大きくイメージを
変えようとゆーことで店内の絵が変わりましたぁicon14
今回も以前ご紹介した新潟のhickory03travelers (ヒッコリースリートラベラーズ)の迫さんの作品です。

ではいつものながぁ~いブログをお楽しみ下さいface02♪

羽ばたけ!!から成長へ・・・

まずは鳥さんとお別れです。
以前は頑張ってRastarに羽ばたいてほしいと言う願いから鳥を描いてくれたそうです。

羽ばたけ!!から成長へ・・・

『ちょっとまって!!』

ついついホントにお別れかと思うと・・・
2年の付き合いですからちょっとさみしい瞬間icon11

羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・


ここから新しい何かが誕生する瞬間ですキラキラ

羽ばたけ!!から成長へ・・・

休憩している間になにやらたくさんの○が!!
これで完成にするか?ここに木を描くか?
ちょっと迷って1本かきかき木
やっぱり木の方がいいかんじ星
描いて正解でしたね!!戻せといわれてももう無理だけどね・・・なんて。笑

羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・


羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・


羽ばたけ!!から成長へ・・・

それからはもうどんどんイメージわいてあっとゆーまに○が木

羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・


羽ばたけ!!から成長へ・・・

ちょっと明るくしようか!?
その一言でポンポンポォーンと迫さんの指から私のお気に入りが誕生しましたうさぎ

羽ばたけ!!から成長へ・・・

それがコレ!!
スマイリィ~face01♪
笑っているみたいでかわいいicon06

羽ばたけ!!から成長へ・・・

羽ばたけ!!から成長へ・・・


とゆーことで完成しましたicon22icon12
今回のテーマはキラキラ”羽ばたけ!!から成長へ・・・”キラキラ

以前働いていたとこでこんな言葉があったのを思い出しました。

一年で何がわかる!三年たって一人前

あってたかな?三年たって一人前になれるかどーかは別として、
3周年に向けてまた新たに成長できるように頑張りたいと思います。
今週はいよいよメンズOPENです。
NEWラスターもよろしくどぉ~ぞぉ~face02

羽ばたけ!!から成長へ・・・

迫さんお疲れ様でしたぁ~。
12時過ぎまでご苦労様でした。
無事着いたかな?新潟まで・・・icon17=3

いろんなことしてるのでみなさん是非覗いて見てくださいうさぎ

hickory03travelers (ヒッコリースリートラベラーズ)
〒951-8063
新潟市中央区古町通り3番町657 
tel/fax 025/228/5739  
営業時間 am11:00 - pm7:30





Posted by Rastar at 2008年06月24日14:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ