水玉カットソ~♪

水玉カットソ~♪

昨日に引き続きこちらも重ね着でオールシーズン使えて便利!!
薄手なのでカーデを羽織っても、ロンTを重ねてもすっきり着れますよぉ~icon12

水玉カットソ~♪

細かいドットでちょっとわかりにくですね・・・

水玉カットソー(H&M) 
     3045円(カラー:RED・GREEN・BROWN・BLACK サイズ:S・M)





Posted by Rastar at 2007年07月27日14:32
Comments(2)
この記事へのコメント
本日オジャマしました妊婦です^^
Rasterさんの品揃えはとってもカワイくて大好きです♪
。。。が、妊婦のため着たい服が着られず、フラストレーション溜まりまくりです。。。
手ぶらで帰ってしまいスミマセンでした(T T)
今度は産後のお洋服買いに行きたいと思いますので、よろしくお願いします^^
Posted by みち at 2007年07月28日 18:48
みちさん

昨日は、ご来店有難うございました♪
手ぶらで・・・・なんて全然気にしないでください^^
いろいろお話ができて、とっても楽しかったです。
(ついつい、私の昔話まで・・・すみませんでした。)
今は、お腹が大きいので着れる服が限られてしまいますが、
産後はたくさんオシャレを楽しんでくださいっ。
では、またご来店ください。お待ちしておりますm_ _m
Posted by Rastar at 2007年07月29日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ