コサージュ付かごバック

コサージュ付かごバック

昨日まであんなに天気が良くて暑かったのに今日はこの寒さで雨ですよ・・・icon03icon10
みなさん体調くずさないようぉ~に力こぶ
では、かごバックが入荷してますのでご紹介いたします。

コサージュ付かごバック

コサージュ付かごバック


他にも種類がございます。
大人っぽい素敵なものからカジュアルなショルダーまで・・・

かごバック 4095円~





Posted by Rastar at 2007年05月25日18:00
Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
ドッドシャツこれからの季節にピッタリ!活躍しそうです!
スカートもなかなか無い柄でかわいいし☆
いろいろお話できて楽しかったです(^O^)次から次に話題が出て、気が付いたら閉店時間近くになってました!すみません(>_<)

仁亭行ってみますね♪
カツとサラダ食べてみたいなぁ!
Posted by くるみ at 2007年05月26日 12:44
昨日は、ご来店有難うございました。
私がしゃべりすぎて、帰りが遅くなってしまってすみませんでした><

実は・・・水玉シャツ、私も買っちゃいました♪^^完売です!!
昨日、くるみさんが着てるのを見てたら・・・かわぃーなーって思っちゃって♪
早速今日着てまぁーーす♪

是非、仁亭に行ってきてください♪
今度、感想聞かしてくださいねっ♪
目指せ!完食♪
Posted by Rastar at 2007年05月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ