★cuttlefish cutワンピ★

★cuttlefish cutワンピ★

週末はみなさんお花見さくらだんご楽しみましたかぁ~?
今日はicon03降ってちょっと寒いですが・・・
家の桜ももうすぐ満開です!!
それでは今日はcuttlefish cutワンピをご紹介いたしまぁ~すうさぎ

★cuttlefish cutワンピ★

1枚で着てもミニ丈でかわいいですが、レギンスやスキニーにもおススメです星
ポンポンがついてるストールが私はお気に入りicon14
ちょっと大人っぽくなっていい感じなんですface02

★cuttlefish cutワンピ★

ポケットがついていてチラ見せポイントはドット!水玉かわいぃ~face05

★cuttlefish cutワンピ★

ワンピ 5145円(カラー:ライトグレー・ブラック サイズ:フリー)

ゆったり着れて気心地も抜群!!
ストールがついていてこのお値段はHAPPYプライスicon12





Posted by Rastar at 2007年04月16日15:35
Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい〜♪以前おじゃました双子の母です☆お店に飛んでいきたいところですが、今日から双子の姉が仙台の病院で入院中です(;_;)すごくかわいいのに…とっても残念(>_<)
Posted by なつひろ at 2007年04月16日 15:47
はじめまして☆^^☆
郡山に来て、この365ブログを知ったときから
Rastarさんのブログは実は毎回楽しみで見てるんです!!
紹介される服達がどれも私の好みのものばかりで。。。>▽<
実際お店に行きたいんですが、車の免許ないので(恥ずかしいけど)
なかなか行けません~T-T
休みが合えば相方君に車出してもらって是非行きたいと思ってます☆
今回のワンピ、ストールかわいいですね♪前回のオリエンタルワンピ
もめちゃくちゃかわいいし、行きたいモードがパワーアップしてます^^☆
Posted by ひとで at 2007年04月16日 16:02
なつひろさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました!!
この間は飛んできてくれましたもんねぇ~笑。
入院・・・大丈夫なんですかぁ~?
お大事にです。。。ママも体こわさないようにp(´∇`)q
今月末は1thアニバなのでお時間できたらご来店くださいね!
thankyou袋・thankyouワンピ(3900円)お得&かわいいので
おススメです★

ひとでさん

はじめまして(*'ー'*)
コメントありがとうございます。
『Rastarさんのブログは実は毎回楽しみで見てるんです!!』
↑嬉しいお言葉でものすごく感激です!!(*ノェノ)キャー
newなお洋服がたくさん入荷したので自分達もワクワクしちゃって
『どれだすぅ~♪』とブログUPに迷っちゃっています。笑
是非今月末は1thアニバなので相方さんとお休みあったら
ご来店くださいね!
ストール付のワンピは展示会から気になっていて
私も早速購入しました!かわいかったですよぉ~.(・∀・)b
Posted by Rastar at 2007年04月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ