新商品入荷しましたぁ~♪

新商品入荷しましたぁ~♪

今週は新商品が入荷中でございまぁ~すface02icon12
中でもおススメのコットンスカートをご紹介いたしますicon14

新商品入荷しましたぁ~♪

ふんわりフレアーでラインや色合いがとってもかわいいです
丈はちょっと長めでローヒールでもバランスよくはきこなせますよicon12
お色は他にもあるので店頭にてチェック!!

スカート 6195円(サイズ:S・M・L)

今年注目のハイウエストスカートも入荷しておりまぁ~すicon14
デニムのジャケット類も入荷したので後ほど・・・

そうそう、先日ご紹介したwilyのランランワンピをかわいく着こなしてくれた
お友達がいるので載せときますface02icon22

新商品入荷しましたぁ~♪
新商品入荷しましたぁ~♪


ベルト使いでまたちょっと違った印象になりますface06
ちなみに色違いは完売しました・・・






Posted by Rastar at 2007年03月19日17:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ