展示会=おいしいランチ?!

展示会=おいしいランチ?!

最近ポカポカicon01でコートももう昼間はいらないかんじですねぇ~。
昨日は出張で東京に行ってましたが、やはり東京はあたたかくてコートなしでもOKってかんじでしたよぉ~。
夜はさすがにまだ寒いですけどね・・・。
最近、展示会=おいしいランチ?!な私です。笑
昨日は恵比寿にある”キムカツ”さんでランチをごちそうになりましたicon28face02icon12
もちろんいつもそうですが、並びました・・・並んでました・・・・・

展示会=おいしいランチ?!

お肉が何層にもなってるカツですよぉ~
やわらかくてジューシーicon14
すごいおいしかったですface02icon22
ちなみに私はチーズを食べました。
みんなそれぞれに黒コショウや梅・ガーリックなど食べてましたけどね。

キムカツ
http://www.kimukatsu.com/TOP.html

もちろん食べに行ったわけでもないのでちゃんとお仕事?してきましたよぉ~icon01
って仕事してる感覚がまったくないですface03icon10
かわいいお洋服を探しているときはホント楽しくてface02
早速お気に入り見つけてきましたよぉ~。
ちょっとだけみせたくてパシャリ!!

展示会=おいしいランチ?!

~会話~

N&Yちゃん『かわいぃ~このワンピぃ~』

N『おいくらなんですかぁ~?』

『○○○○円ですよぉ~』

N&Yちゃん『やぁ~すぅ~いface08face08face08!!

展示会=おいしいランチ?!

近日入荷予定ですので入荷したら即ご紹介させていただきます。
お値段はそれまで秘密face06icon12
他にも今回かわいいワンピやシフォンのチュニックがありましたのでお楽しみにぃ~♪♪♪


Posted by Rastar at 2007年02月22日14:23
Comments(4)
この記事へのコメント
くぅぅぅぅ~
めちゃくちゃ可愛い!!
入荷したら即ご紹介お願いします。

絶対見に行きます∥三(((o ・`∀・´)ノ
Posted by mii♡ at 2007年02月22日 14:59
mii♡さん

コメントありがとうございます。
今年人気のミニ丈ワンピ!
めちゃくちゃ可愛ぃ~ですよねぇ~♪
何回も見てたので相当気に入ったんですねぇ~といわれてました。笑
即紹介しますので、即見に来てくださいねぇ~★
お待ちしておりまぁ~す。
Posted by Rastar at 2007年02月22日 15:54
東京出張お疲れ様でした~。
こんなに美味しそうなカツ食べられるんなら
毎週出張したくなっちゃいません?(笑

ワンピかわいい☆☆☆
いつもなら左のクロと白を選びそうだけど、
こちらは真ん中のクロとグリーンがすごい綺麗☆☆☆
↑でご紹介しているカーデもすごい好みです。。
Posted by ren at 2007年02月22日 20:24
renさん

ありがとうございまぁ~す★
ホント出張大好きってかんじです。笑
最近はおみやげも買うのが楽しくって。笑

ホントに全色かわいくって迷うぅ~。。。
今から到着が待ち遠しくって・・・うずうずしてます。
早く着たい!見せたい!!です!!!
Posted by Rastar at 2007年02月23日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ