週末温泉を満喫ぅ~♪

週末温泉を満喫ぅ~♪

週末温泉を満喫ぅ~♪


週末は友達と温泉に行って来ましたぁ~face02icon22
雨女icon03の友達は埼玉からはるばるicon04をつれて来ました。笑
いつもなんです。
雲に見つかると大変icon11
だって郡山ついたとたん雪・・・icon04
電車も遅れ・・・
そして温泉から出たときもすごい雪・・・
多分そのときだけが一番降ってたなぁ~face02face02face02
雨女っぷり(今回は雪女)に大笑いで帰って来ましたicon12
急遽決めた温泉だったのでもちろん宿泊はどこも満員で、結局日帰りだったんですが、
ちょっとしたドライブになって良かったなぁ~icon17=3

以外に近いのに言った事ない温泉ってけっこうあるんですよねぇ~。
今回行った温泉は湯のやど楽山
こちら→http://www.naf.co.jp/rakusan/welcome2.stm

今度は貸切風呂が気になるので次回は絶対宿泊で行きたいなぁ~icon14

※雪が降ってicon04景色は最高でしたface02icon22


Posted by Rastar at 2007年02月13日13:56
Comments(4)
この記事へのコメント
イイデスネェ~~ (;^▽^)ゞ
雪見温泉ですね!

情緒ですなぁ~。
Posted by カトゥ~ン at 2007年02月13日 16:39
カトゥ~ンさん

やっぱ露天は最高ですね!!
しかもあまり今年は雪みれなかったので実は温泉入りながら
いいかんじぃ~♪と思ってました。笑
カトゥ~ンさんもお休みに行ってみてくださいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rastar at 2007年02月13日 20:10
あ、私もこちら行ったことありますよ!
確か去年かおととしリニューアルして綺麗になったんですよね。
私が結婚する前に家族で最後で泊まった思い出のお宿なんです。
Posted by ren at 2007年02月14日 20:22
renさん

そうなんですかぁ~!
HPで露天が良さそうだったので決めました。
行ってみたらいつもいってる足湯の近くでした・・・。
こんなに近いのに意外に気づかないものだなぁ~って。

へぇ~renさん思い出のお宿なんだぁ~。
今度は貸切風呂に挑戦です!!!!!
Posted by Rastar at 2007年02月15日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ