★ドルマンスリーブ変形カットソー★

★ドルマンスリーブ変形カットソー★

今日はicon04がちらついたりでとっても寒いですねぇ~face10
ブルブルって感じicon10

では今日はこれ1枚でとってもお洒落に変身icon14

重ね着におススメ、
”ドルマンスリーブ変形カットソー”をご紹介致しますface02icon12

★ドルマンスリーブ変形カットソー★

これはホント着てみないと分からないかわいさなんです!
見た感じでは『なんだ?このへんな形は・・・どんな風に着こなすの?』って思います。
シンプルなのに袖の長さが違ったり、とにかくデザインがかっこいい!!

★ドルマンスリーブ変形カットソー★

ココもポイント!!

★ドルマンスリーブ変形カットソー★

変な形でしょ???

変形カットソー 6195円(カラー:ブラウン・ブラック サイズ:S・M・L)
ブラックL SOLDOUT

シンプルなカットソーだとアクセやベルト等の小物使いが楽しめますよねぇ~face02


Posted by Rastar at 2006年12月18日17:59
Comments(2)
この記事へのコメント
ほー。
初めてみました、この形!
すごい面白いですね。

首周りはけっこうゆったりめですか?
タートルの下にタートルでもおかしくないですよね。
Posted by ren at 2006年12月18日 21:17
renさん

おもしろいですよねぇ~。
昔から結構変形とか好きなんですよねぇ~。
首周りはゆる~い感じでゆったりしています。
タートルの下にタートルでもおかしくないですよぉ~。
ちなみに私は↑の重ね着で着ていまぁ~す!
Posted by Rastar at 2006年12月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ