スカーフプリントTシャツ



トレンドのスカーフがプリントされたロンTが入荷しました。
ビッグシルエットなのでゆる~く着れて楽ちんですよ♪
カジュアルなボトムを合わせて休日ラフコーデの完成です!!
ハットを合わせればそれだけでオシャレ度増しますねface02icon22



ストリートミックスなプレートロゴのロンTも入荷しております。
プリントのロンTはなんだかんだ使えるので何枚もほしくなりますよね~きらきら黄色



スカーフプリントTシャツ 2300円+税 サイズ:M

  


【再入荷!!】ストライプフリルカットソー



ストライプフリルカットソーが再入荷しました。
とってもかわいいのでおススメですよぉーーface02♪  


ジャガードフラワープリントカーディガン



ジャガードフラワープリントの落ち着きあるカーディガンが入荷しました。
いろんなカラーが使われているので、ボトムの色の選びやすい!!
寒くなってアウターを羽織ってもいいアクセントになりますよ。



ジャガードフラワープリントカーディガン 3500円+税 サイズ:フリー  


リップルポンチスリットスカート



入荷直後から売れています!!
とっても大人っぽいラインで履き心地もよいリップルポンチスリットスカートが入荷しております。
私もこのコーデで着ようと思ってしっかり自分の分もGET!!
とろみシャツとの相性抜群ですface02icon22



リップルポンチスリットスカート 3500円+税 サイズ:フリー  


シャツスリーブzipポケットプルオーバー



異素材組み合わせのシャツスリーブzipポケットプルオーバーが入荷しました。
1枚でメリハリ!!zipポケットがポイントとなっていい感じ◎



バックもシャツ素材です。
ストライプシャツなので、無地のボトムにも合わせやすいですよ♪



シャツスリーブzipポケットプルオーバー 3500円+税 サイズ:フリー  


Vネックワイドパンツサロペット



もっちりと柔らかく滑らかな肌触りがやみつきになるポンチ素材のVネックワイドパンツサロペットが入荷しております。
深めに開いたVネックと広めに開いたアームホールで窮屈なくスッキリとした印象をプラスきらきらみずいろ
レッグラインを拾わないワイドシルエットなのでトレンドのラフ感と抜けのあるスタイリングに・・・
程よいオーバーサイズ感でインナーにシャツやニットを合わせてももたつき感もなく快適な着心地でヘビロテ出来る優秀アイテムですよ♪



Vネックワイドパンツサロペット 4500円+税 サイズ:M・L  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ