ネックレスsetボーダー配色ワンピ



ネップニット×ボーダーニットの配色ワンピが入荷しました花v
この組み合わせはかなり人気ものの予感が・・・face05きらきら黄色
しかもネックレスセットface05face05face05きらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク



ネックレスsetボーダー配色ワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ラクーンファー付モッズコート

リクエスト第2弾はモッズコートです!!
今年はモッズコート入荷しないんですかぁ~って声も多くて・・・icon10



取り外し可能な裏ボアライナー付きのモッズコートなので、3シーズン着用OK!!
もちろんファーも取り外し可能です!!
着用感が良く丁寧な作りのおススメモッズコートです♪



ラクーンファー付モッズコート 9345円 サイズ:M



そして、そしてとぉ~ってもかわいいニットが入荷しましたよぉーーface05



カラフルmixカラーとの切替と色合いがとってもCUTEハートきらきら
フロントとバックの表情が違うのもいいですね♪
肌さわりの良いシャギーニットであったかポカポカきらきらピンク



カラフルMixカラードルマンニット 4095円 サイズ:フリー  


ブークレー中綿コート



もこもこブークレー素材の中綿コートが入荷しました花p
ショートがほしい!!ってお客様のリクエストにおこたえしてみましたよっface02icon22



お袖はリブでしっかり寒さ防止!!
スタンドカラーで首元もマフラーいらずなあったかさハートきらきら
シンプルデザインなのでいろんなコーデにハマリますね♪



ブークレー中綿コート 5145円 サイズ:M



中にはかわいさ満点のコスメプリントタックワンピくちべにきらきらピンク
ニットソー×ピーチスキンプリントの異素材Mixが旬なワンピです花p



ニットソー×ピーチスキンコスメプリントタックワンピ 4095円 サイズ:M  


タック切替デザインラビットファーコクーンニットワンピ



クリスマスやちょっとしたパーティシーンにもおススメなタック切替デザインラビットファーコクーンニットワンピが入荷しましたうさぎ



タックデザインで切替がいろいろ入ったこだわりディテールきらきら黄色
ドルマンシルエットやヘムのカッティングなどこだわりの大人のデザインニットですよface05



タック切替デザインラビットファーコクーンニットワンピ 5775円 サイズ:フリー  


ファー付きウール混ジャケットコート

久々に大きな長い地震で怖かったですねぇ~icon10
3.11よみがえってしまいましたface10



さてさてまだまだnewコート入荷してますよぉ~♪
このコート、絶対試着してください!!
見た目よりも着たらものすごぉ~くかわいかったのでface05face05face05
着ないとわかりませんよ、このかわいさハートきらきら



ウール混だから寒い夜にも大活躍星
ファーがエレガントな雰囲気を演出して今の時期にぴったりですねきらきらピンク
ボリュームファーがとってもあったかface02icon22



ファー付きウール混ジャケットコート 7245円 サイズ:M



先週末ご紹介したあと大人気でしたモッズポンチョコートのグリーン(画像のお色)・カーキが再入荷しました!!
試着したみなさん納得のかわいさだったようですface03

  


クリスマスフェアー♪




星クリスマスフェアー星

期間:12/8(土)~12/25(火)

8000円以上お買い上げのお客様に抽選でプレゼント差し上げますicon27icon12

内容は・・・

花p1等 ラビットファー付ダッフルコート 2名様(画像の赤と黒をご用意しました。)
花p2等 ワンピ・ニットチュニック 5名様
花p3等 ニットベスト・ストールなど 6名様
花p4等 ラビットファーシュシュ・ミニミラー・ネックレスなど 30名様
 
※数量限定ですのでなくなり次第終了とさせていただきますface10

はずれなしなので必ずプレゼントがもらえちゃいますぉ~♪

  


BIGフードロングコート

とっても大きなフードがかわいいあったかロングコートが入荷しましたうさぎ



ボリューム満点のフードで小顔効果にも期待大!!



ほんのりヒップ周りがふんわりとなったコクーンシルエットが、女性らしいラインでゆったり包まれている様な感じface05



フロントとバックでは全然表情が違うんです♪
ストンとしたシルエットで、可愛くも大人っぽくも着こなせる優秀コートですよぉ~face02icon22



BIGフードロングコート 9975円 サイズ:M  


ウェーブボーダーレイヤードルマンワンピ



ウェーブボーダーのニットとカットソーワンピの重ね着が1枚で叶う人気のレイヤードルマンワンピが入荷しております花o
入荷直後から売れてますよぉ~!!
バックにはスリットが入っておりスッキリ1枚でかっこよく着こなせるのがポイントきらきらピンク
パンツとの相性も抜群でワンピで着るならニーハイブーツがおススメです♪



ウェーブボーダーレイヤードルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー  


ボーダー切替コクーンニットソーワンピ



ボーダー×バイカラーの切替が印象的なニットソーワンピが入荷しましたうさぎ
うっすらとカーブしたコクーンラインが新鮮なシルエットきらきら黄色
ふんわりとしたニットソー素材で着心地もよくあったかトップスとして大活躍ですよ♪



ボーダー切替コクーンニットソーワンピ 2625円 サイズ:M
※キャメル SOLDOUT

  


【再入荷!!】お花モチーフニットワンピ



大人気!!お花モチーフニットワンピが再入荷しました花p
みなさんクリスマスモードなんですね♪
レッドが一番人気でしたよface02icon22



お花モチーフニットワンピ 3045円 サイズ:M
  


カラースタッズ付ベロア切替エスニックパネルワンピ



ベロアスカラップ切替&カラースタッズがポイントエスニックパネルワンピが入荷しております花o



ベロアスカラップ切替がCuteなアクセントハートきらきら
胸元を煌びやかに魅せてくれるカラースタッズが大人可愛く演出きらきらピンク
ゆったりとしたフレア感のあるAラインシルエットで着心地も快適です!!



カラースタッズ付ベロア切替エスニックパネルワンピ 5145円 サイズ:M
  


モヘアフラワー&もこもこ袖シフォン消しプリーツワンピ

柔らかなシフォン素材に消しプリーツでエアリー感たっぷりのワンピが入荷しております花p



胸元のパール付モヘアニットフラワーモチーフがゴージャス感UPicon14
袖はもこもこシャギーのパフスリーブでガーリーライクな印象に◎
キメ細かい縦プリーツがほっそりラインをメイクしてくれますきらきらピンク
裾の配色レイヤーディテールのシフォンフリルが好アクセントハートきらきら
パーティーにおススメワンピですよっface05



モヘアフラワー&もこもこ袖シフォン消しプリーツワンピ 5145円 サイズ:M  


Vネックボーダードルマンニット

今年らしい配色編み切替のボーダーニットが入荷しましたうさぎ



サイドスリットが入った長めの丈がパンツとの相性抜群!!
無地・太ボーダー・細ボーダーの切替が着痩せ効果アリ◎
コートを羽織っても配色部分がポイントとなってイイ感じですよぉ~♪



Vネックボーダードルマンニット 3675円 サイズ:フリー



同じくボーダーのドルマンニット花p



こちらはお袖がボーダー編みになっています!
ショートパンツやスカートとの相性が良い丈◎
私的にファー使いがおススメポイントですicon22きらきら黄色



Vネックボーダースリーブドルマンニット 3675円 サイズ:フリー  


モチーフ付もこもこ×マルチボーダー切替前結びワンピ

もこもこシャギーニットソーとマルチボーダーの異素材切替が新鮮なワンピが入荷しております花o



胸元のビジューモチーフがアクセいらずのゴージャス感きらきら黄色
前結びデザインが立体感あるポイント♪
背の高い方でもワンピ丈でいけるさらっと一枚でエレガントに決まる主役級ワンピですワンピースきらきらピンク



モチーフ付もこもこ×マルチボーダー切替前結びワンピ 4095円 サイズ:M  


オルティガ柄ドルマンニット



ゆった~りシルエットがcuteなオルテガ柄ニットが入荷しました花o
FRONTの模様がインパクト大!!
さらにお袖はざっくりとしたケーブル編みで可愛さもUPicon14
WIDEな身頃とドルマンスリーブでラクチンなBIGシルエットをMAKEきらきら黄色
気になる体型カバーにもお役立ちですよぉ~♪
広めに開いた首元はデコルテラインをキレイに見せてくれ、小顔効果も◎
週末大人気のラクーンファーを合わせてどぉぞface02icon22



オルティガ柄ドルマンニット 3045円 サイズ:M  


配色レース使いポケ付ボウタイワンピ

今日のmyコーデはこちらの大人フェミニンボウタイ&レース使いでガーリームード満点な配色レース使いポケ付ボウタイワンピですハートきらきら



これ1枚で上品エレガントに決まるコンビワンピワンピースきらきらピンク
飾りボタン×レース使いが華やかさUPicon14
スカート切替部分にシームポケット付!
ポケット口のグログランテープが旬なアクセントが◎
ボウタイデザインで品の良い甘さをプラスきらきら黄色
体に優しく沿うラインでほっそりと魅せてくれるのもポイントです♪



配色レース使いポケ付ボウタイワンピ 4725円 サイズ:M  


モッズポンチョコート



昨年から人気のモッズポンチョコートが今年はダッフル釦が付いて登場です!!



お袖はロールアップしてボアを見せてもかわいいし、そのままでもOK!!
3段階に調節可能です!
ポケットから手を出すことも可能!!
カジュアルスタイルにおススメコートです♪
なかなかないようなこちらのお色も必見ですきらきらみずいろ



モッズポンチョコート 9345円 サイズ:M



ポップでcuteなカラフルドットのニットも入荷しましたよぉ~♪
インナーに合わせていかがですかぁ~!?



カラフルドットニット 4095円 サイズ:フリー  


ラクーンファー付フレアーラインコート



先週人気のラクーンファー付フレアーラインコートが再入荷しました!!
特にちびっ子さんにおススメしたいショート丈きらきらみずいろ



だけど・・・



バックはおしりすっぽりの長め丈になっています!!
このバランスが小さい方にもちょうどいいんですようさぎ



ラクーンファー付フレアーラインコート 6825円 サイズ:フリー  


モシャボーダーコート



今日は突然の雪にタイヤ交換をしてなくてちょっとだけ焦りましたicon04icon10
お向かいさんも大忙しのようですicon21
だけどすっかり晴れましたねicon01
帰りは一安心かなface02
さてさて昨日ふわふわもこもこのボーダーコートが入荷しております花p



裏地はついていますが生地は薄めで細身のスッキリラインのコートに仕上がっていますきらきらみずいろ
ロングジャケット風に着こなすのもいいかも♪
パーティーなどが多いこの時期おススメですハートきらきら



モシャボーダーコート 8925円 サイズ:M



ワンピもいろいろ入荷しております。
中に合わせたのはこちらビーズモチーフの切替ブラウジングワンピ花v



ウエストのヒモでかわいく大変身きらきらみずいろ
ニットソーの切替でスッキリラインをGET!!



ビーズモチーフプリント切替ドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー



もう1点人気シリーズのモチーフ配色ドルマンワンピも入荷しておりますようさぎ
バックとフロントの異素材使い!
とっても着やすいのでデイリーに使えそうですね♪



モチーフ配色ドルマンワンピ 3675円 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ