年末のご挨拶

早いことに今年も残り1日となりました。
今年も一年間ありがとうございました。
今年もたくさんの出会いに感謝です。
毎年の事ながらあっとゆーまの一年でした。
2013年も皆様にたくさんの笑顔とhappyが訪れますように・・・ハートきらきら

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

Rastar

  


福袋のお楽しみは・・・♪

福袋6点目のお楽しみは・・・♪




なんと豪華抽選付だったんでぇ~すicon14
私達も中がみれないので何が入っているか楽しみですねぇ~ハートきらきら

旅行券当たったらラッキーですね星

  


福袋情報(メンズ)



昨日の福袋情報の追加です!!
毎年何個かご用意してましたメンズの福袋ですが、
2013年もご用意しました星

実は、2012年今年のメンズの福袋はなかったのですが、
毎年ご来店いただいてるパパさん達に『今年はないのかよぉ~』って言われてしまって・・・icon10

とても心苦しかったのでface10

ちゃんとちゃんとご用意しましたよぉ~♪

さるRastarメンズオリジナルセット

【セット内容】※1袋には8点含まれております。

・中綿ベスト
・ニットパーカー
・ニット
・シャツ
・Tシャツ
・ジレ
・パンツ
・帽子

総額約5万円相当 販売価格 10500円(数量限定)

とってもお得な福袋になってますので、是非彼やパパに教えてあげてくださいねぇ~ハートきらきら

  
タグ :福袋


福袋情報♪



face022013年Rastarの福袋の気になる中身は…きらきら黄色

花p全身コーディネートが可能な大人女子ボリュームセット

A【セット内容】※1袋には6点含まれております。


※イメージ画像のため色はおまかせ。


・スタンドカラーショートコート 
・グラデーションドットドレープワンピース 
・大花柄パネルチュニック 
・ビッグドルマントップス 
・リブ切替カーディガン 
・お楽しみ!!

B【セット内容】※1袋には6点含まれております。


※イメージ画像のため色はおまかせ。


・ビッグカラーロングコート
・手書き風フラワーウエストワンピース
・単色ドロストチュニック
・ダブルドレープトップス
・リブ切替カーディガン
・お楽しみ!!

総額約5万円相当 販売価格 10500円(数量限定

花oRastarオリジナルセット

A【セット内容】※1袋には8点含まれております。

・アウター
・ニット
・ワンピ 2(それぞれネックレスセットの無地とボーダーのワンピ)
・チュニック
・トップス
・プリントスカート風パンツ
・大判ストール

総額約3万5千円~4万円相当 10500円(数量限定)

B【セット内容】※1袋には10点含まれております。

・中綿ジャケットorロングニットカーデ
・ワンピ 5(無地・ボーダー・エスニック・フラワーといろんな種類のワンピ)
・トップス 3
・フェイクファーストール

総額約3万円~3万5千円相当 10500円(数量限定)

花vRastarワンピが4点入ったお手頃セット

【セット内容】※1袋には5点含まれております。

・ジャケット
・ワンピ 4(ボーダー・エスニック・フラワーと充実の4点入り。)

総額約1万5千円相当 5250円(数量限定)


※福袋は現金払いのみとさせていただきます。
※福袋の中身の返品・交換などはお受けできません。予めご了承ください。
※電話でのご予約は受け付けておりません。



1万円の福袋は中身がそれぞれ違うので、2個買ってもかぶらないですよぉ~♪
(毎年2個買いしてる方のためにicon22

福袋のお問い合わせが多かったため頑張ってちょっと多めに作ってみました!!
福袋狙いのみなさん頑張ってGET!!してくださいねぇ~icon14

  
タグ :福袋


年末・年始の営業時間のお知らせ!!

花p年末・年始の営業時間のお知らせ!!花p

お休み:12月31日(月)~1月2日(水)

※12月30日(日)は18時に閉店させていただきます。

1/3(木)~初売り&SALE
通常営業となります。

3日は福袋 五千円・一万円(数量限定)・5000円以上お買い上げのお客様にちょっとしたプレゼントあり(数量限定)

後ほど福袋情報UPさせていただきますね♪
  


【再入荷!!】アンティークフラワープリントスカート風パンツ



大人気!!アンティークフラワープリントスカート風パンツが再入荷しました花o
狙っていた方は是非この機会に・・・icon16



アンティークフラワープリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー


※クリスマスフェアーはプレゼントがなくなってしまいましたので本日で終了とさせていただきます。
追加したのにもかかわらず、クリスマスまで間に合わず申し訳ないです・・・icon11  


お花モチーフざっくりコクーンニットワンピ

ここ一週間あったかいニットを求めてご来店のお客様が増えていますicon04
ホント寒いicon10
そんな寒い日におススメなニットワンピが入荷しましたうさぎ



大晦日やお正月・・・寒いところにお出かけの多くなるこの時期だからやっぱりニットワンピですよ♪



ちなみに、毎年ながらおススメのこちらのインナーを中に着ればかなりの寒さ防止にface02icon22
昨年よりもロングバージョンは今年大好評中です!!
リピートしたり2色、3色と。。。



お花モチーフざっくりコクーンニットワンピ 6195円 サイズ:フリー

  


ネックレス付ニットソー×メッシュフラワープリント切替ワンピ



大人気の2点セットがまたまた入荷しております花p
今回はナチュカワメッシュ×フラワープリント切替ワンピースきらきらピンク



ニットソーと、メッシュを重ねたポリエステル地フラワープリントンのドッキングディテールは、さらっと一枚でスタイリングが完成する優秀アイテム!!
色鮮やかなフラワープリントに繊細なチュールを重ねたフェミニンなスカート切替がポイントでギャザーを効かせたふんわりシルエットでガーリー度UPicon14



ネックレスsetニットソー×メッシュフラワープリント切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


2枚セットバイカラープルオーバー×Mixツィード切替ワンピ



2枚セットドレープ感がリュクスなバイカラープルオーバー×Mixツィード切替ワンピが入荷しました花o



ワンピースはラメ入りMixツィード切替デザインの配色使いでトレンド感◎



お袖はロールアップできますきらきら黄色
セットで大人カジュアルなコーデの完成icon14



2枚セットバイカラーリボン結び風プルオーバー×Mixツィード切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


ふくれジャガード織りレギンス



今季注目の”ふくれジャガード"待望のレギンスパンツが入荷しました!!



かなり伸びる生地で、履き心地もストレスフリー♪
ベーシックカラーで合わせやすく、1点投入で今年らしいコーデに仕上がるオススメのitemですきらきら黄色



ふくれジャガード織りレギンス 2625円 サイズ:M

そして今年、2色3色・・・デザイン違いとお買い上げのお客様が続出!!
着やすさ抜群で好評だったニットソーシリーズが再入荷しました!!



ふんわりフレアニットソーチュニック 2625円 サイズ:M



ニットソードルマンワンピ 2625円 サイズ:フリー
  


ボーダー切替アレンジリボンビッグドルマンワンピ



大人気シルエットアレンジリボンビッグドルマンワンピが入荷しました花p



ボーダー×ボーダーの個性が光る好バランスなディテールがポイント星
オーバーサイズなドルマンシルエットがゆる可愛カジュアルに♪



ウエストヒモはフロント&バックどちらでも結べる2WAY仕様!!



ボーダー切替アレンジリボンビッグドルマンワンピ 4095円 サイズ:M  


Vネック裾ボーダーヘムドルマンニット

人気のボーダーニットシリーズからnewデザインが入荷しております花v



今回のは裾が配色のボーダーになっています♪
裾は後ろがおしりがかくれる長めの丈になってるんですよ!!



Vネック裾ボーダーヘムドルマンニット 3675円 サイズ:フリー



大きなボタンがポイントとなってとってもかわいいボーダーカーデも入荷しましたよきらきらピンク



ボーダーニットカーデ 4095円 サイズ:フリー  


2点セットケーブル編み変形スヌード&ニット



シンプルで大人かわいいニットが入荷しました花p



ケーブル編み変形スヌードとニットの2点セットです星



小さい方だとワンピ丈で、大きい方だとおしりすっぽりのチュニック丈できていただけます♪
変形スヌードでお好きなアレンジを楽しますねうさぎ



2点セットケーブル編み変形スヌード&ニット 5775円 サイズ:フリー  


フリルドルマンニットストールカーディガン



何通りも使えるフリルドルマンニットストールカーディガンが入荷しております花p



ちょっとしたお出かけにとっても便利な1枚です!!



厚手のニットやドルマンスリーブなんでもOK!!



フリルドルマンニットストールカーディガン 6195円 サイズ:フリー  


ショールカラーデザインダウンコート



待ちに待ったショールカラーデザインダウンコートが入荷しましたface02icon22





配色ネップツィードでざっくり編まれたやさしい肌さわりの上質素材きらきら黄色
ショールカラーで首元をエレガントに演出ハートきらきら
軽くてとてもあたたかいダウンコートです!!



ショールカラーデザインダウンコート 13440円 サイズ:M



そして前回も大人気ですぐに完売してしまったゴブラン切替ワンピがモヘア混リングニットソーのあたたか素材になって登場です♪
ボリュームを抑えたストレートシルエットで、すっきりと着られるのも魅力きらきらピンク
そしてなんといってもコサージュ取り外し可能ビジューネックレスが付いてるの贅沢な2点セットface05
クリスマスデートにもおススメなワンピですよicon06きらきらピンク



ネックレスsetリングニットゴブラン切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


アンティークフラワープリントスカート風パンツ



今日のMYコーデicon06
オーダー時からこれとこれ買って、合わせよぉ~って思ってたんで、昨日アンティークフラワープリントスカート風パンツが入荷したので早速着てきちゃいましたぁ~♪
そして勢いで帽子も買ってTOTALコーデの完成!!
アウターからチラッと見えるアンティークフラワープリントが絶妙にかわいかったですよicon22
自分ひとりで大絶賛でしたface03icon10



アンティークフラワープリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー



そしてトップスのニットはラクーンファーが取り外し可能なラメ入りドルマンニット花o
オーダー時からスタッフ感でも大人気のシンプルニットでしたのでこちらもイチオシおすすめアイテムですきらきら黄色



ラクーンファーsetラメ入りドルマンニット 4725円 サイズ:フリー  


ゴブランプリントショートパンツ



ゴブランシリーズが続々入荷予定です!!



まずはショートパンツが本日入荷しました花o
私はとにかくゴブランに目がありませんicon10
でも、どうやら私だけじゃないようで先日もゴブランであつく語りあってしまい、ゴブラン待ちの方がちらほらface02
みなさぁ~ん人気シリーズから目がはなせませんよぉ~♪♪♪



ゴブランプリントショートパンツ 3675円 サイズ:フリー



お花クロッシェのシャギーニットも気になりましたか?
お袖と裾のお花モチーフがとってもCUTEface05
ふわもこで肌さわりも良く着心地も◎



お花クロッシェシャギーニット 4724円 サイズ:フリー


花v本日再入荷したビーズモチーフプリント切替ドルマンワンピ、ネイビー・ブラックは完売しました。
ありがとうございました。
  


Vネックプリントニットチュニック



フロントヘム、バイカラーのアクセントがポイントのニットチュニックが入荷しました花p



ドルマンスリーブでゆったりリラックスきらきらみずいろ
お袖はリブニットになっています。
落ち着いたプリントが大人かわいいニットですねハートきらきら



Vネックプリントニットチュニック 4725円 サイズ:フリー  


スカーフプリントドルマンワンピ

今月は休みのたびに大掃除の手伝いで木曜日はいつも筋肉痛ですface10
みなさんのお家もお掃除進んでいますか???



さて、今日はインパクトありなスカーフプリントのドルマンワンピをご紹介します星
クリスマス会や女子会も増えつつあるこの時期かぶりたくないならインパクト柄がおススメ!!
せっかくなのでいつもと違う自分を演出してくのもいいかもですface03ウフフッ



スカーフプリントドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー  


【再入荷!!】Vネックボーダードルマンニット



先週ご紹介した直後から大人気だったVネックボーダードルマンニットが再入荷しましたface02icon22
人気のポイントはアウターとの相性がとってもイイところ星



Vネックボーダードルマンニット 3675円 サイズ:フリー



そしてこちらのビーズモチーフプリント切替ドルマンワンピも再入荷しました花v
私も即買いしたお気に入りワンピなんでおススメですよface05



ビーズモチーフプリント切替ドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ