【再入荷!!】ビジューベルトファーショートブーツ



寒くなってきているのでショートブーツが人気です!!
完売したお色やサイズも再入荷したので全色、全サイズ揃っておりますよぉ~♪





ビジューベルトファーショートブーツ 7245円 サイズ:M・L・LL   


裾レースカシミヤ混ニットワンピ



カシミヤ混の柔らかなタッチで着心地◎なニットワンピが入荷しております花p



お袖のパール使いのリボンモチーフが大人かわいくって裾のレース使いで上品さもプラスきらきらピンク



ロンTを重ねてカジュアルダウンしてもいいしカーデを羽織ってちょっとしたパーティーシーンにも使えそうですハートきらきら



裾レースカシミヤ混ニットワンピ 4725円 サイズ:フリー  


ブークレPコート



見た目も可愛いモコモコブークレPコートが入荷しております花o



こちらのコートはぬいぐるみのような可愛らしさをイメージしてるんだそうですようさぎ
腰まであるちょっぴり長めの丈感が、中に合わせる物を選ばずあわせやすくなってますface02icon22



ブークレPコート 8295円 サイズ:M



華やかなフラワープリント&フレアシルエットでガーリームード満点なフラワープリントボリュームボックスタックスカートも入荷しております花p
ランダムに散りばめられたフラワープリントが大人可愛いポイントハートきらきら
シンプルなトップスと合わせて、コーデのアクセントになる一枚ですきらきら黄色



フラワープリントボリュームボックスタックスカート 4095円 サイズ:M  


フォックスファー付ウールコート



今期イチオシのフォックスファー付ウールコートが入荷しております花o
試着したらとぉ~ってもかわいくってコレほしぃ~って即買いでお店に入れましたきらきら黄色
自分がほしくて買ったんですけどねっface03♪



リアルファーのボリュームもイイ感じだし、ラインもスッキリきらきらみずいろ
どんなコーデにもハマルし、長く使える1枚だと確信!!
ファーは取り外し可能なのでノーカラーのコートにもなる2wayタイプ!
ストールなどの小物使いも楽しめますね♪



ここだけの話Rastarだけのこの価格face06!!

フォックスファー付ウールコート 14490円 サイズ:M



華やかペイズリープリントが、ナチュラルガーリー気分にさせてくれる切替ペイズリーパネルプリントワンピも入荷しましたハートきらきら
ふんわりAラインシルエット+ペイズリーパネルプリントが女の子らしさを上げてくれるワンピースワンピースきらきらピンク
ニットソーのあたたか無地とポリエステル地の異素材ドッキングがトレンドポイントうさぎ



切替ペイズリーパネルプリントワンピ 4095円 サイズ:M  


デザイン編みニットコート



ふんわりデザイン編みがかわいいニットコートが入荷しました花v



ポケットがフリルだったり細かいところもプチCUTEハートきらきら
裏地もついているのでこれからの時期に大活躍間違いナシ!!
スキニーパンツや柄物のレギパンとも相性抜群ですよface02icon22



デザイン編みニットコート 6195円 サイズ:フリー



中に着たワンピも入荷しましたワンピースきらきらピンク
リボンドレープからチラリきらきら黄色
ボーダー起毛ニットのレイヤー使いがとってもかわいい配色ワンピですうさぎ



リボンドレープボーダーレイヤーワンピ 4095円 サイズ:フリー
  


フード付ボーダーニットコート



裏地はもこもこあったかボア素材でフードにはリアルファーがついたニットコートが入荷しましたうさぎ



裏ボアってめちゃくちゃあったかいんですよねぇ~face02
羽織ってみたらほっこりとぉ~ってもかわいかったですよface05



フード付ボーダーニットコート 6195円 サイズ:フリー  


バイカラー&フロントポケットドルマンニットソー



前後切り替えでトレンドのバイカラードルマンニットソーが入荷しました!
ちょっぴり前後差のついたテールカットが今年らしいポイントきらきら黄色
ニットソー素材であたたかく、1枚でシンプルにまとまってカジュアルスタイルの完成ですねface02icon22



バイカラー&フロントポケットドルマンニットソー 2625円 サイズ:フリー  


フリル切替ボーダーニット



先ほど入荷しましたふんわりかわいいフリル切替ボーダーニット花p



前後差異丈なのでレイヤー使いやチュールのスカートを合わせるのがおススメです♪



薄いニット素材なので重ねてもモコモコしないで、スッキリ着こなせますよface02icon22



フリル切替ボーダーニット 4095円 サイズ:フリー  


ニット編み×ラビットファーテープトート

私、この時期になるとファーものにすぐ心奪われてしまうんですface05face05face05
おまけにビジュー・シフォンにリボンーーーーーハートきらきら
全色ほしいって思っちゃいましたface03
イチオシ!!ラビットファーとニットのトートバックですface02icon22



横幅:31cm/高さ:23cm/マチ:13cm

■ハンドル長さ:38cm 
■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

ニット編み×ラビットファーテープトート 5145円  


Posted by Rastar at 2012年11月10日14:29
Comments(0)

フェイクファー付ブークレーコート



本日もブークレーコート入荷してまぁ~す♪



襟もお袖も取り外し可能なファー付!!



後ろボタンでシェイプされているのでウエストラインスッキリきらきらみずいろ



フェイクファー付ブークレーコート 6195円 サイズ:M

昨日ご紹介したブークレーコクーンコートは残りブラック1点のみとなりましたうさぎ
再入荷の予定はございませんので気になっていた方はお早めに・・・face02  


ニット×合皮2wayショルダーバック

ニット素材のバックも入荷しておりますバッグきらきらみずいろ
リボンがポイントとなってかわいいですよぉ~ハートきらきら



横幅:25cm/高さ:19cm/マチ:9cm

■ハンドル長さ:38.5cm 
■ターンロック開閉 口元幅:24cm
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

ニット×合皮2wayショルダーバック 3990円  


Posted by Rastar at 2012年11月08日19:00
Comments(0)

ブークレーコクーンコート



ふんわりとしたブークレー素材が暖かみのあるコートが入荷しました花p



コクーンシルエットがフェミニンな印象に・・・きらきらピンク
そしてなんといっても首元あったかボリュームネックうさぎ♪
そして嬉しいプチプラface05
惜しみなくガンガン着れる1着ですねface02icon22



ブークレーコクーンコート 6195円 サイズ:M  


ヒョウ柄スタッズニットソードルマンチュニック



ヒョウ柄のスタッズが印象的なニットソードルマンチュニックが入荷しましたきらきら黄色



ミックス地のニットソー素材でふんわりあったかface02
そしてドルマンスリーブで着心地も◎



ヒョウ柄スタッズニットソードルマンチュニック 3045円 サイズ:フリー



今日は雨で気温もぐぐんと下がってとっても寒いですねicon03icon10
今日の私はこちらのインディアンプリントゆったりドルマンニット花v
ちょっとしたパフスリーブなお袖もお気に入りですハートきらきら

インディアンプリントドルマンニット 4725円 サイズ:フリー  


【再入荷!!】カシュクールメルトンダッフルコート



お待たせしましたface02icon22
大人気!!カシュクールダッフルコートが昨日再入荷しましたうさぎ
多数のお問い合わせ頂きまして色欠けしておりましたが全色揃いましたよぉ~♪
  


ウールツイードフロッキーレースプリント切替ドルマンワンピ

昨日ご紹介させていただきましたシャギートレンチ型ポンチョコートが本日再入荷しておりますうさぎ
全色揃ってますよぉ~♪



さて今日は今週入荷の人気のワンピご紹介しまぁ~すicon14



定番人気シルエットにウールツイードフロッキーレースを切替えて女の子らしさをプラスしたドルマンワンピ花p
ピッチの大きいフロッキーレースが可愛いポイントハートきらきら
オーバーサイズなドルマンスリーブでゆるかわカジュアルにきらきらみずいろ
最近人気のウエストヒモはフロント&バックどちらでも結べる2WAY仕様です!!



ウールツイードフロッキーレースプリント切替ドルマンワンピ 4095円 サイズ:M  


シャギートレンチ型ポンチョコート



トレンチ風のデザインがカジュアルになりすぎずに大人っぽく着れるポンチョコートが入荷しております花o



ファーは取り外し可能!!
パイピンクがいいアクセントになってとってもオシャレです♪



シャギートレンチ型ポンチョコート 9345円 サイズ:M
※キャメル・ブルー SOLDOUT(※11/3以降再入荷あり)



ドット切替がナチュラルフェミニンに演出きらきら黄色
ふんわりAラインシルエット&ドットプリントがガーリー気分を上げてくれるワンピも入荷してますよぉ~♪



ドットプリントドレープポケ裾配色ワンピ 4095円 サイズ:M  


花柄プリントレギンスパンツ



しっかり素材のコットン100%で肌触りも良く安心してガンガン履きまわせるレギンスが入荷しました花v
ランダムに描かれたリアルな花柄でトレンド感のあるコーデに♪



花柄プリントレギンスパンツ 2625円 サイズ:M



高級感たっぷりきらきら黄色
ビンテージ風のクラシックな花柄がカワイイこちらも本日入荷しました花o
ふわふわストレッチ素材で履き心地もラクラク…♪



花柄プリントレギンスパンツ 2625円 サイズ:M  


飾りボタンタック入りクロシェ袖ロールアップニット



胸元にクロシェと飾りボタンがほどこされたとってもかわいいニットが入荷しております花p



袖口に向かって広がった袖はロールアップすることもできますよっうさぎ
フロント2ヶ所と後ろ2ヶ所にタックがはいっているので、ほどよくふんわりとした
シルエットにハートきらきら
メリハリのあるラインで上品できれいな大人の着こなしができますねface05



飾りボタンタック入りクロシェ袖ロールアップニット  4725円 サイズ:フリー
※ベージュ SOLDOUT



そして本日こちらのきれいなタックドレープの入ったニットワンピも入荷しましたよぉ~♪



大人の上品さがうかがえるシンプルデザインながらもドレープ感がとってもステキきらきらピンク



さりげなくえり周りに小さなケーブル編みが入っているものポイントです!!



タックドレープニットワンピ 5145円 サイズ:フリー  


お花モチーフドルマンニット



大人リッチとろみ感たっぷりのお花モチーフドルマンニットが入荷しております花o



ショート丈のドルマンニットなのでワンピに重ねてもカワイイicon06
ふわふわで肌さわりがたまらないですよぉ~face05face05face05



お花モチーフドルマンニット 5145円 サイズ:フリー



お問い合わせ多数いただいておりますこちらのカシュクールメルトンダッフルコートですが、本日入荷分はご予約分を合わせベージュ・ブラック完売いたしました。
再再入荷は明日以降を予定しております。
入荷しましたらまたお知らせいたしますねうさぎ



人気のBIGイレギュラーヘムボーダーニットチュニックも本日再入荷しましたface02
太ボーダーも2色仲間入りしましたよぉ~♪  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ