”JOY RICH”ミッキーリュック&バック

今週は買い付けに行ってましたicon20きらきらみずいろ
人気のコットン素材の花柄スカートが新柄で本日再入荷しております。
特に人気だったコクーンの柄スカートは、花柄などなどいろんな色が入荷してますよ星
明日にでもUPしたいと思います。
その他のアイテムは入荷次第ご紹介いたしますねface02icon22
それでは”JOY RICH”のミッキーのかわいいリュックとバックが入荷しておりましたのでご紹介いたします。



JOY RICH/ジョイリッチとDisney/ディズニーとのコラボアイテム。
人気の香水デザインと愛くるしいミッキーマウスがミックスされたオリジナルデザインのストライプ柄リュック。
キュートな存在感が大人のカジュアルスタイルの甘いスパイスにぴったり。
JOYRICHらしいPOPで遊びゴコロがたっぷり詰まったデザイン。

ストライプ柄リュック  13440円



2段階のサイドボタンで3パターンのシルエットが楽しめるストライプ柄BIGトートバック。
ツルっとした質感で肌触りがよく持ちやすいです。
内ポケットも付いており機能的にも◎

ストライプ柄BIGトートバック 13440円  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ