”switch”ワンピ&ロングニット



先週から大好評中の”switch”が今週も続々入荷してました。
中でも色とりどりの毛糸で編まれた胸元ニットが特徴的なワンピースはとってもかわいくっておススメの1枚です!!
胸下からが柔らかなレーヨン素材のスカートなのがポイント。
全体がニットじゃないので、軽くサラッと着心地が◎
また、ノースリーブデザインなのでいろんなインナーで遊べるのも嬉しいですよね♪



ワンピース 4095円 サイズ:フリー



フリルがアクセントとなったロングニットはブローチがセットになっています。
シンプルなので、デニムのショートパンツにカラータイツなんてかわいいかもぉ~ハートきらきら

ロングニット 4095円 サイズ:フリー  


クリスマス限定福袋!!



いつもRastarのブログをご覧いただきありがとうございます。
そんな皆様に今年も10個限定できらきらピンク”クリスマス福袋”きらきらピンクを販売いたします。
今年は雑誌springの通販Bookでも人気のブランド”mitis”の福袋をご用意しました。

【トータル5点入り】ワンピース1点・ニット1点・カットソー2点・レギンス1点・全てMサイズ

こんな感じです♪
※一部の商品例ですので、色やデザインは異なるものもございます。)















福袋の中でこんなコーデもできちゃいますよっうさぎ

****************************

二つ目をあけてみると・・・















ブラックのコーデやグレーなどカラーが統一されていてどれもこれも
使えるアイテムばかり星
他のを覗いてみてもスタッズ付のシンプルなカットソーなど
人気のアイテムばかりでしたよぉ~♪
(ストールやアクセは参考にしてください・・・)

お値段は・・・

きらきら黄色5000円きらきら黄色

今日、今!この瞬間から6日(日)閉店時間までご予約承ります。
TELにてご予約いただいてもOKです。
(※10個限定のためなくなり次第終了させていただきます。)

お渡し期間:12/23(水)~12/25(金)
※23日(水)・24日(木)は休まず営業いたします。

※12/23(水)~年内営業中にご来店できる方のみとさせていただきます。
※クリスマス福袋は現金払いのみとさせていただきます。
※福袋の中身の返品・交換などはお受けできません。予めご了承ください。
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ