Dカンベルト付ブラウジングフレアワンピース



1枚で決まる大人レディなDカンベルト付ブラウジングフレアワンピースが入荷しました。
今年らしいウエストマークデザインハートきらきら
上品で女性らしい面持ちのアイテムなので一枚で主役になり、すっきりとしたVネックが今季らしさ漂いますきらきら黄色
ウエストゴム入りでメリハリのあるブラウジングシルエットがポイント!
アクセントになる胸ポケットがカジュアルダウンするので、デイリーユースにも使えますよ♪



Dカンベルト付ブラウジングフレアワンピース 3900円+税 サイズ:M  


花柄オールインワン



キャミタイプで華奢見え効果あり花柄オールインワンが入荷しました。
Tシャツやオフショルとレイヤードスタイルでオシャレに・・・
一気に季節感をプラス。裏地付きで透け防止!!
ウエストリボンは取り外し可能でウエスト部分はゴムなので楽に着脱できますよ♪
デニムもあります。



花柄オールインワン 3900円+税 サイズ:M  


シャーリングドルマンブルゾン



入荷時から大人気!!シャーリングをポイントに取り入れてガーリーに仕上げたブルゾンが入荷しました。
ゆったりとしたお袖も旬ポイントきらきらみずいろ
気温の変わりやすい季節に羽織りものとして大活躍間違いなし!!
柄もののワンピースなどにも合わせやすい短め丈デザインと落ち着いたカラーリングも嬉しいアイテムですよ♪



シャーリングドルマンブルゾン 3900円+税 サイズ:M



シフォンドビー地×マッドサテンドビー地の異素材組み合わせが新鮮きらきらみずいろ
プリントボリュームスリーブワンピースの素材違いになります。



ドットドビー地異素材ボリュームスリーブワンピース 4500円+税 サイズ:フリー  


フラワープリントボリュームスリーブワンピース



春らしいフラワープリントのワンピースが入荷しております。
軽やかな透かしチェック地プリントがさりげなくオシャレハートきらきら
デニムや白パンコーデにもおススメ♪



フラワープリントボリュームスリーブワンピース 4500円+税 サイズ:フリー  


ベルト付きプリーツパンツ



プリーツの縦ラインで、細見え間違いなしのプリーツパンツが入荷しました。
伸縮性のある生地なので、動きやすさも◎
きれいめラインでオフィススタイルにもおススメですよ♪



ベルト付きプリーツパンツ 2900円+税 サイズ:フリー



たっぷり幅を取ったフレアスリーブがエレガントなフレアスリーブプルオーバーも合わせてどぉぞicon06

フレア袖プルオーバー 3500円+税 サイズ:M  


ボタニカルフラワーワイドパンツ



人気のボリュームワイドパンツにボタニカルフラワープリント登場!!
前回のフラワープリントに引き続きこちらも入荷時から人気ですface02icon22
ウエストゴムで履き心地も◎
軽くてとっても履きやすいおススメパンツですよ♪



ボタニカルフラワーワイドパンツ 3500円+税 サイズ:M



同じ柄のプリーツスカートもありますよ花o



ボタニカルプリントプリーツスカート 3500円+税 サイズ:M

そしてトップに合わせたオフショルカットソーきらきら黄色
お袖リボンもかわいいんですが、ちょっと勇気がなかったオフショル!!めっちゃかわいかったですハートきらきら
イチオシですよ!!
ジャージー素材で着心地もいい感じですicon14



スラブジャージーオフショルダーカットソー 2900円+税 サイズ:フリー  


アコーディオンプリーツカラーパンツ



秋冬から大人気!!春夏バージョンのアコーディオンプリーツカラーパンツが入荷しました。
前回はリピート多数で2色持ちの方がたくさんいるかと思います。
問い合わせも多く入荷したら絶対買いに来るって方!!お待たせしましたよぉ~icon14
前回同様カラーも豊富でぇーーす!!



アコーディオンプリーツカラーパンツ 3900円+税 サイズ:フリー



スキッパーネックとろみシャツ 3500円+税 サイズ:フリー


  


デニムキャミサロペット



ゆったりとしたワイドシルエットでラフに着られるのが嬉しいデニムキャミサロペットが入荷しております。
深めの女性らしいVネックカットに、すとんと落ちるAラインきらきらみずいろ
ストラップはコーデに合わせて長さを調節できます。
インナーに合わせて幅広いスタイリングが楽しめますよ♪



デニムキャミサロペット 4900円+税 サイズ:フリー



ゴールドネックポイントブラウス 3500円+税 サイズ:フリー  


ゴールド金具ミニショルダーバッグ

程よい光沢のフェイクレザーを使用した上品な印象のショルダーバッグが入荷しました。
ワンポイントの金具がきれいめスタイルにもぴったりなデザインですよ♪



◆ サイズ(cm): 高さ26/横 33/マチ 14
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: ファスナー
◆ 付属品: チャーム

ゴールド金具ミニショルダーバッグ 3600円+税
  


Dカンリボンベルトテーパードパンツ



美ラインシルエットのテーパードパンツが入荷しております。



キレイなシーンにもおススメの春らしい色合いです。
小尻効果のバックポケットにオシャレポイントのDカンリボンベルト付ですハートきらきら



Dカンリボンベルトテーパードパンツ 3500円+税 サイズ:フリー  


花鳥プリントバルーンスリーブプルオーバー



カラフルな鳥柄が目を惹く切替プルオーバーが入荷しました。
ふわっとシフォン素材のバルーンスリーブが人気ポイント!
鮮やかな鳥柄が、コーデのアクセントにぴったりですよ♪



花鳥プリントバルーンスリーブプルオーバー 3900円+税 サイズ:M  


エスニック柄リバーシブルギャザースカート



異なる素材を組み合わせたリバーシブル仕様で、気分に合わせたアレンジが楽しめるスカートが入荷しました。



春夏にぴったりの変形ストライプ柄&ワッシャーコットン混素材の組み合わせきらきらみずいろ
たっぷりギャザーを寄せたウエストやヘム仕様の裾が軽やかさをプラス!
ストライプと無地のリバーシブルなので、スタイリングによってガラッと印象が変わるおすすめアイテムですよ♪



エスニック柄リバーシブルギャザースカート 3500円+税 サイズ:M  


配色ブロッキング裏毛ワンピース



ほっそり見えるブロッキング切替がポイントのワンピースが入荷しました。
異素材切り替えで1枚でキマるシックな配色がポイント!!
伸縮の効いたカットソー素材なので着心地も快適きらきらみずいろ
旬の差し色が効いた爽やかな3配色がこれからの季節にぴったりの1枚ですよ♪



配色ブロッキング裏毛ワンピース 3900円+税 サイズ:M  


ゆるてろトレンチコート



ゆるテロ感がかわいいトレンチコートが入荷しております。
カッチリ系なイメージのあるトレンチコートも、ゆったりてろてろの素材でいろんなコーデにハマります。
軽くて気軽に着れるおススメコートですよ♪



ゆるてろトレンチコート 4500円+税 サイズ:M



ストライプの透かしレースのワンピースも入荷しております。
サイドスリットの配色使いがさりげなくオシャレですよハートきらきら



ストライプレースレイヤースリットワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


バックストライプボリュームシャツ



入荷直後から人気です!!
バックストライプのボリュームシャツが入荷しております。



襟のカットやバックのストライプ&タック使いがオシャレ♪
気になるヒップラインもすっぽり隠してくれますよface02icon22



バックストライプボリュームシャツ 3500円+税 サイズ:フリー
※サックス soldout  


【再入荷!!】ドレープコート



大人気!!ドレープコートが再入荷しました。
少量入荷ですのでお早目に・・・



刺繍チュールギャザーフレアスカートも再入荷しました。
  


Vネックヘムレイヤードプルオーバー



さっと着るだけでヘムラインが目をひく、印象的なプルオーバーが入荷しております。
柔らかで落ち感のあるサテン素材なので楽な着心地で、ストレスなく着こなせますきらきらみずいろ
後ろの裾もヘム仕様なので、軽やかなルックスが女性らしさをプラスしてくれますハートきらきら
ふわふわとレイヤーしたヘムデザインが、他にはないキュートな1枚ですよ♪



Vネックヘムレイヤードプルオーバー 3500円+税 サイズ:M



プリーツガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:フリー  


前後フロントプリントワンピース



前も後ろも両方着れちゃうプリントワンピースが入荷しました。



丸衿とゆるVネックが楽しめます。
春らしい色合いがとってもかわいいですよ♪



前後フロントプリントワンピース 3900円+税 サイズ:フリー



コットントッパーカーディガン 3500円+税 サイズ:フリー  


オリエンタルプリントマキシワンピース



オリエンタルプリントが目を引くマキシワンピースが入荷しております。
やわらかな綿素材を使用したボリュームワンピです。
ざっくり開いた胸元の紐デザインがポイントです!!



オリエンタルプリントマキシワンピース 6900円+税 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ