”ONLY”ワッペン付中綿コート

おはようございますicon01ってもう12時ですが・・・
今日は出勤早々先日もご紹介しました、『ONLY』
ワッペン付中綿コートをご紹介いたしまぁ~すface02icon12

”ONLY”ワッペン付中綿コート

今日は寒いですよねぇ~icon10
ちょっと薄着で着てしまった私は足用のヒーターのスイッチONにしてしまったくらいですface03
来るときはもちろんパーカーとかきてましたけど・・・
と、ゆーことでそろそろコートが気になる時期ですねっicon12
(ちょっと無理やりですか???笑)

”ONLY”ワッペン付中綿コート

”ONLY”ワッペン付中綿コート


フードとファーは取り外し可能!!
気分によってアレンジできるのがうれしぃ~icon14

”ONLY”ワッペン付中綿コート

”ONLY”ワッペン付中綿コート


ロゴ入りの裏地やラインストーンのワッペン等細かいところもオシャレぇ~face05

”ONLY”ワッペン付中綿コート

カラーは人気のパープルを入れた3色!!

ワッペン付中綿コート 13440円(カラー:ホワイト・パープル・ブラック サイズ:M)

軽くてあったかいを実感してみてください星
大人気のモンクレー風なのでかっこよさもicon22icon12






Posted by Rastar at 2007年10月11日12:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ