ベロア使いポンチワンピース



ショルダーとポケットがベロア使いになったポンチワンピースが入荷しました。



サイドはアーチスリットになっています。
タイトなスッキリラインで着痩せ効果もicon22
今期注目のベロアをさりげなく使ったおススメワンピですよ♪



ベロア使いポンチワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


ビッグポケット付サックワンピース



リラックスムード漂うワイドシルエットのサックワンピースが入荷しました。
ジャージー素材を使用し、ロングシーズン着用できる風合いがポイント!!
サイドのスリットでこなれ感をプラスきらきら黄色
ギャザー使いのビッグポケットが可愛いですよ♪



ビッグポケット付サックワンピース 3900円+税 サイズ:M  


ツイードクラッチショルダーバッグ



ツイード生地が可愛らしいシンプルクラッチショルダーバッグが入荷しました。
ちょっとしたお出掛けや、ショルダーベルトを外してバッグインバッグにもおすすめですよ♪

◆ サイズ(cm): 高さ21.5/横 31
◆ 持ち手高さ(cm): ショルダー長さ:110cm(最長)
◆ ポケット数: 内側:3
◆ 口元仕様: ファスナー

ツイードクラッチショルダーバッグ 2900円+税  


起毛スリットロングシャツワンピース



お次は無地の起毛スリットロングシャツワンピース星



程よく厚みのあるツイード素材を使用◎
ワンピに重ねてもかわいいハートきらきら
ホント1枚でいろんなコーデが楽しめますよ♪



起毛スリットロングシャツワンピース 3900円+税 サイズ:フリー



スーパーストレッチタックパンツに裏起毛登場!!
履きやすい+あったかいface02icon22
スーパーストレッチパンツファンの方におすすめでぇーーすあおむし



裏起毛スーパーストレッチタックパンツ 2900円+税 サイズ:フリー  


起毛マルチストライプスリットロングシャツワンピース



ワンピースとしても羽織りとしても使えるワンピースコートが入荷しました花o



程よく厚みのある起毛ストライプ柄の素材を使用!
ゆったりとしたシルエットで、コート替わりにも着られます◎
サイドスリット入りきらきら黄色
1枚あると幅広いコーデができる優秀アイテムですよ♪



起毛マルチストライプスリットロングシャツワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


アコーディオンプリーツニットパンツ



今期プリーツパンツにハマってます私のイチオシ!!
アコーディオンプリーツニットパンツが入荷しております。
入荷直後から人気ですface02icon22
とにかく履いてみてください!!超絶かわいぃ~んでface05
ニット素材なのでカジュアルに履いてもいいし、ロングカーデでちょっとキレイ目に着るのもおススメです♪
わたしは今日入荷したロングシャツワンピを羽織でコーデしたいと思いまぁ~すicon14



アコーディオンプリーツニットパンツ 3900円+税 サイズ:フリー  


起毛ジャカードニットソーアシメタックワンピース



シンプルで1枚でも着られるので使い勝手抜群のアシメタックワンピースが入荷しました。



起毛ジャカード素材を使用しているので冬シーズンのデイリー使いにぴったりです!!
サックシルエットなので体型カバーにも◎



起毛ジャカードニットソーアシメタックワンピース 3900円+税 サイズ:M  


ウエストリボン起毛ガウチョパンツ



ラグジュアリーでハイセンスな着こなしが叶うウエストリボンのガウチョパンツが入荷しました。
ウエストのリボンがメリハリのあるシルエットを生み出し、バランスのいいスタイルにきらきらみずいろ
ゴムウエストはトップスINもしやすく、コーデの幅が広がる1枚ですよ♪
キチンと見える起毛素材でオフィススタイルにもおすすめですface02icon22


 
ウエストリボン起毛ガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:フリー

そしてショルダーレースがかわいいニットソーも入荷しました。
どのボトムとも相性◎のおススメニットですよface05



ショルダーレースニットソー 3500円+税 サイズ:フリー  


3wayコート&カーディガンセット



大人気シリーズ!!3wayコート&カーディガンセットが冬バージョンになって登場icon14



着回しいろいろ・・・



色によってカーディガンのお色は違います。



3wayコート&カーディガンセット 6900円+税 サイズ:フリー  


ドロストリボンシャツワンピース



今回のシャツワンピースも入荷直後から大人気です!!
ウエストドロストリボンシャツワンピースが入荷しております。
バックは異素材の切替しになっていてお袖はロールアップできます。
ストレッチ混の布帛地なので着心地も◎



ドロストリボンシャツワンピース 3900円+税 サイズ:フリー  


起毛レースボートネックニット



レイヤー風のショルダーレースにワイドスリーブ今シーズンのトレンドをぎゅっと詰め込んだニットが入荷しました星



裾の前後差など、シンプルながらもこだわりのディテールが詰まった1枚!!



トレンドライクなゆったりとした印象で、さらりと着るだけで旬の着こなしが楽しめますよ♪



起毛レースボートネックニット 3500円+税 サイズ:フリー  


起毛チェック柄スエード配色切替ワンピース



チェック柄のツイードが華やかな切替ワンピースが入荷しております。
カラー糸入りで着るだけで華やかにきらきら黄色
トレンドを問わずに着て頂ける綺麗めデザイン!
旬のスエード風素材を部分的に配してグッと今年らしいスタイルに・・・
コートを羽織りやすい身幅に沿うシルエット◎
肩のスエード切替がさりげないアクセントになっています♪



起毛チェック柄スエード配色切替ワンピース 3900円+税 サイズ:M  


【再入荷!!】スエードオーバーキャミソール



今週大人気でした!!
スエードオーバーキャミソール&ベルスリーブニットが再入荷しました。
ちなみに今日のMYコーデはこちら・・・
ベロアのストライプガウチョパンツも人気なのでおススメですよ♪  


ベルト付スエード調ブラウジングワンピース



スエード調素材のベルト付ミディ丈ワンピースが入荷しました。
入荷直後から大人気です!!



高めのウエスト切替に細かいギャザーを寄せレディーライクに仕上げていますきらきらピンク
上品でシンプルなシルエットなのでオンオフ重宝すること間違いなし!!
ウエストマークのDカン付サッシュベルトがPOINT星



ベルト付スエード調ブラウジングワンピース 3900円+税 サイズ:M  


リブニットガウチョパンツ



あったか素材のガウチョパンツが入荷しました。
しっかり裏地もついています。
伸縮性もあるので履き心地も楽ちんface02icon22
カラバリも豊富な10色展開icon14
こんなに色あると迷うなぁ~。笑



リブニットガウチョパンツ 3500円+税 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ