ネックレスsetパネルプリントワンピ



週末はお天気も良くお出かけ日和になりそうですねicon01
さて今日も昨日に引き続き嬉しいネックレスセットのパネルプリントワンピが入荷しておりますワンピースきらきらピンク
セットのシェルのネックレスがめちゃくちゃかわいくって私も即買いface02icon22
明日はお天気イイから早速着てこよぉ~って思ってますface03



ネックレスsetパネルプリントワンピ 4725円 サイズ:フリー  


ネックレスsetパネルプリントワンピ



シルクシフォンタッチ×サテンの異素材組み合わせワンピが入荷しております花o
ストライプと花柄のプリントがとっても爽やかで春らしくて◎
使い回しできそうな上品なネックレスセットが嬉しいですねハートきらきら
細ベルトでブラウジングするといいアクセントになりますよっface02icon22



ネックレスsetパネルプリントワンピ 4725円 サイズ:フリー  


裏地レオパードプリントロング丈テーラードジャケット



前回入荷時に大人気だったロング丈のテーラードジャケットが再入荷しましたface02
見た目はベーシックなテーラドジャケットですが裏地とポケット部分のフラップ、袖の裏部分にレオパードプリントがさりげないお洒落ポイントface05



1つボタンでウエストがスッキリ見え、着痩せ効果が抜群!!
お尻が隠れるぎりぎりの丈なのでロング丈だけどだらしなく見えないのも嬉しいポイントですよきらきら黄色
とにかく羽織ってみてください!!間違いない感じですicon22icon22きらきら黄色
今期わたしのイチオシジャケットですよぉ~♪




裏地レオパードプリントロング丈テーラードジャケット 5145円 サイズ:フリー  


ドット×ボーダープリントアシメ結びデザインワンピ



アシメリボンデザインがオシャレ×かわいいドットワンピが入荷しました花o



ドット×ボーダープリントがレディライクな印象のワンピきらきらピンク
フロントのアシメ結びデザインがオシャレかつ人気のポイント!!
配色のリボン結びで愛らしいアクセント♪
ストンと落ちるストレートシルエットで、すっきり着られるのも魅力的ハートきらきら



ドット×ボーダープリントアシメ結びデザインワンピ 4095円 サイズ:M  


フード付裏毛スウェットドルマンコート



春のトレンドコーデにピッタリなお洒落コートが入荷しております花p
コーデに取り入れやすい柔らか裏毛素材のカジュアルアウター!
ウエストリボンでキュッと絞って可愛いシルエットをメイクハートきらきら
気になるヒップも隠れる丈感で体型カバーも出来てショーパンやスキニーなどボトムを選ばず履きこなせますよ♪
春らしいミルキーカラーや花柄アイテムに良く合う、人気のオススメのアウターですface02icon22
個人的にはボーダーにも良く合うピンクがイチオシーーー星



フード付裏毛スウェットドルマンコート 4095円 サイズ:M  


レオパードレース切替ドルマンワンピ



レオパードレースとネップボーダー切替のドルマンワンピが入荷しました花p
ウエストの紐がアクセント!
色合いとゆるぅ~い感じがとってもかわいいワンピですハートきらきら



レオパードレース切替ドルマンワンピ 4095円 サイズ:フリー  


帆布リバーシブルミニトート

かわいいバックたちが入荷しておりますバッグきらきらみずいろ
CUTEなロゴプリントのトートバックはひっくりかえすとサテンドットの配色バックに変身!!
リバーシブルなので気分で無地とドット柄両方楽しめますね♪



横幅:30cm/高さ:19cm/マチ:11cm

■スナップボタン開閉
■内側:ファスナーポケット×1

帆布リバーシブルミニトート 3045円



横幅:31cm/高さ:22cm/マチ:12cm

■マグネットボタン開閉 内側:スナップボタン付
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

タッセル付三つ編み飾りフラップミニショルダー 3675円



横幅:42cm/高さ:27.5cm/マチ:15cm

■マグネットボタン開閉
■内側:オープンポケット×2 ファスナーポケット×1

タッセル付バイカラートート 3990円  


ショルダーレースボーダー切替ワンピ

ボーダーと無地のカラー配色切替が旬アクセントのワンピが入荷しております花v



ショルダーレースがかわいいアクセントハートきらきら
ポンチ素材で着心地も抜群!!
シンプルなので大きめのかわいいアクセを合わせるのがオススメですよ♪



ショルダーレースボーダー切替ワンピ 4095円 サイズ:フリー

今日はミニトートバックやフリンジ付きのショルダーバック・トートバック、エスニックバックなどなど小物もたくさん入荷しておりまぁ~すicon14  


レースモチーフワッシャーレーヨンビッグチュニック

私の大好きなレースモチーフ&ワッシャーレーヨンシリーズのチュニックが入荷しました花p
昨年もかなりの人気だったこのシリーズはワンピもチュニックもなんでも大好きなんですface02icon22
今年も続々入荷の予定でぇ~すicon14



まずはこちらが今週入荷しました!!
胸元にナチュラルな刺繍レースモチーフがアクセいらずのナチュラルガーリーなチュニックきらきらピンク



モチーフのふちにはエアリーな雰囲気のフリンジ付!
裾のラッセルレース使いもcuteさプラスで超ラブリぃ~face05



レースモチーフワッシャーレーヨンビッグチュニック 3675円 サイズ:M



そしてボトムはミルキーテイストの今年注目のフラワーボトムをチョイスicon22
存在感たっぷりな印象的な柄は履くだけでいっきに全身スプリングコーデもんしろちょうきらきらみずいろ
サイドフリルが大人可愛いを演出してくれますよぉ~♪



フラワープリントサイドフリルキュロット 3045円 サイズ:M  


レースボーダーフレアーワンピ

あたたかくなりましたねぇ~もんきちょうきらきら黄色
ポカポカ陽気は嬉しいけど花粉にやられてまーーすface10



今週はレース×ボーダーシリーズが続々入荷してますよぉ~うさぎ
中でもオススメはこちらの細ボーダーのフレアーワンピ花v
ボタンでアレンジ可能なのでふんわりフレアーとスッキリAラインを両方楽しめますface05
フリンジカットのレースがとってもCUTE~ハートきらきら



レースボーダーフレアーワンピ 4095円 サイズ:フリー  


バイアス×ストライプ配色切替ワンピ

バイアス×ストライプの切替がトレンド感溢れるワンピが入荷しております花v



すっきりとした印象が着やすさ◎な旬のブロッキングワンピ星
バイアス×ストライプの切替が新鮮かつシャープに見えるポイント!!
フロントの差し色アクセントになる無地切替がオシャレface05
裾の切替部分にラメテープをあしらって華やかさUPicon14
バックも3配色の切替でオシャレなルックスですよ♪



バイアス×ストライプ配色切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


レースタック使いバイカラーワンピ

人気シルエットに上品エレガントなフラワーモチーフレース切替ワンピが入荷しております。
昨日も大人気でしたよface02icon22



ウエストのグログランテープが差し色アクセントにきらきらピンク
フロントのタック使いがほっそり綺麗なラインをメイクハートきらきら
これ一枚で大人可愛いが決まるオススメワンピですicon06



レースタック使いバイカラーワンピ 4095円 サイズ:M



そしてカーデに合わせたレースは・・・
3点セットネックレス付総レースタック使いプルオーバー×カットワンピースワンピースきらきらピンク
どれも単品使いが可能でとってもお得face05♪

3点セットネックレス付総レースタック使いプルオーバー×カットワンピ 4095円 サイズ:M

色違いもありまぁ~すicon14  


ボーダーパネルプリントフロントシャーリングデザインワンピ



大胆ボーダーパネルプリントがコーデのアクセントになるワンピが入荷しております花o
フロントのシャーリング紐でシルエットアレンジ可能!!
インパクトあるプリントながらもピーチスキンのパイピング配色でスッキリまとまり感を演出きらきら黄色



フロントとバックで柄の違いが楽しめちゃいますよぉ~♪



ボーダーパネルプリントフロントシャーリングデザインワンピ 4095円 サイズ:M  


レース×ボーダーアシメ異素材配色切替ワンピ

今週も続々newアイテム入荷中でぇ~すicon14
今日はちょっぴりあたたかい一日で春物気分のようですねもんきちょうきらきら黄色
レースもののワンピなどが人気でしたよ♪



無地×ボーダー×ジャカードフラワーモチーフレースが絶妙にマッチした異素材配色切替ワンピが入荷しております花p
ボディラインに優しく沿うシルエットで女性らしさを演出してくれますよきらきらピンク



レース×ボーダーアシメ異素材配色切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


Posted by Rastar at 2013年03月04日18:18
Comments(0)

レース切替ビジューテープ付タック使いワンピ

レース切替&ビジューが上品エレガントに演出してくれるタック使いワンピが入荷しておりますワンピースきらきらピンク



フラワーをモチーフにしたレース生地がポイント!!
ウエストからの無地切替でほっそりシルエットにメイクハートきらきら
切替部分のキュッと寄せられたシャーリングデザインがメリハリ感を演出きらきら黄色
フロントのパール付ラメ刺繍モチーフが華やかアクセントになって様々なシーンに重宝する主役ワンピですよicon06
スタイル良くみえるので私も即買いでしたよface02icon22オススメ!!



レース切替ビジューテープ付タック使いワンピ 4095円 サイズ:M  


異素材配色切替ワンピ

トレンドのカラーブロッキングデザインを大胆に施した、一枚でも様になるデザインのワンピが入荷しました花p



フロントの透かしフラワーモチーフレースとラメテープが上品エレガントなポイントハートきらきら
ネックラインの配色パイピング&タックデザインも好アクセントに◎
質感&素材ともにロングシーズン着用できるのも嬉しいですね♪



異素材配色切替ワンピ 4095円 サイズ:M  


異素材バックデザインドルマンチュニック



いろんなボトムと相性がイイ異素材組み合わせのドルマンチュニックが入荷しました花p
後ろの丈がちょっと長めになっています。
前後両方フロントで着れるタイプなので気分で変えてみるのもいいですね♪
今回は私のお気に入りゴブランスカートとレオパードプリントのスカート風パンツに合わせてみましたface02icon22
おススメコーデですようさぎ♪



異素材バックデザインドルマンチュニック 3675円 サイズ:フリー



ゴブラン織りプリントカットヘムスカート 3675円 サイズ:フリー
※BLACK SOLDOUT





レオパードプリントスカート風パンツ 3675円 サイズ:フリー
※GREEN SOLDOUT  


クロッシェレースドレープカーデ



幅広クロシェレースがとってもかわいい七分袖ドレープカーデが入荷しました花o



七分袖で着回しやすく自然なドレープ感が大人のナチュラルさを引き立ててくれますよよつば
シンプルなカットソーやプリントTに羽織るだけで大人ナチュラルスタイルの完成ですね♪



クロッシェレースドレープカーデ 4725円 サイズ:フリー  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ