【KINARI】にRastar東京店が掲載されました!!



11/29にあたらしく創刊された【KINARI】
記念すべき第1号にRastar東京店 が掲載されました!

『スタイリッシュなオーガニックライフ』

をテーマに、ファッションやアート、音楽、カルチャー、アウトドアを取り上げた
ナチュラルでゆるい、新感覚の雑誌です

表紙とインタビューは松岡俊介さん

よくみると”サンタ”・・・

是非!雑誌を買って探してみてください。



さてさて入荷が遅れておりましたミネトンカも店頭に並び、
ようやく皆様の元へお届けできました。
すでに完売のサイズもありますので、
週末はお早めにRastarへどぉーぞicon16
やっぱり人気は"WOODSTOCK"ですねぇ~キラキラ

私もご愛用中のミネトンカがとっても履きやすく合わせやすかったので
色違いで違うデザインのもの買おうかと・・・
ミネトンカご愛用中の方には分かりますよね。この履き心地icon06
すでにRastarスタッフは2足目・・・3足目・・・と、みんなそれぞれに
狙っていたのをGETしてますよぉ~。
ムートンが人気のようです。笑

ソールが強化されたので、ながぁ~くご愛用いただけるのと、
長時間のお出かけには疲れ知らずでオススメです。

話は変わって、
今年一番カラオケで歌われた曲はGReeeeNの「キセキ」



と今日のトピックスでみたんですが、
まちがいなくこれに貢献したに違いないスタッフがRastarにはいるんです。
そう!ゆうちゃんです。
前回みんなでラウンドワンに行った時、酔ったゆうちゃんは
GReeeeNの「キセキ」を隣の部屋で大きな声で繰り返し・繰り返し
確実に10回以上歌っていたのです。
餌食になったスタッフも若干1名いますface07

今もGReeeeNの「キセキ」と聞くと耳元で
ゆうちゃんが、『あしたぁ~』と歌っているのが聞こえます。笑


*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

答えが分かった方もたくさんいるようですね。
毎日用紙に記入して、正解してプレゼントをGETしてる方が増えてきました。
まだまだプレゼントは残ってますので、期間中にご来店下さいね。
そして、話に聞くと途中で挫折してる方もチラホラ・・・
そんな方はもう一度チャレンジしてくださぁーーい。
とりあえず、最後までみる。最後まで・・・最後までですよーーー。
途中であきらめちゃだめですよぉーーーーicon14

まだ見てない方はこちらからうさぎ

Rastar → ナチュレルビューさん → barkurakuさん → スプルスさん → breraさん → E-comfortさん   


ミネトンカ入荷しました!!

大変!大変お待たせいたしました。
ミネトンカが入荷しました!!
入荷が遅れていて本当に本当に申し訳ございませんでした。
明日からいよいよ店頭に並びますよぉ~♪



①"TRAMPER ANKLE BOOT"

COLOR : BRN,BLK
SIZE : 6,7,8
PRICE : ¥10,800(11,340)



②"3-IN-1CALF HI BOOT"

COLOR : BLK,TAN,BRN
SIZE : 6,7,8
PRICE : ¥16,800(17,640)



③"FRONT LACE HARD SOLE KNEE HI BOOT"

COLOR : D-BRN,BLK,BRN
SIZE : 6,7,8
PRICE : ¥16,800(17,640)



④"9" CLASSIC PUG BOOT"

COLOR : GOLDEN TAN,BLK
SIZE : 6,7,8
PRICE : ¥23,800(24,990)



⑤"WOODSTOCK"

COLOR : BRN,TAN,D-BRN,BLK,
SIZE : 6,7,8
PRICE : ¥16,800(17,640)

Minnetonka(ミネトンカ)

*アメリカンモカシンの原点ともいえる 1946年創業の老舗のメーカー。
*本革素材を使用し、ほとんどハンドメイドといえる製造工程で、
同じ型番でも1足ごとに微妙なサイズバランスです。
*伝統的なアメリカンモカシンはその昔、インディアンモカシンと呼ばれ、
アメリカ原住民が使用していた素材で単純な袋状の靴がルーツで、
メーカーの伝統的は製法で作られたブーツです。
*有名セレブでは、ケイト・モス、リンジー、ニコール等がミネトンカをご愛用しています。
最新作の"WOODSTOCK"は雑誌でも今期一番多く掲載されていて
人気のため、スタッフもイチオシです
face02icon22







 ← 私はコレをGET!!しよぉ~かとicon06




  


”CHEAP MONDAY”スキニーデニム!!



”CHEAP MONDAY”の人気デニムシリーズのブラックが再入荷しました!!
チープマンデーシリーズはどれも履き心地が最高で、
Rastarのスタッフは全員お気に入りアイテムだけに、
みんな何枚も持ってたりします。
月曜はCHEAP MONDAYデーだよぉーicon14



スキニーデニム(CHEAP MONDAY) 5145円

カラーパンツにピンク・グリーン・ブラックも入荷しました。
もちろんブラックスキニーは先ほどスタッフ全員即買いface02icon22
ってなくらいイチオシだよぉ~星
  


”JOY RICH”中綿ブルゾン



”JOY RICH”中綿ナイロンブルゾンが入荷しております。
おすすめポイントはジョイリッチ柄のパーカーの重ね着!!
チラリと見えたロゴパーカーはとってもかわいくってオシャレ~♪



中綿ブルゾン 17640円 ※purple SOULDOUT

*****************************

星ブログを見てクイズに答えてプレゼントをGETしよう開催中!!星

さてさて答えがわかった方は今日から各店プレゼント企画実施してますので
ショップに足を運んでたくさんのプレゼントをGETしてくださいねface02icon22

まだ見てない方はこちらから → うさぎ6店舗合同企画ブログリレーぱんだ

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ