★和柄カットソー★

★和柄カットソー★

お昼までicon01良かったのにぃ~。
気づけばicon02icon03でテンションicon15
秋晴れってすごく気持ちいいのにぃ~。

今日はこちらの和柄のカットソーをご紹介します。
袖・胸元がサテン生地の和柄!
とっても落ち着いた柄で素敵face05

★和柄カットソー★

重ね着でこんなかんじface02

★和柄カットソー★

後ろはリボンになっていてバックスタイルもとってもcuteicon06

和柄カットソー 4095円(カラー:黒・茶 サイズ:S・M・L) LサイズはともにSOLDOUT

この時期はやはり重ね着ですが、オールシーズン使えるのでとっても便利です!
伸縮性たっぷりでとっても着心地がいいです。
きれいめなカジュアルコーデにおススメですface02





Posted by Rastar at 2006年10月20日16:45
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、昨日は、ピアス。今日は、ワンピ!!届きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ワンピは、とっても肌触りが良くてすっごく可愛い~(*^∇^*)
買って良かったです。
また、いろいろ情報提供お願いしまぁす。

★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★
Posted by kuwa at 2006年10月20日 17:30
kuwaさん

気に入っていただけで良かったぁ~★
ワンピの着やすさも実感していただけたようで嬉しいです!
どんどん紹介しちゃいますのでこれからもよろしくでぇ~す。
またいつでもご連絡下さいねぇ~☆^∇゜)
Posted by Rastar at 2006年10月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
オーナーへメッセージ